大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PCが壊れたぁ(泣)

こんちゃぁぁぁ^-^そろそろ雪も溶けてきてなんとなく「春??春なのかな??」と疑問視する程度にはまだまだ寒いロッシァから愛を込めてハイレだぉーーーー^^





さてさて



この前普通にインして商会チャットでなんだかんだと話してたら・・・・・・・






いきなり


ブチッ





あぃ??


電源が抜けたわけでもなくいきなり落ちてしまいました。

あんだあんだ????

再起動




???




なんかね立ち上がったけど画面が恐ろしくピンクと黄色・・・・opz




これって逝っちゃったって状況ですかね;;;;;;;




まぁ機械オンチの私にはなすすべもなく強制終了で・・・・・あぁorz




次の日PCショップに持ち込み待つこと8日・・・・・・長いなぁ。。。。。。



結局HDDがぬっこわれて新品交換となった模様。

まぁ1年未満だったのでクレームでなおりました^^:

しかしこの1年でマザー交換・カクカクするのでグラボ新品とかえてみた・今回HDD・・・・

次は完全に廃棄ですね^^;;;;;



そんなんでアップデートに遅れをとったハイレたん。

たった8日インしないだけで大航海は恐ろしく様変わりしていましたとさwwwwww

ありえなすwwもう笑っちゃうくらい「新しいゲームですか???」ってくらいwww


なにから手をつけていいのかわからなーーい

商会でいろいろ聞いてみてまずはこれ。


f0019038_13283461.jpg





あぁ~~~んw

ちがったw


SSなかったぁぁ;;


なんとハイレたん食品賞ですーーーーーー^^


ささ、交易交易!!!!w


もちろんこれは一応ロワ乗るためです。

ハイレたん、交易レベル30しかなくって(いろんな人に「今までなにしてきたの1!!!」って言われてもなぁ^^;;;;)必死であげあげです。








しかし



この交易あげって私にはすごくキツイwwwwwwww



あの売り場さがす恐ろしい手間が私には・・・58%とかでも「ま、いっか^^;」って思ってしまうのですww

それでも初めてとった会計は楽しいですw

相場見れるってすごいねーーー^^それにくらびたんがハンザくれたのでふっかけとかいっぱいできるの。(いまさら何を??って思わないこと!そこ!!wwwww)


あと、なんだ。。。。管理ですか!!あれねースキル出たときに「これあとで重要なんでないの???」って思ってたんだけどやっぱそーきましたか!!

って保管ない私はまず保管から・・・


んで調理とかもとってみたw


小麦 豚とさばいてピザ作れるようになったけどチーズ19個しか買えないってなによ!11プンプン




まぁ前途多難なハイレたんでしたw


貫通あげとかのがぜんぜん楽だったなぁ・・・・・


フィリバスタはスキルだけみるとすごい魅力ですにゃぁ^^

やっとPKとPKKの線引きができたって感じなのかなぁハイリスクハイリターンじゃないとね^^;

ってことで


パパぁ!!フィリバスタフィリバスタ!!!最強海賊待ってるよぉおお!!!かむばっくぷりーず!!




私は商人商人!11wwwww


今日も香辛料運ぶです^^^^^
[PR]
# by alison777 | 2007-03-27 23:57
こんちゃぁぁ^^
なんか気温がはっきりしなくて寒かったり暑かったりと、ぐずぐずと身体の調子が今一歩のハイレですがみなさんオ元気ですかぁ??


ブログ更新まだですか???
って言ってくれてるうちはがんばって更新しよーと思うのですが、、、、、

なかなか「書こう!」って思うネタがまったくないんです^^;;;




ってことで近況を^^

f0019038_2117622.jpg



f0019038_21174875.jpg



うちのねえちゃんがリスの高台から消えた瞬間、私も消えたい衝動に駆られ、


「どうしよーーーー^^;;;;」


って思ってたんですが、私にはまだやることがあったのを思い出し、踏ん張ることにしました。





前から思っていた「固定艦隊」と、常日頃教えてもらえる(戦闘に関して)環境をどうにかしないとと考えてたわけですが、いろいろな人とお話したりたくさんの人に勧誘してもらったりしたのですが、私のブログにも固有名詞でよく登場するアリタブさんのところで修行しよう!ってことになりました。


f0019038_21225179.jpg



快く受け入れてくれた新商会は海賊商会wwwwwwwwwwwwwwww


とうぜん



「なぁ」



「海賊しにいかないか??」





こんな会話が商会チャットで繰り広げられますwwwwwww



元来PKになったりPKKしてた私ですがさすがに驚きの毎日ですよwwwwwwwww

でもちゃんと目的があって、襲う人もちゃんと理由があるんですね^^(多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)




