人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船!船!!船!!!w

まずは・・・・・とある人にこの言葉を贈ります^^

目の前に道がいくつもひらけて、どれを行っていいかわからないときには、気まぐれにどれかを
選ばずに、
そこに座って待ってごらん。あなたがこの世にうまれ出てきたときと同じように
たくましく深い息をして、どんなことにも気をそらさずに、ただ待ち続けてごらん。黙ってじっと座ったまま、心の声を聞いてごらん。そして声が聞こえたら、立ち上がって、あなたの心のおもむくままに行くがいい。   

                       
    心のおもむくままに  スザンナ・タマーロより抜粋





こんちゃぁぁぁぁ^^
ハイスロママに「ハイレ、ブログ更新してない::」って言われたぼんやりハイレだよぉ~~^^;

いあいあ実は書いてあったんだけど、調べ物するのになんか開いたら文章全部消えちゃって;;;;;;;;;;泣いてたですよ^^;



さてさて・・・・

最近(前からだけど)ハイレたん高額商品バンバンもらっているのです。
この1週間で(ちょっと過ぎてるけど)お船2隻ももらっちゃいましたwwwww

まずはこれ^-^メ

船!船!!船!!!w_f0019038_1174712.jpg


あ、ちがったwwww

船!船!!船!!!w_f0019038_1301879.jpg


フレから預かってたんだけど、(もちろん新品!!)
「あ、乗っていいですよーーあげるーーー^^^^^」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks ^-^
大事に乗るねーーーー^^

んで私のせんれるはwwwwwwwさんにwwwww


次はどらごんにいちゃんにばったりあって、コルヴェットいいよねーっていったら
「おぅよ、まっとれ~~やるよ!」
あぃ????
やる?????

「中古で悪いけどもらってやってくれぃ!」

と、まぁ江戸っ子(かどうかは知りませんがww)の気風のよさでくれちゃいましたw

これがそうw

船!船!!船!!!w_f0019038_1364661.jpg


本当にありがと~~~~^^



ほいでほいで待ちにまった強襲用ガレアス!!!!!!!!!
ハイスロママがどっぴゃぁぁぁんと作ってくれました^^
これは改造前ですが次の日きっちりと強化・改造(クーさんありがとーー^^)してもらいました。

船!船!!船!!!w_f0019038_139870.jpg


ママーーーーーーーありがとう^^

船に感動したのが一番最初は重ガレー・・・・とてもうれしかったことを覚えてます。
次が戦列。このときはスキル上げもあったのでうれしい反面これから大変だなーってのと帆船ほぼ初めてだったのでちょっと戸惑った記憶があります。

そしてついに・・・・



マジうれppppppppppppwwww

私にとってこれが最後のお船になることでしょーーー。
(そう言っててすぐ心変わりするのは女の愛嬌で^^;)



とまぁ、やっとお船のラインナップが出揃いました。こうなるとやっぱクリッポーちょっぴりホチイ気もするけど・・・・・・まぁそれはそれで^^;(交易レベルめっちゃ低いんですwww)


みんなで新しいお船^^
ハイスロママは北欧重ガレー^-^
カタログのようでしょ??w
船!船!!船!!!w_f0019038_20303.jpg



リムジンにもなれるんでつよ?w
船!船!!船!!!w_f0019038_211648.jpg







                                       



さてさて・・・・


いろんなことがありますたーーーーー^^

船!船!!船!!!w_f0019038_1454910.jpg


ぷぎゃーーーー!!
船!船!!船!!!w_f0019038_1461153.jpg

船!船!!船!!!w_f0019038_1462638.jpg



wwwwww

ねえたんwwwwどこに隠れてたのら??wwwwww
いなくてもねえたんの責任です!!1!!!www

これは商会対抗大会のときですねーーw(多分)
あのときのことは心の奥底にしまっておくことに・・・・



んでんで
イベンツ楽しかったですねwwwwwww
アクシデントって怒ればきりがないし楽しまないと損ですwwww





鯖落ちした時・・・
みんな考えることは一緒でwwww

能登降臨!!!!!!wwwww

船!船!!船!!!w_f0019038_1533261.jpg


バルシャ模擬ですw
私はキャラ持ってて、以前心折れたときに「もう能登いこーー;;;;」と思い、育ててた時期があって(3日くらいですがww)スキルもあったりれれるも7とかあったりしたんですwww

そうなるともう「俺TUEEEEEEEEE!!!」状態でwwww

すっごい面白かったですw(みなさnごめんぽw)

そだwりぴしゃんにお小遣いももらったんだ^^ありがと^^

またみんなで行きたいねーー^^



あとはぁ・・

亜子しゃんが同じお洋服着てたよん^^
船!船!!船!!!w_f0019038_222387.jpg

亜子しゃんはこれまでも最新のファッションを流行らせてる人なんで、みなさん要注目ですよ!w



これはいかがなもんでしょ??
船!船!!船!!!w_f0019038_234578.jpg


今まではヘンタイ会長って呼ばれてたけど最近ではただの「ハゲ」って呼ばれてますw
「あれ?ハゲは?」「ハゲ遅くない??」とかってwwww

ちょとかわいそうな感じです^^;




まぁこんな感じに大航海してますw

またスキルあげとレレルあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪の毎日ですがまったりやろうかと思ってます^-^


誰かお金恵んでwwwwwww(よく船買えたもんだと自分でも驚きwww)
またコショー運びますよ^^




あ、リンクに新しいフレが増えてます。レイヴンw
彼は香港の人でRMT撲滅に意欲を燃やしてるすごい人ですw

ブログは;g4jんhjtkbqぇbr;bん;t2って感じですが翻訳つかって読んでみてくださいね^^


それではまたーーーーー^^
by alison777 | 2006-10-27 02:36