人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとしのエリー 2009年幕開け

There were times I left your heart in pain
Time again I’ve turned and walked away
I’d get to where I’m going just to find
Won’t be happy in this world if you’re not by my side
Ellie, my love so sweet


My heart told me to break away
Now I’m out here far away
Wish that I could hold you in the awful night
Then I’d wake up to a morning
‘That is warm and bright
Ellie, my love so sweet

Smile for me, won’t you, baby
Forever you’ll be on my mind
Drink with me, won’t you, baby
We’re gonna make it right this time
There’s no one else like you
Anything your want, I’ll do
Ellie, my love so sweet
Ellie, my love so sweet



新年 あけまして おめでとうございます^^

今年も数々のお世話よろしくですwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし年末の札幌の天候とかありえなかったしーーーw
すごい寒かったり、雪と雨が交じり合ったり、家ふっとぶんじゃないかと思うくらい風が強かったりと、もう引きこもりしたくなるほどでしたよ。wまぁ引きこもりましたがwwww





最近はね、練習ばっかだなぁ~~~^^;




ある重大な欠点があって、それ克服するために、まぁハイレもちょっと頑張ったw


ひみちゅの特訓にささげた一ヶ月。。。。。。。ちょっといけるかな?って思って模擬三昧の毎日を過ごしてますぉw

さすがに根の部分が改善されたのかどうかわからんけど^^;







リス模擬やってたらイスパPK艦隊がやってきてね


当然仕掛けられるのですよwwwそりゃそうだw

耐久マックスだよなーーーーどうしようかなーーって思ってて、まぁ逃げだよなーーーーでもちょっと撃ってみるかなwなーーーんて思ったのが間違いだったw

考えてみると大砲もむこうマックスじゃーーーーんwwwww(すっかり忘れてた^^;;;;)

アボーン死したあと猛反省して、いちおその艦隊に迷惑かかるから抜けたのね。


そしたらポル私掠からPTのお誘いがw

えーーーーまだ早いよぉぉぉ。。。。。。
うちのほかにも襲撃された人いっぱいいたようで、、、、亜子ママからもリスから出ないとダメだよぉぉぉって言われてたのでいってきたよ!!!w
またやる前から「PTに迷惑かけちゃったらどうしよーーー、、、、」とかって脳裏をかすめたけど、、、、、、いあいあ、この一ヶ月苦しさに耐えてきたはず!!!ガンバレハイレwってな感じでw





んーーーーーーーーー

根底にあるものは、復活してた!!!!w


もう何年ぶりだろーーーって思えるくらい沈まない・絡める・退かないハイレの姿があったわw


まぁ技術的なものとかどうのこうのは置いといて、普通に戦闘できてよかったよ。。。。。w


昨日のPTはまぁ強い人ばっかいててバランスもよくハイレは好きに動かさしてもらってたなーって感じでしたw イングのエボエボ交じりの混成艦隊だったけどおもろかったw

うまく相手チームにドクロつけたあとはイングと模擬模擬ww

この艦隊強いwwwwwwww

誰も沈まないし退かないしw


すっごーーーいベンキョなりました^^




つーことで、当分秘密の特訓しながら(特訓なのか?????ww)またリスで練習の毎日をもちっとやりまっするw












ハイレは元気だよ!(笑)
by alison777 | 2009-01-02 15:42