もともと商船襲ったりするのが苦手なハイレたん。
ぼーーっとくっついてまわっていると、なんとフレがggggggwwwww
ってことがあります。

まぁなんとか平和的解決に持ち込んではいるんですけどね^^;;;

ちゃっぴたんwごめんね^^;;;;;;;
(詳しくはちゃっぴーブログをどうぞ^^)



以前インドが物騒なときに色つけるのに商船襲ったんですよ。もうドッキドキで
「お願い!撃ってきてちょうだいよーー!!!^^;;;;」って思いながらやってると
すんなりクリ沈しっちゃったんですよ。お相手が・・・襲っておいてなんですが



「はぅ;;」

って思うんですよね。


ほしたらこの方・・・・・・・・・・





「PKなら拿捕だろぉぉ!!!クリ沈させてどうするんだよ!1!wwwwwww」




ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとアリタブさんとインドでPKしてたときも

「あーなんで襲うのよぉ!!かよわい女、襲って面白いの??」って罵倒あびてたんですが
戦闘してるうちに


「あれ?なんか腹たたないかもwwww」


ってwwwww



PKする側のなんていうのかなー方法っていうかやわらげる何かがきっとあるんでしょうね???




話が横道にそれちゃったけど・・・・



戦闘に関してここに来たのはすごく正解だったと思います。
(全然まだまだへたくそですが^^;;;;;)

いままで知らなかったことや「え???そんなことまで考えてるの??」って感じで
すごくためになります^^








さて。。。。
巷ではもうすぐサプライズカップですね^^

ハイレも参加ってことで毎日模擬の日々です。
あれ、危険海域いって実戦でやってくれたらいいのになーーーwww

正統派大会ってのは少し(少しどころではないですがw)苦手なんですwww


それでもなんとかがんばってやってます^^

さて。。。。。今日もがんばるか^^
[PR]
# by alison777 | 2007-03-09 21:17

夢の途中

f0019038_23414399.jpg


さよならは 別れの言葉じゃなくて

再び逢うまでの遠い約束

現在を嘆いても 胸を痛めても

ほんの夢の途中

このまま何時間でも 抱いていたいけど

ただこのまま 冷たい頬をあたためたいけど




f0019038_2344716.jpg


都会は秒刻みの あわただしさ

恋もコンクリートのかごの中

君がめぐり逢う 愛に疲れたら

きっと戻っておいで

愛した男たちを 思い出にかえて

いつの日にか僕のことを思い出すがいい・・・



f0019038_23465864.jpg


スーツケースいっぱいにつめこんだ

希望という名の重い荷物を

君は軽々と きっと持ち上げて

笑顔をみせるだろう

愛した男たちを 輝きにかえて

いつの日にか僕のことを 思い出すがいい

ただ 心の片隅にでも 小さくメモして・・・・・・


f0019038_23495391.jpg







ねえたん!いてら^^
[PR]
# by alison777 | 2007-02-20 23:49
こんちゃぁぁ!!
早寝したんで早起きしたハイレだぉ~~~~^^

いぁーーーーインド戦争はホント疲れましたぁ^^;

今回はお互いの思惑どおりに(多分wwww)うまくセイロン前に戦場を固定することによって一般ピーポーがなるべく襲われずにすんだのではないかと思われましたがどうだったんでしょうか・・・・・


ホント何度も言うけどたくさんの方の力と、そして支援、ありがとうでした^^


最終日はアリタブさん艦隊に入れてもらい、さらにいろいろ教えてもらいラッキーでした^^
ヘボアタッカーな私を自由気ままに泳がせてくれて、なんと最大のSクラス博さんをも撃沈させることができたのもさすが艦隊の機能ががっちりとできてた証拠ですね^^

なにかが自分の中でパチン!とはじけた一瞬でした。
(せっかく倒したのにもちろんSSありませーーん^^;;;;;;)
アリタブさん、ありがとうでしたぁぁぁ!!!!


