大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
これどこですかぁぁぁぁぁw

f0019038_20441586.jpg


いあ、わかってるんだよ??wわかってるさーーーー^^

いあ、、、、、ほんとわかってるんだってばwwwwwwww






どこだよ、、、ほんと、、、、、


まぁわかったところでスキルないし、考古学?ってのもないし。。。。「ふーーーーーーーーww」って感じなんですけどね^^;;;

みなさんは何隻引き上げましたか??
あれね、採集してても街中で釣りしてても地図がでるとこがおもしろいですよね??w
こんなことしてても出たー!ってのあったら教えてくださいね^^
とっても仕方ないんだけどね^^;;




さて。。。。。。











この前カリブいてるときにねいたんが「フレのレベル解除手伝ってくるねーーー^^」と、元気よく出発したんですよ。が、いつまでたっても帰ってこない。。。。。

はて、、、、、どうしたんだろ、、、、
ネロ「はげーーーーーーなにやってるんだーーーー(笑)」
ハギレオーナ「まだ終わってない^^;;;;;;」
ネロ「おまえ、、、、、、、なにやってるんだよぉぉぉぉ手伝ってほしかったらそーいえよ(笑)」


って感じでさくっとお手伝い。
実は私のとこにも悲痛な叫びのtellがきてたんですけどちょうど実戦で練習中で^^;;;;;;
まぁよかったよかったwさっさといきまっしょい^^^^

んであっさり消化。

お手伝いした艦隊はネデル・フランス入り乱れPT。

イヤーな予感したんだけど、やっぱネロたんwさくっと仕掛けたwwwwwww

まぁこれはほんとにお約束のギャグだったんだけどねwwwwwww

でもこの写真みてくださいwwwww
f0019038_213489.jpg


マジな人が一人いてますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!wwwwwww




今日の教訓

身内だからといって油断はするな!!!!クリポジにはいかなるときもはいるべからず!!w
プギーwwwww
[PR]
# by alison777 | 2007-09-07 21:05
別に猪木ファンじゃないんですけどwwww



暑いアツイから変わってないよぉーーーーーーーの声に重い腰をあげたハイレだぉーー^^



はいはいw
だって暑かったんだもん;;
ちゅーちゃんなんて7月から更新してないじょ???w(早く書いてねw)


さてさて。。。。。

f0019038_1683117.jpg

ネロ「暑いなーーーー(笑)」
天ちゃん「ぼく眠いよーーー」
ハイレ「空想っておもしろいね^^」


クンクン 


クンクン


あれ????


あれれ???????

f0019038_16112327.jpg

ネロ「おい、、、、この感じは!!!!!!!もしや!!!!」
ハイレ「え????まさか!!!!!!!」
天ちゃん「ん??悪いものでも食べたん?????」

f0019038_16221356.jpg




うはwwwww

おかえりwwwwww
長い出張から帰ってきたよ?このば○っぷるww


んでねいたんが帰ってくるとですね、喜ぶのは私だけじゃないのw

ほらこのひとが一番喜んでwwwwwww

f0019038_1625916.jpg


当然ねいたんもはじけちゃいますww

f0019038_16255215.jpg



ふーーーーーーーーw
ファミリーが久々に集合しちゃったねーーー^^
すごいうれしいwなぜか空気が変わっちゃうんだよねwねいたんいるだけでwたとえるならお蕎麦にかける一味??みたいなもんでやっぱいないとなにかものたりないんですよ^^;
エモ増えたよーーwダンスできるよーー内容の攻撃メールしてよかった^^^^

まぁねいたんはもともとバチコーーーーイの人なんだけどPKではないので、ちょっとつらいかなーって思うんだけど、、、、、、

f0019038_16284952.jpg



ネロ「はげーいくぞーーー!!」
ハギレ「ええええ??どこどこ???」

f0019038_1630192.jpg


ネロ「(笑)」


ねいたんの純白は復帰後12秒でこうなりました^^;;;;;;wwwwwwwwwww
(ちょいssの経過時間があべこべなってるけどww失礼w)





ふーーーーーーーーーw


最近はカリブでずーーーっとPK&練習してまっする。

これがまたツライ;;

なんかねフォームや意識かえるってことは、なにも知らないときに覚えるより5000倍くらいツライ;;
たとえばいつも荒い車の運転してる人に今日からは安全運転のみで走行してくださいって言われてもちょいボーーーっとなったときとか長時間運転してたら思わずアクセルに力はいってたりカーブで減速しなかったりするじゃん???????w
(え?なるよね????)
今その状態で、じゃーーどうやったらいいんだよぉぉぉ!って感じっす^^;

