人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石を掘る謎の中華艦隊www

以前に「石とって来い!!」指令を果たせなかったので取りにいってきましたw

えへへw

軍人しかやってないハイレも、どーーーーーーーーーーーーーーしても欲しくて取得した採集と視認と探索^^




全然使ってない~~~~~!!!

おしおし、チミ達!やっと出番だよ^^がんばってくれたまえ!!w


ってな感じで^^

room1:MAXI>黄色ばっかり;;
採集スキルを発動しました
room1:ハイレディース>え?
何も発見できませんでした
room1:ハイレディース>石とれるの?
MAXIが採集スキルを発動しました
採集スキルを発動しました
room1:MAXI>うん」
MAXIが採集スキルを発動しました
砂を1入手しました
room1:ハイレディース>1じゃだめかな?w
MAXIが採集スキルを発動しました
採集スキルを発動しました
room1:MAXI>><
何も発見できませんでした
room1:MAXI>2ないと^^;
room1:ハイレディース>wwwwwwwwww


ワタシはすっかり掘り堀りだと思ってたんですよ!!www
探索2だからいけるでしょーー!!って思ってたのねwww    うはww

んで・・・
砂170ほど採集してっと^^
石を掘る謎の中華艦隊www_f0019038_18131834.jpg

こっからスタート;;


これ無言なるねーーwww
一心不乱って感じですか!!ww
ぼーーーーっと採集繰り返しやってると・・・・・


お!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
石を掘る謎の中華艦隊www_f0019038_18445121.jpg

わーいわーいw
視認で発見の次にうれしかったw
しかもいつも大海戦とかでみなさんに名工の大工道具お世話になりっぱなしで・・・実はすごく心苦しかった・・・・これで!!少しは役に立つことができたかな??w


んでこれだけ取れましたw
石を掘る謎の中華艦隊www_f0019038_18412164.jpg

少ないですが・・・・・がんばりました^^

まぁ、最初の感動でも残しておきますか!w
白い鉱石を1入手しました
スクリーンショットを021306 152626.BMPに保存しました
room1:ハイレディース>キタキターーーーーー!!!
MAXIが採集スキルを発動しました
採集スキルを発動しました
黄色い鉱石を1入手しました
room1:MAXI>おめ~~~!
room1:ハイレディース>やったーー^^
採集スキルを発動しました
MAXIが採集スキルを発動しました
room1:MAXI>^^


でもやっぱアクション的にはこっちのが好きw
探索スキルを発動しました
room1:MAXI>なんで発掘;;



ぶはwwwww


最終的には・・・
採集スキルランクが3にアップ!


じゃんじゃんw





あ!あとねー昨日ハギレねえさんのとこでお名前よく見かける方たちが軍団でディヴに!!
石を掘る謎の中華艦隊www_f0019038_18353890.jpg

お互いに「本物だ!!!」と、感激しあいましたww
記念写真ありがとうでした^^





そういえば・・・・石採集してる最中に・・・・




ウパルパ >>>ヤンキー艦隊wwww

ウパの謎のtell発動!!www
マジ眠くなったころとか絶妙なタイミングでくるんだよね~~~!!w
うはwwwwおkwwwww
by alison777 | 2006-02-15 18:48