人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦の日に大航海デビュー!!!

こんちゃ~~~^^
ハイレです^^
ペチペチちょっと真剣にやってたもんでネタがまったくなくって更新できませんでちた。
すびばせん^^;


昨日は大海戦!!軍人冥利につきる日でしね^^
っと言ってもマイダーリンが大海戦出れるか出れないか危うい状態だったもので(お仕事激務;;)
私もどうしようかな~~って思ってたのでギリギリまでスキル上げw


「やっぱ出れるかどうかわからないけど移動しよう!!」

ってことでゴアから移動したのが前々日の真夜中。
んでその日はケープに1泊して次の日残り移動消化。


「あーーー!!船ないじゃん;;」

私のいまのラインナップは戦列・ガレアス・ガレアス・・・・・・orz

リスに到着していろいろ準備終わったのがもう夜中の12時近く・・・
チトセちゃんがいろいろ探してくれて
「-16作れる人いるけど動かない~~><」
「-11なら今いるよーーその人にする??」  ん~~~どうしよう・・・
「あ!!落ちてる!!!」









私も耐久回復とか倉庫から大砲取り出しとかめっちゃ忙しくしててtellも途切れがち・・(私のほうがね^^;チトセちゃんごめ~~ん;;)

ややしばらくすると
「いたいたいたいた!!!やってくれるって!!!」
「マジっすかーー!!ありがとーー!!!」

ってことでコ○スさんってすっごくやさしい方が造船してくれることにw
んで相変わらず船わからない私・・・もうベストなものを見繕ってください!!状態www

そんな無謀な注文にわざわざご自分の商会の人にいろいろ聞いてくれたりしてほんっとに親切にしてもらいました。

なんだかんだで出来上がったのが朝方4時

「ごめんね;;こんな時間になっちゃって・・・」

謝らないでください!!よ!!こっちです謝るのは!!!

しかもこの方、きっちり原価でしか受け取らないって!!
あぅあぅ;;(ロットまできっちりくれましたw)

ほんとありがとです^^


作ってもらったお船でし^^
大海戦の日に大航海デビュー!!!_f0019038_12525749.jpg

大海戦の日に大航海デビュー!!!_f0019038_12533253.jpg



さて・・・・

次の日ギリギリにインしてシエラとは逆方向に向かいパクパクで錬度上げ。
もうめっちゃ忙しい!!

すったもんだでなんとかシエラ入り。

こっからがまた忙しい!!
まぁ大海戦内容についてはみなさんが書くと思われるので書きませんが小、中、大の3つに参加ははっきり言ってツラス!!
でもちっさいお船のクラスとかすんごくおもしろかったwwwww
みんな参加するといいですよー^^楽しいwってかね絵がかわいいw
ちっさい船がいぱーーーーーいいて、それなのに横で250とか当たってwwww
(みんな砲スキルツヨイなぁ~~大砲か??とにかくすごいw)

大海戦の日に大航海デビュー!!!_f0019038_12543831.jpg

なにはともあれ無事終了しました^^
戦果は勝利数36の戦功40だからまぁまぁかな?w

それよりもイング有名どころのPK沈めれてご満悦なハイレでちた^^
ご一緒に戦ったみなさんオチカレでしたw
そしてまたまたずっと提督されたマキシ!ごめんね;;いつも提督させて・・・うまいからついつい甘えちゃってねwwwホントご苦労様でした^^参加できてよかったね^^
大海戦の日に大航海デビュー!!!_f0019038_12561279.jpg




戦列軍団!!重すぎ!!
大海戦の日に大航海デビュー!!!_f0019038_12552714.jpg













ってことで長くなっちゃったので大航海デビューの話はまた今度^^(ひっぱるなーー

大海戦の日に大航海デビュー!!!_f0019038_1257521.jpg

by alison777 | 2006-02-04 13:01