でも、うちの商会のテーマが(ボスの考えですがw)「ただの強い艦隊なんていらないんだよ!!そんなものはミリいらねんだよ!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」以下企業秘密にて省略ww


ってことなんですごいむずいんです。できない=その意思に反することになっちゃうんで、今どこともまともに戦えないのは私のせいといっても過言ではないのです;;

はぁ~~~~~~;;

ま、でも、ハイレはなんだかんだ言ってもがんばるんだけどね^^^^^

ちょい時間かかるかもだけどがんばるーーーw

見捨てられたら、、、、んーーーーーー、、、、、、、つぶしきかないからだでしたwwwww



あ、あといつもながらに支援ありがとうです^^
うちらのやってることってあまりにも説明なしでいろいろやってること多いんだけど、やみくもにやってるわけではないんだけどなかなか理解してもらえないことも多々あるようで、、、それでもいつもいつも支援してくださるみなさん。本当に感謝いたしております。ペコ

ありがとねーーー^^


さてと。。。。。。

今日もがんばろっと^^



みなのもの~~~~~ついて。。。。。。いくーーーーwwwww
オラオラオラーーーーwwwwwww
[PR]
# by alison777 | 2007-09-04 17:19
不安だらけの人生だから

ちょっと足を止めて

自然に語りかけてみた

元気ですか~?

自然は何も言わないけれど

やさしく微笑み返してくれた

元気が一番

今日も1日

サンタモニカの朝が始まった


今日はいい天気

いつまでも拗ねていないで

心の扉を開けておくれ

窓のカーテンを引けば

心の奥へと光りが射し込んでいく

さっきまであんなにこだわっていた

心のしこりが溶け出して

君の笑顔が輝いた

ほら今日はいい天気

冷蔵庫の納豆

食べちゃってごめんね



こんちゃーーー^^ハイレだぉーーーー^^
あっついですねーーーーなにこの暑さはwwwwwwwwww
ロッシアこんな暑くなるなんてやっぱちょっとおかしいかも^^;;;


そんな暑さのなかですね、ふとめにとまった猪木の言葉wwwwwww
ちょっと感動した!!!!w

いあーこの人天才なんじゃないだろうかw



さてさて。。。。。。。

告知でござりんこw

我が商会とどんぐり商会による真夏のコラボ第一弾!

エロウスポルトガルグランプリなるものを行います^^

これはですね、ソロでの戦闘(ぶっちゃけタイマン大会)の大会です。

今後のスケジュールは。。。。。

8月いっぱい、告知・募集(レベル問いません)
9月初旬 任意による予選(1試合3セット)
9月中旬 本選~べスト8より総当り戦


賞金・賞品はいまのとこ、かなりウマーな感じですw


詳しい内容は特設HPをご参照くださいませませ^^(まだできてませんけど!!!wよしぽんぽんはやく頼むじょーーーー!w)

なお、運営・スポンサーも同時募集いたしますのでお声かけてもらえるとすごくうれしいです。



http://blog.livedoor.jp/e1_gp/

(まだなにもかかれてませんのでご了承くださいませ^^;;)


あ!!!!できてたぁぁ^^^よしぽんサンクス!^^
[PR]
# by alison777 | 2007-08-14 19:42

xXxXxXxXx7月27日発足

こんちゃーーハイレだぉーーー^^

どたばたあたふたしてるうちに8月になってたよ????おかしくね???
今年の夏はなんとか現象とかで猛暑と聞いてたのですがすごい寒いwwwwwwww
まぁこの2~3日は台風の影響ですごい湿度高いですが寒いことにはかわりなしw

そんなんで8月って感じがどうもしませんねぇ~~^^;

いあ、ブログさぼってた言い訳ですよ?wwwww



さてさて、大航海。。。。。。。。お世話になった商会がそれぞれの道を歩むため、解散となりました。すごいショックでしたが、進化するためには必要な工程と考え前向きに頑張ろう!!って思いました。それぞれがそれぞれの歩む道で楽しくゲームできればいいなーって思いました。
お世話になりました^^短い間でしたがすごくすごく勉強になり、みんなで戦うってことのおもしろいがゆえの難しさ、難しいから勉強するという、今までに味わったことのないような経験をさせてもらいました。もちろん今までだって決して不真面目だったわけじゃぁなかったんですよ?^^;
ただ、PKとしての戦闘ってホント初めてに等しかったんで、、、、、、、、、^^;;;;;
ホントありがとうございました^^


ってことで。。。。。。。


新商会ができました^^
ボスはおなじみのネロボスですwwwwwww

当商会はポルトガル私掠商会になるのかな??
「商会名なにすんの????」
「名前なんて必要ないんだよ!!(笑)」
ってことでエックスがやたらいっぱいの商会名ですwwwwwwwww

