人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kaede☆ちゃんに言われたので^^;

釣り大会に夢中になっててクリームシチューがもう少しでブラウンシチューになるとこだったハイレだお~~~~^^こんちゃ^^

今日は全国的に日曜日w久々にクリームシチュー作ろうと思ってエッサエッサと作ってたらなんと釣り大会の時間だったぽwwww

今日はいい天気だねぇ~~~~^^
kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_112487.jpg



ナンさん主催の釣り大会だったのですがすごい盛況です^^
kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_1142814.jpg

何人いたんだろう・・・・特大を釣るとププランツリー(あってる??)がもらえるのです!!


(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


一匹wwwwww

これに夢中でブラウン・・・あぅあぅwwww

それにしてもこの人wwww
インパクツありすぎwwwww
kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_117413.jpg

釣りだってば!!釣り!!wwwww
全種類の楽器披露してくれましたwwww
さすが銀河系ですねwwwやることがインパクツ!w

そしてさらなる強敵がwwwwww
もちろんこの人wwwww
kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_119147.jpg

なんで私の周りにこうも濃い人集まるかなぁwwwwww

ママンはどうやらかぬさんのハートを釣り上げた           らしいですwwwww
ってことは私とハギレ姉さんのパパがかぬさんでママンが肉じゃが???wwwwww

なんかよくわからない家系図になってきましたよ??wwww
姉さん・・・・いいのかな?こんなんでwwwwww


そして久々の顔も見れたおーーー^^
kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_122354.jpg

眼鏡っ子ヴァージョンのうぴゃwwww
かあいいねーー^^



そうこうやってるうちに。。。。。。
(ログがすごくてめまいが。。。。。wwwww)

kaede☆>ハイレさん!
ハイレディース>あぃwwww
kaede☆>ブログこうしんまだぁ?w
ハイレディース>おひさぁ
ハギレオーナ>wwww
ハイレディース>うはwwww
kaede☆>お風呂あふれさせてからすすんでないよ!w
kaede☆>かなり真剣にみてるんだからね!w
ハイレディース>見てるのかぁw<カエデちゃんww
ハイレディース>そなんだぁwwwww
kaede☆>1番好きなブログですw
ハイレディース>うはwwwww
kaede☆>まじでww
kaede☆>あと写真も楽しみにしてたり^w^
ハイレディース>更新しまっするwww
kaede☆>ウンw



っという会話がログとログの狭間で。。。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなブログを一番好きって言ってくれるなんて・・・・・
そうだとも!書くよwwwwあたしゃ書くよwww(まるこちゃん風)
そうとも!眠くたってネタがなくたって書きまくるからねぇ~~~~^^
(今日だけだと思われるがwww持続力なくてスマソーーw)





そして今の私がいるのですwwwww
(´∇`)ファァーイ

ガン( ゚д゚)ガレ私!!w











まぁなんだかんだといろんな人が来ていろんな人から「なにしてるの??」とtellをもらったりと忙しい釣り大会が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

企画されたナン・ミューさんwお手伝いの姉さんことハギレオーナさんw
おつかれさまでした^^
あんまイベントものに参加してなかったハイレですがすごく楽しかった^^
この前の姉さん主催のマグロ釣りも行けなかったし、今回ホントいい思い出ができましたw
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks





さてさて次のイベントは??wwwww
なんと海剣&海鎧ほりほりの旅ですw

最近海鎧が売ってなくてマキシと二人ぼやきまくってたんですよ;;
マジ売ってないの;;

んで冒険のコーディネーターはこのかたw


ツンデレさんですwwwww


この前ブログにも書いたわからないこと相談所の相談者がちょうどリスにいたので、私も同じレベルの頃ハイスロさんに貴重なアイテムゲッチューの旅につれてってもらったのを思い出し、
「いい思い出になるよなぁ」って思って速攻拉致wwww

いやいやそのレベルで海剣&海鎧はアツイってwwww
(どんなレベル??wwww)

