人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスボンの家計図

リスに滞在してかれこれ10日あまり・・・・・(故郷だから滞在ってのはおかしいよね^^;)


room2:ウパルパ>こんちゃ~~ハイレです^^


リスにいると生き別れの兄や弟やらいろいろ出てくるみたいです。
かのハギレ姉さんもリスには親戚が大勢いるみたいwww(あそこは大所帯www)



そーいうマキシにも瓜二つの。。。。。
リスボンの家計図_f0019038_243825.jpg

どうやら双子だったらしい。
私はよく間違えてたんだよねーー^^;



あとねーー昨日は衝撃的なこと。その1
リスボンの家計図_f0019038_26647.jpg

私を教会におきざりにしたお父さんが33年ぶりに戻ってきましたwwww
お父さんおかえりぃーー^^


XxxネロxxX>シャウトってどーだったけ??

あぅあぅ;;33年の月日はそうとう長かったらしい・・・・


そして・・・・・


XxxネロxxX>あたらしい船にわくわく
XxxネロxxX>いまつくってもらってるとこ
ブルードラゴン>戦列?
XxxネロxxX>よくわかんね
XxxネロxxX>用意するって
ブルードラゴン>wwwwwwwwwww
ハイレディース>うはww
ブルードラゴン>さすがだww
XxxネロxxX>姫が注文してくれた
XxxネロxxX>はゆく海にでたい(笑
ハイレディース>姫って誰かわかんないww
XxxネロxxX>おまえの母になるひとだ(笑
ハイレディース>やっとハイレにもママンができるのね!
ブルードラゴン>www
XxxネロxxX>たくさんいるぞ(笑
ブルードラゴン>ぶww
ハイレディース>ぇwww
XxxネロxxX>だれの子だったかオレでもわかんないしwwww
リスボンの家計図_f0019038_2233599.jpg



え??


たくさんいる??
誰の子だったか???


ハイレはそーいう子だったらしい・・・・・・・・



まぁ明るく育ったもんですw(自分で言うなーーw)




そんな感じで時を過ごしていると・・・・・・・・






リスボンの家計図_f0019038_224641.jpg



うわーーーーーー!!!


マキレディース!!!!


しかしこのあと衝撃的事実が!!その2

ハイレディース>うわ!
MAXI>ww
マキレディース>ままー
ハイレディース>う、生まれてる!!
MAXI>wwww
マキレディース>^^
ハイレディース>ちょwww
マキレディース>ママが産んだんじゃないwww
ハイレディース>あ、あなた
マキレディース>え・・・
MAXI>隠し子でした・・w
ハイレディース>ベイベーがw
ハイレディース>え??
マキレディース>私のままじゃないの・・・?
MAXI>ジツワ・・・
ハイレディース>えええええ??
マキレディース>Σ( ̄ロ ̄lll)
お○代>私がママです
MAXI>><;w
ハイレディース>は??www
マキレディース>えーん;;


え??
マジっすかぁ!!!


MAXI>おまえ・・・
お○代>Σ(゚ロ゚ノ)ノ
マキレディース>ぱぱの愛人さんだ・・・
MAXI>あれほど下ろせと・・・;;w
ハイレディース>なに~~!
お○代>ごめんなさい、ばらしたくて
マキレディース>にごーさんだわ
ハイレディース>離婚よ!離婚!!
MAXI>><
ハイレディース>マキは私が育てます!!
MAXI>養育費はいくら?w
マキレディース>ぱーぱ、りこんってなにい?
ハイレディース>500万!
MAXI>><
マキレディース>まま、やすい・・・
ハイレディース>そっか^^
ハイレディース>50億
MAXI>orz
ハイレディース>ささ、マキちゃんw行きましょう
マキレディース>どこいくのー?
ハイレディース>新しいパーパ見つけようねw



あれ??wwwwww

そういえば結婚すらしてなかったしこれいったいなんだ???


アル○レッド>Blog記念にSSとっておこ


うはwwwなんか記念撮影までwwwww



そして・・・・・・・





ジーナ>マキシ氏ね


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなりwwww    
ジナさんは私の味方ぽ^^;





さらに・・・・・


>> ハギレオーナ>ただいまぁ
>> 私>なんか子供できちゃった;;
ハギレオーナ >>>え
ハギレオーナ >>> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ええええええええええええ???
>> 私>どうしよう;;
ハギレオーナ >>>リアル?!!!
>> 私>な、なんか;;
ハギレオーナ >>>ちゅp;;;
ハギレオーナ >>>まじえ?????
>> 私>ブログに書くよ;;
ハギレオーナ >>>ちょwww
ハギレオーナ >>>ゲーム?ww
>> 私>;;
ハギレオーナ >>>ちょ><;
ハギレオーナ >>>ちょっとーーーwww
>> 私>あ、あぃ;;
ハギレオーナ >>>あの;;マジりある?げー、う?;;
>> 私>wwwwwwwwwwwwww
ハギレオーナ >>>ちょttwwww







一番あわててたのはこの姉さんでしたwwwwwwwwww




よっぽどおばちゃんにはなりたくなかったらしいwwwww








さて・・・このマキレディース・・・どうしましょうwwwww

MAXI>ジェノヴァへゆけ!! 一人でイキロ><w
お○代>カルカッタへ行け、バルシャで><w
マキレディース>Σ( ̄ロ ̄lll)


どうやら脳筋まっしぐらwwwww
















さてさて・・・・この家計図・・・どう繋がっていくのでしょうか・・・・赴くままに・・・ですかね^^;


リス銀行前で白ちゃで長々とごめんなさい!!!ご迷惑おかけしました^^;
お○代さん!!ノリのいい方でwwwwwwあんがとでした^^(いきなりの参加www)
by alison777 | 2006-04-24 03:00