まぁ時期を見て正式の名称に変えるのかな???wwwwww(当分はxxxxxxxですw)

勧誘活動一切禁止なんで、こちらからのアプローチは一切ないですが、根性ある人(私はないんですがね^^;)意思を貫き通せる人、おもろいことしたい人、勉強したい人、めっちゃいろいろたたかれたりするけど泣かない人、戦闘ばっかりしたい人(マジ、実戦しかありませんw)
覚悟決めた方は、ご自分の意思でお入りください^^くるものは拒まずですw
まぁすごいメリットもいぱぁいあるんだけど内情はこれ以上は控えとこうwwwwwwww




ふーーーーーーーw
Pkといえばわっるーーい子ってイメージしかないですよね??
まぁ悪い子だと思ってもらって間違いないんですがwwwwwwwww

最近やっと海賊服着れるようになりました。うちらインしてほとんど海でてるので、PKしないと思いのほか悪名が下がるのです。まぁPK半分PKK半分なんで仕方ないのかなぁー。


我が商会のユニホーム見本
f0019038_18535789.jpg


ここ2~3日はずっとカリブです。
イスパPkと戯れててずいぶん楽しみましたwwwww
彼ら、たまたま戦闘おばかさんが集まってたみたいだったんで、こっちの戦闘チョーおばか艦隊とちょうど仲良く遊ぶことができてすごいおもしろかった。
もちろん実戦なんでお互いど真剣なことには変わりないんですがね^^;
お小遣ありです^^^^いつでも取り返しにこいやぁぁぁwwwwww



相変わらず戦闘中は余裕なくてssなしです^^;

あ!!珍しいSSあったからそれ載せておしまいしよーーーw

f0019038_18524019.jpg


ア、アリタブさん????w




それではみなさんまったねーーーー^^

花のなんとかがいいこといってたw
「負け戦だからおもしろいんじゃねぇかぁw」

そう思えるようにがんばろっとw





★追記★
 
 いつもいつもたくさんのご支援・お声がけありがとうです。大変ありがたく使わせてもらっております。また、他国PK情報などなどのtellも待っていますのでお気軽に声かけてくださいね^^
[PR]
# by alison777 | 2007-08-06 19:01

意識するということ。

こんちゃーーハイレだぉー^^

しかし7月ももう中盤だというのになにこの寒さ!?!?!?!?

北のほうに住んでる方には理解できると思われますが、ほーーんとに寒い^^;;
特に夜更けてまいりますとタオルケットとかほしいかな、、、、って感じですw


さてさて。。。。。

我が商会火蜥蜴では月曜日に商会内イベントがあります。3~4人のグループで戦って勝ったら150Mというハァハァな新入社員歓迎会および向上のためのイベントです。

私のグループはネロたん、ssさん、やなさんの4人です。

そんな感じなので連日連夜オポルトに赤やオレンジのにぎやかな色の方が大勢いるってわけですwwwwww


さてさて昨日もえーーっと12時間くらいぶっとおしで戦闘してまいりました。

厳密には14時間中1時間半がカナリア方面にPK,30分がご飯とシャワー、12時間がオポ前で模擬って感じだったかな??^^;

さすがに最後の2時間くらいはもうなにやってるかわからない状態で^^;;;

さっさと抜けるべきでした。艦隊のみなさますまそ^^;


ってことで。。。。。。。。
当たり前のことなんだけどすぐ忘れるので覚書。


1.艦隊は一人じゃないってこと。いる人数でひとつのかたまりだということ。

2.皆が同じ意識を持つこと。←ここ重要

3.俺TUEEEEEEはいらない。

4.相手の動きをみるんじゃない。味方の動きを見れ!!

5.おもいやり!!!!←これ最重要!!

6.おもいやりをいつも持ってれば自ずとどーいう行動をとるのかわかる。

7.旗の意思は絶対的。

8.その場その場の状況にあった自分の役割分担。

9.信じる心

10.間違いはすばやく訂正・修正する。



あ~~~ん、、、、、ちゃんとわかってるのにすーーーーぐ空白状態なってしまうハイレたん、、、、、、しくしく(涙)


こーいうのが作れないからリス前の模擬とかいやで入らないのに、商会でやっててもできないってやっぱそーいう意識が前から欠損してた証拠ですよね^^;;;;;

もっともっともーーーーっと精神修行しなくては!1!!トホホ^^;


このへんのことに関してはシノワちゃんも同じようなこと書いてあったので見てみてね^^



さてさて。。。。。。。


昨日は平和ぼけしてるリスボンでネロたんが10Mかけてタイマン勝負シャウトをしたよーー^^
これはいつでも受けますのでどなたでもどうぞwwwwww
勝てば10Mですぉーーー^^
リスでみかけたらいつでも有効です。



