人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈ぶりを見てねーー^^

あろぉ~~~~!wハイレだおーー^^

最近夜、リスにいると必ずっていっていいほど模擬が実施されています。
そして怪しげなチャットルームからのお誘いがゴング開始の合図です。

「ピンポ~~~~~~ン」



もうすごいんです!メンツが!!!各国のAクラスの皆々様ばっか^^;
な、なんで私ががががが!!!って感じですが、まぁ偉人の胸を借りてっと・・・・・



あぃ沈w  公幸さんとチューで沈!w
沈ぶりを見てねーー^^_f0019038_18214532.jpg



もう一丁
沈ぶりを見てねーー^^_f0019038_1823381.jpg


さらに^^;
沈ぶりを見てねーー^^_f0019038_18233182.jpg


うわーーーーーん;;
沈ぶりを見てねーー^^_f0019038_18235512.jpg




まぁこんな感じw
なんか調子いいときと悪いときの差が激しすぎのような気がします。
沈するときはもう沈むのがお決まり??のようにとめどなく沈でます・・・・・

まぁ・・・沈するのはいいんですよ。別に。
でも・・・・・・散り方に問題あるよなぁ~~~^^;
頑張って沈だのはいいとしても、無駄な沈が最近めっちゃ多い・・・
今は心の中でスキルの差だと思っていますwwww
でもそんなの違うってわかっているのでとりあえずスキル育てきりますw
言い逃れできない自分を創りますw
んでもう一回勝負じゃ~~~!!w



逃げるところを失ったときは???









冒険でもしようかなぁ~~~~~^^;
ウフフw







最後に・・・・ハギレオーナファンの皆さんにプレゼントw
沈ぶりを見てねーー^^_f0019038_18345857.jpg





前述したとおりハイレは沈でも沈でもまだまだがんばりますよぉ~~~^^

ボソッ・・・・・(Bクラス以下の模擬キボンヌ!!!)
by alison777 | 2006-01-05 18:40