人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま・・・・・

PC修理中につきSSがありませんwwwww

今しばらくお待ちくださいませwwwww



おっちゅ~~~~ハイレだぉーー^^


うちの商会のかわいい鈴がブログ作ったおーーー^^リンクしてあるのでみてみてねーー^^




代替品のPCめっちゃいいじゃんwって感じですwww



最近のハイレはリアル忙しい・・・・・^^;

海はというと・・・・・東のパトロールしながら日夜ジナヨキンの猛特訓受け中。
スキルあげながらいっぱいいっぱいやることあって、もーーーーー大変ですwwww


あとお空から足長おじさんもやってきて、そのおじさんwwwwwwwwwww
かなりうけますwwwww
パトラッシュつれて現れるみたいなんですがww
おじさんを東パトつれてってあげたらもう興奮しちゃってwwwww
おじさんのブログめっちゃおもろいので今度許可とったら公開しちゃうねーー^^
(おじさんかどうかは知らないけどね^^wwwwwww)


ハギレねえさんとは戦ったり一緒にパトしたりw楽しいおー^^
あとあとブログ更新まだぁ~~~ってtellいっぱいいただきまして^^;ごめんちゃいw

ダーリンはお仕事です^^;あぅあぅ;;ハイレいい子で楽しんでるからねーー^^
安心してね^^

お父さんは相変わらず行方不明のままです^^;

うちの娘??は、たまにインしてるけど逢えてません;;

ピンクぅのお帽子もまだ買えてません;;

うぴゃともなかなか遊べてません;;

クーさんとも最近模擬組んでないなぁ;;

キャシさんとも冒険しないとねーー^^

じろちゃ^^ハイレは元気だおーー^^

ガボットさんとまた初心者のお手伝いもしないとなぁ;;

ハギレママンの肉じゃがも食べてないなぁ;;

kaede☆ちゃんwそーいうことなんで^^;



まだまだぶぃぶぃ言わせますんでみんなよろしくねーーー^^
by alison777 | 2006-06-10 03:46