人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険なんかもしたりして^^

この日はカリカットに召集がかかり(お祭りのためのPKK要員??)出動命令でるまで冒険でも~~!wって感じで冒険三昧の一日が始まりました。

いつ命令が下されるかわからない状況だったので近場ばかりでクエ回し。

それでも私にとって冒険ばっかり連続ってのは初めての経験~~!w

まるでジェノバで初めてPT入ったとき見たくめっちゃ緊張してましたww
このときはいつもの仲良しトリオなので緊張なんかする必要なんてなかったんだけど、そこはほら、性格なんですよ!w
何度も何度もクエ確認して自分だけ情報聞き逃してないかとかドッキドキでしたw

そして発見したものは・・・
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_1452528.jpg

こんなんとかw
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_146266.jpg

さらにwwww
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_1463150.jpg

さすが姉さんがセレクトしたものだけあるでしょ??ww
そして感動の遺跡も!w
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_1465571.jpg


当然戦っちゃうよねw
意味もなくw
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_1473917.jpg


ギャーーー姉さん危ない!!マ、マキシががががあwwwww
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_1491623.jpg



そして当然掘るよねwwwまったく意味もなくwww
これ大好き!!w
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_14102192.jpg


そして記念撮影っと!w
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_141162.jpg



きょうは更に行ったことのない街とかもいっぱい発見できてすっごいうれしかったw
隊長が「おぉ~~ここ私も初上陸だった~~!w」って言ったのがすごく印象的だったw
我が隊長も案外行動範囲狭かったのがバレチャッタww


それにしてもハギレ姉さんって・・・・
絶対ネタでそ??嵐多いってばーーーwwww
冒険なんかもしたりして^^_f0019038_14174826.jpg



ってことで出動命令ないことに気を許してどどどどーーーんと冒険しちゃった一日でしたw
ハギレ姉さん案内人ありがとでした!wそして隊長もオツカレでしたw
またいこーーーね^^
by alison777 | 2005-12-21 14:24