人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★災いの根源★

さて、夜も更けて寝ようかなーーって思ったんだけど、明日リスに戻ろうと考えてたので今のうちにカリカに移動してコショーでも!!(修行でザンジにいました^^)と思い眠い目をゴシゴシしながらカリカへ!w
ささっとカテ4を使ってコショー買ってたんですがお金なくなって銀行へ・・・・
ジーナさんとミニなきさんと公幸さんがいたので軽くご挨拶^^



「ピンポーーン」

??なんですか??艦隊の勧誘です^^;ああ、なんかお話かな?と思いポチッと・・・・・


「はい!拉致決定!!クエ!クエ!クエ!クエ取って~~~~~!!!」
「え?私持ってるし、コショー積み込み最中です^^」
「いいのいいの!!破棄!!災いだってぇ~~~災い取って~~~~!!!」
『災い??縁起でもない;;な、なんで!!』

でも、イヤと言えない状況だしなんかレアクエ??と意地汚さマックスでwww
「あ、はい!」
そしてそれがこれw
★災いの根源★_f0019038_5102884.jpg

★10個ですよ!!『災いの根源』

「あの~~~私ミリですよ!!行ってもいいんですか??」
「ウンウン、いいよーー^^すぐ楽になるから^^」
『ほぇ?そんな簡単なのか!wじゃいいやw』
「あ、はいwwww頑張りますね~~~!ww」
なぁーーんて言っちゃったりしてw

そして行ってみると・・・・・・

がーーーーん!!
ガレアス10隻???

コワイってwwwww

んで案の定・・・
★災いの根源★_f0019038_519966.jpg

楽になるってこー言うことかww
ミリだってばwww

それでも撃沈すること3回・・・
4回目に倒しました!w
私以外のお方でw   さすがっす!w


そして報酬600kとメテオーラ砲をもらいましたw
これはラッキー!!

このPT夜中なのに異常にテンション高~~~~!w
そして笑い満載w
もうおなか痛くて許して~~ってくらい笑い転げてました。


こんなクエを毎日のようにやってるとは・・・
勝てないわけですよ・・・とほほ^^;

私もがんばろっと!!


あ!!
そういえば・・・・
姉さん!!これ!!
★災いの根源★_f0019038_529348.jpg

仕官からの依頼www

さくっとやっちゃいましたw
エヘヘw

行くまでマジ、ドッキドキだったのは内緒で^^;


今日はメリクリ^^
みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか??
ホントは「メリクリ~~!w」って内容で書こうと思ったんだけど・・・・・

wwwwwwww

笑ってごまかそう^^


あ、でも楽しく過ごしたんですよ^^
その内容はまた今度^^

であ・・・・・・・メリクリ~~♪
by alison777 | 2005-12-25 05:38