相談者(仮にルカさんwwwwそのものですがががww)のれれるが低いため、絡まれる絡まれるwwwwww
んでルカさんが振りだし地点に戻ったりとなかなかスリリングなたびを満喫しましたwww
kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_1511223.jpg


そのころやっとネムネムから起きたマキシも鎧から参加^^ってことでwww


リスに一度戻ってごはん休憩wwww
キャシさんは必死でその間クエだしをしててくれました^^;

ハギレオーナ>さっさとだしてwww
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
ハギレオーナ>wwww
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
ハギレオーナが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
ハギレオーナが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
ハギレオーナが依頼斡旋書を使いました
キャシディー>でねぇ。。。(-"-;)
ハギレオーナ>ムリぽww
キャシディーが依頼斡旋書を使いました


途中  省略  おびただしい依頼斡旋書の数です^^;


キャシディーが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました
キャシディーが依頼斡旋書を使いました


またまた省略。。。。。大変なんだねぇ;;
まったりごはん食べてる間に悪いねぇ;;


キャシディー>でた~!w
ハギレオーナ>おおおおおおww
キャシディー>うそw
ハギレオーナ>ちんでwwwwwwwwwwww
キャシディー>ごめん><
ハギレオーナ>ぶw
キャシディー>つーか、ごめん ><
ハギレオーナ>どした???
キャシディー>あのね、あのね。
ハギレオーナ>ウンウン
キャシディー>せ・び・り・あ
キャシディー>だったwww
ハギレオーナ>ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハギレオーナ>ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャシディー>ごめんぽ~w
ハギレオーナ>いいおーww
キャシディー>謝るめぽ~w
ハギレオーナ>んじゃ後で皆でいこうか~^^
ハギレオーナ>めぽwwwってw
キャシディー>あい。
ハギレオーナ>ご飯たべよ~^^
キャシディー>じゃあ、ちょっちお買いもいってくる~
ハギレオーナ>あい~^^



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとでマジ笑っちゃいましたぁぁぁぁwwwwwww


さすがキャシさんwwwww
まいりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ私もスキルまったくないのに死にそうになりながら「舵」の本のクエ出そうとしてたのよりはましですよwはいwwww
出るわけないぽwwwwwww


まぁそんなこんなでwwwセリビアいって出ましたwwww
ふぃ~~~^^

kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_212595.jpg

いっちゃえばサクっとでちゃうのよねーーーwwww
はいwSS失敗ですwww(∀・∀)アヒォォ!!!!!
冒険クエのSSってホントなれてなくてなかなかうまく撮れません;;




初めての鎧ゲッチューです^^
これはうれしかったですーー^^
いつもいつもいつも買ってたのに・・・・・お金で買ったものよりなんか愛着がわきますね^^;
もったいなーーーいいwww






そして場所はアテネ・・・・脳筋が3人そろえば???wwww
もちろんパトロールです^^
キャシディーさんはお仕事があるとのことでここでバイバイ。
ホントありがとでした^^

新人のルカさんも一緒についてくーーってことで4人でパトロール^^

私、なんか、何度も書いてるけど冒険者とかが襲われてるのみると無性に「カーーーーー!!」っとなるんですよね^^;しかも「へっへっへ!!」みたいなおちゃらけPKはホント許せないwww

ホントかっこいい海賊って少ないよねーー^^;

んでちょっとやつけたけど、そのあとシグレたんと姉さんの一騎打ち赤髪海賊対決があったのでそれをしばし観戦^^

いやぁなかなかおもしろかったですおーー^^
いい勝負してたwww

あんな関係の海賊のフレもいいなぁ^^

「やる??」「いいおー!!^^」みたいなのってwww


海賊のフレいっぱいいるけどあーはならないよなぁwwww
さすが姉さんwwww









kaede☆ちゃんに言われたので^^;_f0019038_2123663.jpg

ってことで今日のお話はほとんど終了です^^




ちょっと今週からリアルいそがしいので更新どうなるかわからないですが、見てくれてあんがとね^^
また・・・・・です^^
みんなもがんばってね~~~~^^
こんちゃぁ~~~ハイレだおーー^^
by alison777 | 2006-05-22 02:26