ちょっとは愚図っ子レベルアップかなw
「少しだけ愚図っ子」に昇格したかな??パパ!!w




んで、ルビーさくっと積み込み一路EUへ・・・・・・・・・・



次の日は商会イベントがあったのですがインドがどうなるかわからなかったので不参加なってたんですがもう戻ってきちゃったんで参加させてもらうことに^^


今日は商会インのレベル解除とソロモンとロロノア(最終)と幽霊クエという新春特別4本仕立て豪華版ですwww





カリブ集結で、個々でむかったのですが途中幾人かがPKされたみたいで^^;;;;

私はハバナに到着してたんですがロベさんがハバナ付近で拿捕られた情報を聞くや否や、何も考えもせず港を飛び出しておりましたwwwwwwwwwww


ちょうど運良く?ハバナ港出たとこに10gさんがw
港前では仲間のハランドリーさんがいたのを横目でみながらも「まぁいくっきゃないべーー」と思い追っかけて戦闘開始。


相手はロワ。


が、しかし耐久カンスト^^


ロワは私わりと嫌いじゃないのw


ささーって近づいて当然白兵。一回で名倉48人ほどいなくなるもカリブ来る前にジェノ商船で錬度ちゃんと100にしてきた私はさくっと逃げwww
(私は強襲ガレ子ですたw)

こっちのが旋回いいはず!!と自分にお願いして(お願いしてもどうにもなるもんじゃないけどw)旋回前に砲準備w





バーーーン!!


クリっちゃいましたwお相手カンストでよがったぁ^^

ワーイワーイw


よく考えると博さんクリったときと同じ方法でした。(もうできるかどうかわからないけどwww)



なんとか討伐できてよかったーーー^^






そんなこんなではじまった商会イベントですが、メンツもメンツなんでさくさく消化しちゃってあっという間に終わっちゃいましたwwwwwww




さすがに疲れてたのでマディラ沖で商会模擬やってたのでどこ来てるか確認だけして今日のところはネンネです^^;;


























erect_○○>>>こんばんわ^^参考までに南インド、西インド(ゴアを含む)はただ今、セビリアPK,イングPK、白いフランスのジダン艦隊5人、ポルPKKなど大混乱してます~何がなんだか解からない事になってます~~



ギャーが、がんばって^^;




f0019038_10325022.jpg

お風呂入って寝させてください^^;スマソ^^;
[PR]
# by alison777 | 2007-02-12 10:42

インドでイング戦争!

ぎゃぁぁぁぁぁもうエンドってとこで記事消えちゃった;;;;;



いつもフレのブログに自分のとこから飛ぶんですが、「オイオイいつまでもあけおめ~~^^はないでそーーw早く更新しないと・・・・」と、横目で見ながらも書く事なくて放置だったハイレだぉ~~^^


こんちゃぁ~~~~^^



(ああ、2度も同じ内容書くのって。。。はぅ;;)



さてさて・・・・・


2月6日にフレからインドでイング暴れまくってるじょ~~と聞き、すっ飛んでったハイレたんwwww



お仕事お仕事っと^^^^

まず・・・フレの私掠の方にメール^^
次にパパw(うわーーーん!パパいなぃぃぃ!!)
んでポル海軍の方に^^


6日はさすがに人不足で苦戦ですたw

が、しかぁし次の日からはもうわっさわっさと集まってきたじょーー^^


茶室も1つでは足りなくて第2も作ることに^^
つまり40人???


私は私の仕事をしようーーー!!!

なにをやりたかったと言えば・・・・・

ポルのPKとPKKをつなぐお仕事です^^
せっかくこんなたくさんの人が集まったからにはいいチャンスですw


一人で参加の方も大勢いてどこの艦隊に何人不足してるか、またこの方がどこかの艦隊に入ることかできないか・・などなどw
あと作戦をどうする??とか援軍の入り方とか。。。。戦闘しながらだったんでパニックでしたwwwwwwwwww


まぁ力量不足ながら次の日にはもっとたくさんの人たちが参加されたので、とりあえずの働きはできたのかなー^^


ぶっちゃけ戦闘しながらはキツイっすね^^;;



まぁ戦果的には勝ったり負けたりだったけど、それよりもこれだけの人が集まったことに大きな意味があったと思いましたよ^^

前回のイングとの大海戦で確実に人手不足が敗因になってたことを思うと今回「商人だけど参加するよーー^^」とtell飛ばしてくれた方とかたくさんいたので、この調子で拡大していくとまぁまぁ次回の大海戦は楽しいものになるのかと^^


