人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視認 サイコー!!!

ロシアの風は今日も冷たく・・・・

風邪気味です・・・ハイレです・・・(ヒロシ風)


さてさて・・・今日のお題は視認です^^


この前何故か5時に目覚めちゃって・・・ポチッと押しましたよww(ヤバイよねーこの行為!)



んでどうしよーと思い、そこら辺視認でもすっかぁ~~!!と出航したところ・・・・・・・・




落ちてるの・・・・




いっぱーーーーーーいwwwwww


もうちょっと興奮するぐらいひろいまくりましたw





まず・・・・・




W○○○○anが落としたミズンステイスルを発見しました!
ミズンステイスルを入手しました!

ロ○○ーが落としたサファイヤを発見しました!
サファイヤを23入手しました

麗○が落としたサファイヤを発見しました!
サファイヤを13入手しました

Fa○○nが落とした鉄板を発見しました!
鉄板を入手しました!

t○aが落としたマスケット銃を発見しました!
マスケット銃を47入手しました

○○にゃが落としたルビーを発見しました!
ルビーを18入手しました

xxx○○hが落としたサファイヤを発見しました!
サファイヤを17入手しました

xxx○○hが落としたルビーを発見しました!
ルビーを16入手しました

歌声に誘われ3人の船員が海に飛び込みました!
(気にしない!気にしない!!)

この近くで高価な物が見つかりそうです!

お!!

すぐそばに高価な物が落ちているようです!!

おおお!!!

や○しが落としたブレストプレートを発見しました!
ブレストプレートを入手しました!

これ高価なの??

船員たちが疲労の限界です!
疲労の限界で船員が倒れています!
反乱が発生しました!

問題なし!!wwwww


亞厲○大が落としたルビーを発見しました!
ルビーを17入手しました

ヨ一キン >>>かかってこおおおおおおおおおおおおい
>> ヨ一キン>www
>> ヨ一キン>おはぁ^^
ヨ一キン >>>ダイア13個乗せてる

今忙しいのら!!!
しかもヨキン つおいからやりたくない!!wwww
いぢめでしゅ^^;


玖○友が落とした鋼を発見しました!
鋼を26入手しました


○魔heroが落としたルビーを発見しました!
ルビーを30入手しました


ウ○○カが落としたダイヤモンドを発見しました!
ダイヤモンドを9入手しました


すぐそばに何かいい物が落ちているようです!


おお!!


視認スキルを発動しました
ア○○○ドが落としたクーフーリンの腕輪を発見しました!
クーフーリンの腕輪を入手しました!


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


邪○○女が落としたルビーを発見しました!
ルビーを12入手しました


まだまだーーー!!


○云が落としたルビーを発見しました!
ルビーを17入手しました


寺○興が落としたルビーを発見しました!
ルビーを24入手しました


○ONが落とした香料秘伝を発見しました!
香料秘伝を入手しました!


カ○○ナーが落としたルビーを発見しました!
ルビーを2入手しました


アン○ュが落とした鉄板を発見しました!
鉄板を入手しました!





インド海賊Aの強襲です!
敵船インド海賊Cの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
インド海賊Aに敗北しました…


え??


あははははwwwww

まぁこんなもんすww



でも海にはすんごいいっぱい物が落ちてるんだねーー^^


漕ぎ上げついでの視認だったんだけどざっと4時間くらい??でこれだけ拾いましたw





まぁ・・・・・・・・


私もかなり落としてるはずwwwww




拾った方はご一報を!!!


えへへw
by alison777 | 2006-01-13 18:08