人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意識するということ。

こんちゃーーハイレだぉー^^

しかし7月ももう中盤だというのになにこの寒さ!?!?!?!?

北のほうに住んでる方には理解できると思われますが、ほーーんとに寒い^^;;
特に夜更けてまいりますとタオルケットとかほしいかな、、、、って感じですw


さてさて。。。。。

我が商会火蜥蜴では月曜日に商会内イベントがあります。3~4人のグループで戦って勝ったら150Mというハァハァな新入社員歓迎会および向上のためのイベントです。

私のグループはネロたん、ssさん、やなさんの4人です。

そんな感じなので連日連夜オポルトに赤やオレンジのにぎやかな色の方が大勢いるってわけですwwwwww


さてさて昨日もえーーっと12時間くらいぶっとおしで戦闘してまいりました。

厳密には14時間中1時間半がカナリア方面にPK,30分がご飯とシャワー、12時間がオポ前で模擬って感じだったかな??^^;

さすがに最後の2時間くらいはもうなにやってるかわからない状態で^^;;;

さっさと抜けるべきでした。艦隊のみなさますまそ^^;


ってことで。。。。。。。。
当たり前のことなんだけどすぐ忘れるので覚書。


1.艦隊は一人じゃないってこと。いる人数でひとつのかたまりだということ。

2.皆が同じ意識を持つこと。←ここ重要

3.俺TUEEEEEEはいらない。

4.相手の動きをみるんじゃない。味方の動きを見れ!!

5.おもいやり!!!!←これ最重要!!

6.おもいやりをいつも持ってれば自ずとどーいう行動をとるのかわかる。

7.旗の意思は絶対的。

8.その場その場の状況にあった自分の役割分担。

9.信じる心

10.間違いはすばやく訂正・修正する。



あ~~~ん、、、、、ちゃんとわかってるのにすーーーーぐ空白状態なってしまうハイレたん、、、、、、しくしく(涙)


こーいうのが作れないからリス前の模擬とかいやで入らないのに、商会でやっててもできないってやっぱそーいう意識が前から欠損してた証拠ですよね^^;;;;;

もっともっともーーーーっと精神修行しなくては!1!!トホホ^^;


このへんのことに関してはシノワちゃんも同じようなこと書いてあったので見てみてね^^



さてさて。。。。。。。


昨日は平和ぼけしてるリスボンでネロたんが10Mかけてタイマン勝負シャウトをしたよーー^^
これはいつでも受けますのでどなたでもどうぞwwwwww
勝てば10Mですぉーーー^^
リスでみかけたらいつでも有効です。



よっしゃ今日もがんばろっと^^^^
by alison777 | 2007-07-15 16:03