あと、今回は支援された方がたくさんいらして、大変助かりました!!w
とくに仮名ふぁんし○さん^^erect○○さん^^
本当にありがとうです^^

こんな風にいろいろ物が作れる人、戦闘する人、投資する人とが一丸となれることを強く願っていた私としてはありがとうの言葉以上に感謝してるんです^^

なんでこんなとこでドンパチ;;;;;って思われてる商人の方もいらっしゃるかとは思うのですが、私が戦ってるそばを「ぉ!ラッキー!!今のうちに脱出!」って宝石10M相当を運んでいただけたらそれはそれでどこかでポルの利益につながるはずなんで^^

私はそう思ってPKしたりPKKしてるんですがね^^;


f0019038_14113951.jpg



イング艦隊は本当におもしろいw
まず逃げないw

博大将が「5対10なってもびびるなやー逃げるな!」って自分の方の艦隊に言われるものでwwwwwww
敵ながらさすがだと思いましたw

おかげでほとんどのPK艦隊が速攻ドクロマークでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それでも引きこもらないのでPKKの皆様には存分戦えたのではなかったでしょうか^^

この戦争週末まで続くそうなので皆さんがんばってくださいね^^


3日目は美姫蘭艦隊に入れてもらって^^かなり勉強させてもらいました^^
ハイレたんは相変わらずぶっこんでって相手3人くらい引き離すとこまではいいんだけどなんせ沈むの早すぎぃ;;もちっと体力がほしいですぅ;;

でも美姫蘭さんからお褒め(おだて??お世辞??・www)の言葉をいただけたのでご満足~~~~~^^そしてもっともっと強くなりたいと思いました^^





うまくはなれないかもしれないけど。。。。強くありたい。。。。





そろそろキャノンの勉強でもしようかな^^;



ってことでがんばろーー^^


ああ、HANANさんからもよくやってくれたねー^^ってラブメールもらいました^^

褒められるためにやってるわけじゃないけどやっぱ褒められるとがんばろーって気になるよね^^



だから今日もがんばる^^
んだよね??ねえたん^^wwwwwwwwwwwwwww
泣かないでプリキュア艦隊がんばるじょ^^
[PR]
# by alison777 | 2007-02-09 14:39

あけおめぇ~~~~^^

新年明けましておめでとうございまぁす^^

今年もよろしくお願いいたします。



こんちゃぁぁ^^ハイレだぉーーーーー^^
明けましたねぇ~~2007年・・・・・・いったいどんな年になるのかな???
みなさんにとってもよいとしになりますように・・・・・^^



さてさて・・・年末にかけていろいろあったことをダイジェスト(SSですがggw)で^^


まず・・・・

初めてのデメでーーーす^^
f0019038_21253472.jpg

こーいう必ず使うものが掘れるっていいよねーーーーー^^
ロベさんありがとーー^^


次はどっかてみかけた人なんですが、アピコメが「ふご。。ふご。。」になってて、どうも気になって仕方ないwwwwwwww

おもわず「ふごふご~~~」っていっちゃったwww
f0019038_21304157.jpg

ほしたらソラマメのスープだか売ってて、どうやらアピールwwww
なんか安かったし全部おもわず買っちゃったwwwwww
アピコメに負けました^^;;;;
f0019038_21325371.jpg



こーいうちょっとしたふれあいって大航海してるなーーーって思うんですよwはぃw


んでセリオっちもエアギターを披露^^
f0019038_21342916.jpg

彼女、こーいう小技使わせたら世界一ですwwwww
みたい方はセリオまでtellをお願いします^^^^^



あ、そだ!大海戦ありましたねーーーーー^^
ハイレたんは今回模擬もやらずぶっつけ本番!さぁおとうさんとの血のにじむような特訓は成果でたかな???
f0019038_2137373.jpg

これは初日ですか。
まぁまぁでしょ?二日目がこれの半分くらいで(チョー調子悪かった;;ってか最後までテンションあがらず;;)んで3日目が114だったかな??コンスタントに100オーバーできるようになったのはもちろん艦隊がよかった。特に旗が^^(マキシ、クーさんおちかれさまでした^^)
それでもいつもとそこはかわらないわけだからやっぱ特訓の成果はでたみたいです^^
お父さんありがとうですーーー^^


それなのに・・・・・・・・
f0019038_21415312.jpg

f0019038_2142348.jpg



ううううううう;;;;;;

