人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自らの手で視認完了!!!

こんちゃーー!ハイレでしたぁ^^

さてさて、昨日はチョーハードボイル(茹でてどうする!!)な一日でした。
いつものようにペチペチしてると・・・・

HA○AN >>>サファイヤ安いぞー
HA○AN >>>って知ってますよね?w
HA○AN >>>84%

うひょ~~~!!84%ってどういう意味かよくわからないんだけど、きっといっぱい安いって事でしょう~~!!
ジリリリーーン  ジリリリイーン(どんな電話や!)
「姉さん!!早く来て!!!サファ安いって!!」

ヘソを出して寝ていた姉さんを無理やり起こし、いざいざいざ~~~!!!

(まぁこの辺はハギレオーナブログに詳しく載ってますのでw)



居残りペチペチしてる私にしたら教官が帰ってくるまでに帰らないと!!!
って感じでめっちゃみんなをあわてさせてしまいました。すびばせん;;

朝から何も食べてなかったハイレちゃんはとってもおなかがすいててチヌ!!
ザンジでカテクエ受けた後、「ちょいリセキしまっするーー^^」

まぁ危険海域なのでちょくちょくは見てたんですよ。


あれ??


誰もいない。


うはwwww


嵐かwwwwwww
さすがwねえちゃん!やってくれるのぉーー^^


・・・・・・ってとこまではよかったんですよ。はい。

嵐は去ったようです
イスラム海賊Aの強襲です!
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
敵船イスラム海賊Bの攻撃により、撃沈されました!
イスラム海賊Bの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!   
イスラム海賊Aに敗北しました…


ホェ??

600コ買ったサファが384個って・・・・orz

すかさず視認!!!
このあたりで高価なものが見つかるかもしれません

おぉ!!マジ??w

ちゅー○っか>ハイレさん 30分たたないとダメ;;

ぇ  

そうなの??

セ○○○が落とした名匠カロネード砲14門を発見しました!
名匠カロネード砲14門を入手しました!

お!!!新品!!しかも952!!

ま、いっか!!

ってな感じでちょっと肩を落としながらリスボンへ・・・・

あ!こんな人も同乗してたのですよ。
ちゅー○っか>サファ180個なくなった・・・・・・
ちゅー○っか>183個;;
ちゅー○っか>大型船尾r法;;
ちゅー○っか>360個放出・・・・


あぅあぅ;;



































同乗のハギレねえさんとタケティはなんともなかったみたい。ヨカッタヨカッタ!

そしてリスボン到着~~さくっとショップに放り込んで、カリカ定期便とってっと^^

「姉さん行くよ~~~~!!!」

わずか3分の帰郷でしたw

ハイレ「ワタシ引くから姉さんゆっくりして^^」
ハギレ「おぉ~~ありがとう!!」


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

ハギレ「ハイレちゃwワタシ引くよ~~~」

あぅあぅ;;
なんで漕ぎ持ってない姉さんのが断然速いんだよぉ~~~!!!

そういえば行きにこんな事が・・・・
ハギレオーナの船で壊血病が発生しました!
ハギレオーナ>ハイレチャジュースちょうだいwwwwwwww
あぃあぃジュースね^^青汁っぽいけど我慢して飲んでね~~^^
ハギレオーナにトレードを申し込みました
ハギレオーナ>うほwww
ハギレオーナ>トレードくれたの
ハギレオーナ>よい覚ましwwwwwwwww
ちゅー○っか>あらw
TAKESHI>w

似てるやん!!!


途中PKK艦隊の大将からザンジで耐久回復してくれるとのtellがきたのでインしたマキシも呼んでザンジへ!
200程回復してもらいました。HA○AN さん!ありがとうです^^

そしてもちろん帰りに視認。
ワタシとちゅー○っかさんが落としたのを知ってるマキシとハギレが視認連打で探してくれました。

ハギレ姉さんはいろんなものひろいまくり!!wいいにゃーーーww
マキシもやっと拾えたみたいw


お?


以前ここで落としたサファイヤを発見しました!
サファイヤを104入手しました


キタキタキタキターーーーーーーーーーーーー!!!

なんで104個なのかは不明だけど、やったやった!!!
自らの手で視認完了!!!_f0019038_17374832.jpg


なんとか自分視認完了です^^
うはーー^^wwww


無事カリカについて修行サクサクがんばります^^



ってやってると・・・・

鬼丸>がんば!
ハイレディース>おぉ~~^^

鬼丸さんです!お久しぶりでしねーー^^

鬼丸 >>>食料なに食べてます?     ←完全にリアルの話だと最初思いましたwwww
鬼丸からトレードを申し込まれました
アフリカ料理に挑戦!を受け取りました
鶏丸焼きニンニク詰めを200受け取りました
魚介のピッツァを200受け取りました
鬼丸 >>>差し入れってことで。

あぅあぅ;;ありがとう~~~~~;;

ハイレいつももらってばかり・・・・待ってろぉ~~今に・・・今に・・・・wwwwww
自らの手で視認完了!!!_f0019038_1737873.jpg




最近カリカではこんな遊びがwwwww
自らの手で視認完了!!!_f0019038_17383845.jpg

ルロさんさえも!!www
自らの手で視認完了!!!_f0019038_1739761.jpg




カリカに行く方はマキシを隊長とする極悪PKK艦隊にご注意を!!
エヘヘw





ささ、ペチペチやろっと^^;
それではみなさん、ごきげんよう~~~^^
by alison777 | 2006-02-17 17:51