人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も中華で考えたw

いきなりですが!!


この前何故か中華艦隊に・・・・・
私も中華で考えたw_f0019038_1725046.jpg


詳細はというと・・・

room1:ハイレディース>んで??
room1:ハイレディース>クエちう??
room1:ハギレオーナ>コショウさんの護衛ちゅうwww
room1:ハイレディース>マジで??wwww
room1:ハギレオーナ>二人がはりついてるんだもんwww


姉さん何してるんだ??とりあえずカリカ行ってみよう~~~!!!


んでカリカの交易所前・・・・

ミニなき>おお
ミニなき>^~^
ハギレオーナ>助っ人よんだもん~w
ハイレディース>^~^
か○きX>ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Hi○on>(^-^)r


ミニなきさんとか○きさんと中華の面々とさらにダイヒョまでがwww













ミニなき>金come on^^
寺島洋>ok
寺島洋>ok

なんだなんだ??

よくわからんけど姉さんがミニなきさんたちに襲わないで!!って頼んでるw
しばし雑談で気を紛らわすww
そうすると・・・・後ろを走り抜ける別口の5アカ軍団が!!!


ミニなき>か○きいくぞ
ミニなき>別の中華w
か○きX>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ハギレオーナ>www
か○きX>ヾ(゚ω゚)ノ゛
ハイレディース>^~^
ミニなき>またね^~^
ハギレオーナ>粘り勝ち~w
ハイレディース>あぃ^^
ハギレオーナ>またね~^^
か○きX>(´・ω・`)/~~
寺島洋>bye bye





さてさて・・・・




実は悪夢はここから始まったのですよ・・・・・



ハギレオーナ>we're win!!!!^w^
ハギレオーナ>英語あってる?w
ハイレディース>HE is my friendw
Hi○on>A safe voyage good luck
寺島洋>英語 i no

ハイレディース>he is very fanny!
寺島洋>^^
ハギレオーナ>me too
寺島洋>sorry
ハギレオーナ>交易fight!^^
寺島洋>会中国語
寺島洋>交易?
ハギレオーナ>交易=胡椒宝石運搬^^
寺島洋>W
Hiron>我望的航海安全 とか言ってみるテスト
ハギレオーナ>おお~w
ハイレディース>おぉ
寺島洋>是
ハイレディース>もう言ってるしwww
ハギレオーナ>さすがダイヒョw
ハギレオーナ>OKっていってるww


なんか会話になってるのかなってないのかwwww
それすら不明!!ww

Hi○on>是!
寺島洋>哈哈
Hi○on>上海交易上々
ハイレディース>ほえ?
寺島洋>祢們好
Hi○on>モリアガッテキマシタ!てきとうに



ブハwwwww
わかんないwwwww
もうこの辺から脳がパニックwそして笑いすぎでおなかがいたたたたtwwww

ハギレオーナ>わかんないw
ハイレディース>我食希望!上海蟹!!w   →さりげなく食べたいもの言っておこうw
ハギレオーナ>wwwwwwww
ハギレオーナ>お仕事の邪魔しないようにそろそろ行きまそうw
寺島洋>邪魔潜壟
ハギレオーナ>邪魔だってwwwwww
Hi○on>PKが邪魔するんだってw
ハイレディース>字画いっぱいの感じばっか;;
ハギレオーナ>あう;;
寺島洋>sorry
ハギレオーナ>fight!^^
寺島洋>i no PK
ハイレディース>;;


そうこうするうちにまた登場www


ミニなき>ただいま^~^
ハギレオーナ>ぎゃー;;
ハイレディース>ミニちゃん!
ミニなき>うん
ハイレディース>この人たち護衛してあげてwww
ミニなき>ぶw
ハイレディース>wwwww
ハギレオーナ>してあげて~w
ミニなき>除名拿捕?w
ハイレディース>怖くて出れないってさwww
ハイレディース>他にも狙われてるらしいww
ミニなき>100M come on
ハイレディース>ぶww
ハギレオーナ>NO~~~www
ミニなき>help you^^
ミニなき>100M
ミニなき>come on^^


すごい要求キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


そんな戯れの後、何故か・・・・・

提督・寺島洋から艦隊に誘われました
提督・寺島洋の艦隊に参加しました


なんかよくわかんないことその前に言ってたんだよねーー^^;

寺島洋>返航?
寺島洋>thank you i no
寺島洋>you 回航?



????なんだろ??

ハギレオーナ>どゆことー??;;    →ぱにくるうちらじゃぽん!!

寺島洋>PT
寺島洋>i 提督 ok?


???wwwww

Hi○on>援助交易?回航援助?
ハギレオーナ>コチンだよね?
ハギレオーナ>回航ってなに?
Hi○on>帰路?交易?
寺島洋>ok
ハギレオーナ>どっちがOKなんだろ;;


もうわけわかんないけど、とりあえずまだ満載じゃないので積み込みブメのお手伝い。
カテ4使わないのね^^;

んで満載なったので外洋まで護衛~~~^^


ハギレオーナ>帰還???
ハイレディース>外洋OK?
寺島洋>yes
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
寺島洋>no
ハギレオーナ>どっちがOKなのww    →パニックも限界!!かなりハイ状態にw
寺島洋>you no 回航?
ハギレオーナ>NO;;


まぁ途中迄いったんだけどどうやら彼等に拉致されたのはうちらの方だったっぽーーーーーい^^;

あやうくリスまで連れていかれそうになったです^^;
コワイ~~~!!
ってか言葉通じないってコワイことですね^^;


まぁ・・・それにしても彼らの底知れないパワーの根底にはいったいなにがあるんでしょうね^^
もちろんいろんな噂は私だって知ってはいますが・・・それにしたって・・・すごいですよねー


あ!ちょっとびっくりってか、おもてなしの心に妙に感動したんだったw
寺島洋がマグロのオリーブステーキを使いました
寺島洋が船員に豪華な料理を振る舞いました
寺島洋がパウンドケーキを使いました
寺島洋が船員に豪華な料理を振る舞いました


めっちゃ振舞われてましたwww

リスまで護衛してくれると思ってたんだろうな~~!!w


まぁそんなカリカットの一夜のお話でした^^
実際もっともーーーっと長いんですけど途中省略させていただきましたっと^^













蟹プリズ!!
by alison777 | 2006-01-18 18:22