まぁ冗談です^^

「やるな!きさま!!」って最上のほめ言葉をいただきました^^
今回NPC一度もやってなかったなぁw

9時間の長い戦い、皆様おちかれさまでした^^
そして商会のみなさまのご支援、いつもながらありがとうでした^^
f0019038_2146436.jpg





そういえば・・・・・・
商館あるのはお知らせしましたが・・・・



f0019038_21464582.jpg


f0019038_21473417.jpg


f0019038_21482194.jpg


f0019038_21485165.jpg



wwwwwwwwwwwwwwやっぱあるよね??町内会費wwwww


マキたんがんばぁぁぁ^^




f0019038_21502635.jpg

そういえば大海戦での装備ですー^^
4人おそろーーーー^^
いいでしょいいでそwwwwww
マキシさまさまなのです^^肩もみ券10枚でこの服くれま・・・せんw


最後はやっぱ・・・・・この人でそwww

f0019038_21531252.jpg

和菜さんに戦闘しかけられてますが。。。。。。。。。













ねえたんネ落ちしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ほいじゃ今年もきばっていこーーーーー^^
作戦は「がんがんいこうぜーー」で^^



あと、ふざけていつも言ってたのですがハイスロットルさんとハイレディースはまったくの別人なので^^;;;;;;;
なんか「インドでネロさんと暴れてたんだってーーー??」とか言われてるみたいで^^;;;;;;

みなさん間違わないようにおねがいしておきますです^^;;





そんじゃ寒さマックスだけど風邪などひかないようにがんばりましょーーー^^
[PR]
# by alison777 | 2007-01-02 21:34
f0019038_15285739.jpg

ひとぉ~~みぃを♪~~とぉじてぇ~~~~~~^^ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
今年のいろいろを思い返してみまっするw



まぁいろいろありましたよねーーーー^^
リアルと同じくらい、いあリアルよりもたくさんの出来事がありましたねーーーーー^^



















なにあったろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ありすぎてわかんないwwwwwwww









ってことで最近の出来事^^

修行が始まったよぉん^^;
[PR]
# by alison777 | 2006-12-25 15:13
こんちゃぁぁ^^ハイレだぉーーーー^^


もう雪積もってますwwwwww





さてさて・・・・・・




最近なにしていいかわからずにぼんやりすることが多かったハイレがインすると・・・




ジナさんから模擬模擬のお知らせ。

大好きなお船(強襲用ガレアス)にまだ乗りこなせてない私は、たまにやろう!!って思ってて
マルセまで・・・・

なんかいつになく調子がいいぃ!!



なかなかうまく決まらなかった旋回船首クリも思うように決まる!!!


ん~~~~いいんじゃないですかぁ????wwwwww


って思ってたら
















XxxネロxxX >>>元気してタケ??(笑





おや???



今戦闘中だしチャットみてる余裕ないし、きっと勘違いだろーーーー^^;















XxxネロxxX >>>不良娘
XxxネロxxX >>>パパにおかえりぐらい、いいなさいww





!!!!!!!!!!




うぅ;;;;;;


やっと帰ってきてくれますた・・・・うちのお父さん;;;;;;



ジナしゃん、そーいう事情だったんで^^;
模擬急にやめてごめんね;;












f0019038_18302562.jpg


みんな仲間が集まってきて^^^^^

くらびさんなんかもホントに喜んでたw


遠巻きに見る人たちも増えてきて・・・・・・・(怖いものみたさ???w)


こんなことも本人にはあったらしぃw

XxxネロxxX>ちょ
XxxネロxxX>なんか
XxxネロxxX>ルームきたから
XxxネロxxX>はいったらよ
XxxネロxxX>知らない人のみ、、、、、、、、、



うはwwwwwwww







んでやっぱこのメンバーなら当然戦闘ですw


模擬でもするかーーってことになったのですが・・・


アリタブさんが最近の模擬事情を説明してると(大砲が3基だよーとか)・・・・・・


XxxネロxxX>えーーーーーーーーい
XxxネロxxX>てめーら
XxxネロxxX>おれについてきなwwwww





wwwwwwwwww


んで、もちろん危険海域。
まぁラスパはチュウソンさんがずっと張ってるし、それなりに遊べるかなーってついていくと・・・・



f0019038_18371413.jpg



f0019038_18373211.jpg



f0019038_18374763.jpg



f0019038_1838588.jpg





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでラスパいくと案の定イスパPKがいるいるwwwwwwwww



ブルドラも呼んで恐ろしげな艦隊出来上がりw
(ハイレは脅威じゃないけどねwww)




ん~~~ハイレたんもどれくらいがんばってたかみせないとなーーー^^
ってがんばったら初戦2隻も倒せてwwwwwwww



もう愚図っ子って言われないかな??wwwwww



この日は賞金差し引き2Mほどいただきました^^
あんがとでした^^^^^



しかしこの日・・・・・・

もうひとつ感動したことがあったの。


アリタブさんです!!!!


彼の勝ちに行く体制と姿勢にはつくづく感心しました。


一戦一戦名工使って、ちゃんと回復。
誰かがなにかなくなればきちんと補充。


それに細かい作戦指示。



すばらしぃ提督でした^^



(最後沈んでごめんちゃいm( __ __ )m )






しかし、ずーーーっと強襲用ガレアス乗ってて、沈めれなくても我慢しててやっててよかったと思いましたよ。うん。


アリタブさんの指示で戦列に乗ってくれ言われて久々に乗ったのですが、やっぱ5スロってすごい威力ですねwwwww

一撃で倒せるってすばらしいw

しかも強襲に慣れた体には戦列はすごく扱いやすい船ですw

やっぱ思った通りだったww








ってことで、ちょっとやるき見せたハイレたんでした^^












おとうさん




おかえりなさい^^












ハイスロットル>よし、んじゃ私も寝るです^^
ハイレディース>ママおやすみぃー^^


MAXI>パパはネロさんじゃなかったっけ・・・w



うはwwwwハイスロさんwwwwパパが帰ってきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by alison777 | 2006-11-30 18:56
おちゅーー^^
昨日はロッシア雪が積もったよぉ~~~~^^;
こんちゃぁぁぁぁ~~~~~~~ハイレだぉーー^^



さてさてうちの商会に新しく入られた方がいるのですが・・・・
なんか私のブログみて探してらしたとかwwwwwwwwwwwwwww

f0019038_1495327.jpg


なにがよかった??のかというと







「生き様が好きですww」





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生き様ってwwwwwwwwwwwww


戦闘れれるや戦闘スキルしかもってなくていつも負けてメソメソ(メソメソはしてないけどw)してるのばっかだよ???wwww
アタルちゃんやばいってばwww

しかもねー初期のハイレと同じ髪だなんて^-^

の う き ん へ よ う こ そ !!wwwww

できるだけの支援しるから、がんばってねーーー^^




最近のハイレたんは色つき修行ちうで^-^

f0019038_14183674.jpg

こんなこととかwwww


f0019038_1419261.jpg

珍しくお一人だなんてwwwwwwwwwwwwww

でも敵ながらあっぱれでしたよ!!
感心しました!!
逃げ方の勉強メモメモしましたよぉ~~~~~~^^
(まぁハイレの場合、負け戦ってわかってても突っ込んでいくんですけどねwwwww)


f0019038_14212573.jpg

見た目怖いけど、まったく誰も襲ってませんwwwwwwwwwwww
恐ろしくお金がかかる毎日ですwwwww





最近はケープを根城にやってたわけですが・・・・・・・・





悪者にはなれないぃぃぃぃ;;;;;;;;







ってことでセッセとコショー買いにいってるハイレたんでした^^;トホホw
[PR]
# by alison777 | 2006-11-23 14:26
こんちゃぁぁぁ;;ハイレだぉ;;


寒くなりますた。みなさんお風邪などひいておりませんか??
こっちは寒くてチニそうです。
みなさん気をつけましょうねーーー^^


さてさて。。。。。。。。。



あ、そうだ!

ハイレたん主催の商会イベントだね^^もうかなり昔の話ですがwwwwww

f0019038_18465979.jpg



これはですねー
ワタシがTSO入った後、かなりの入会者が増えて、まぁ一回みんなで集まろうじゃまいか!!って感じでやってみたものですw

実はこのお二人がリアル誕生日だったりしたものでびっくりさせようと企んでいたことも事実なんですwwwww
f0019038_18504843.jpg


これ、マジ大変だったですよw

マキシ      みんなで集まって、新人さんに支援バザーしよー^^   と、いう内容でメール。

クーフーリン    上記内容プラスマキシの誕生日もするから集まってねー という内容でメール。

みんなには、上のふたつを組み合わせた内容でプレゼント持ってこれる人は持ってきてねーーってメール。


もう誰にどんなメール送ったかごちゃごちゃになっちゃって・・・・wwwwwwwww

「なんの集まりなんだろ????」って思われた方も多々いらしたようでwwwwwwww




ごめんなさい!!!!wwwwww

ハギレねえさんもきてくれたし大半の商会員が集まってくれたのでよし!としてください!!

話題てんこもりだったりww
[PR]
# by alison777 | 2006-11-13 19:26