よっしゃ今日もがんばろっと^^^^
[PR]
# by alison777 | 2007-07-15 16:03
さてさて。。。。。。。

f0019038_15443626.jpg


このお方のマスターになってしまったハイレだぉーー^^
こんちゃーーーー^^


内輪会議の結果、あらたなる壮大な海物語を遂行するべく修行再開となりますた。

巷では砲術家=くそ商売的な風潮がありますが、ハイレが生まれたときから私は砲術家にこだわってきたのね(なんでかというと、1個のものをマスターできないのに他のものまで手が回らないあぼんな性格を知ってるから^^;;;;)
んで、基本その姿勢は変わることはないかなーー?って思うんだけど、壮大な計画からいくとですね、もう少し柔軟な要素が必要ということで^^;;;

あと相方の強化です^^(これマジやばいですよwwwww)

本人はみぅさんのお見舞いのためだけにこの地に再び舞い降りたんですが、いろいろエサなったりした結果ですね、メラメラと復讐の鬼が心に宿ったというわけですwwwwwwwwww


まぁ修行はたいして面白い話もないんですが、管理が一日で6から7なりますた^^^^
しかも強襲ガレアスでwwww

これは、ネロたんとSS(Vit)さんがすごーーい協力してくれて私は海でせっせとピザ作ってればいいだけーーって環境だったので出来た技です。
こーいう協力ってすごい励みですよね^^
ありがとうですーーーーー^^
ああああ、とももくんも支援あんがちょーーーー^^彼はわざわざ2日ほどPCつなげっぱで支援してくれてました^^助かりました^^
あとあと、ちゅうさんがスパンカ運んでくれたりポルちゃんがデメくれたり、ほんとたくさんの支援ありがとです^^これからもよろしくです^^




さぁ次はカリブ修行だじぇーーーー








「うぅ、、、、、、、やられますた、、、、、、」
「なにーーーーーー!!!どこどこ!!」
「ラスパです、、、、、、」


こーんな会話が商会チャットで目にしたとたん、ネロたんドミンゴ目前にして旋回!!!!!!

「すまん。がまんできねぇぇぇぇ」

wwwwwwwwwww


とうぜんです^^

もちろん他のメンたちもあっというまにラスパ終結^^

こーいうの最高だよね^^
血の気多いメンが多いのでステキすぎ^^

まぁうちらは今のとこ戦闘してもエサなること多いんですが、戦闘で勝ったとか負けたなぁんていう結果だけ考えてやっているわけじゃないのでドクロついてもへでもありませんwww
そのため、迷惑かけれないのでとうぶん2人艦隊かなーー^^;


ってことで、最近パクパクしたSSなどなどwww

f0019038_16161689.jpg

なぜか襲われた人がおもしろいアクションしてくれる人が多いんですよね^^;
昨日なんかでも南米で修行中まっすぐ前からつっこんでこられるかたがいらして、
「うぉーーーーwww」とかって。んでネロたんが「ここで通したら海賊やってる意味がないだろ(笑)」っていうと「そりゃそうだよなーーーははは」といってダホされてる方がいらしたり^^;


f0019038_16171290.jpg

これはすごいレアなSSなんで試験にでますよwww
「ネロたぁんせっかく復帰だからちょいイメチェンしてみたら???」っていったら
このsaywwwwwwwww
「俺、無理wwwwwwwwwww」ってことなんでこれは最初で最後のおちゃめなsayですwwww


さてさて海賊といえば相手は中華ですw
f0019038_16274848.jpg

食べた瞬間あらしキターーーーーーーーーーーーーwwねえたんさすが背後霊wwwwww

f0019038_1629020.jpg


うひょーーーーw
「やべーーーこいつ復帰してたのか??」
「知らんけどそーみたいだなーー」
「まためんどいのが復帰したもんだぜぇやれやれ^^;;;」

そーいってたかどうかは知りませんがwwwwwww

んで嵐終了後、、、、、、、
f0019038_1633149.jpg

うはwwwwwww

ま、まぁこーいうこともあるさwwwwwもちろん強襲ですw


あー夜中にこんなちみっこが生まれてましたねーーーー^^
f0019038_16344343.jpg

この子誰だか知りませんがやたらそこらの人にかみついておりましたwwwww




ねえたん、お元気ですか??
昔セヴァ(私のおうちって呼んでた町ねw花火さんがすごい投資しまくりだったけどww)
で、のんびり釣りしたよね???
f0019038_16365115.jpg


あれからどれくらいの歳月が流れたんだろーーーー
ねえたんはカバルで尻丸出し、、ゴバwwwカバルでヴイヴイ言わせてるのかな???w


f0019038_16381661.jpg


今は同じ場所でネロたんが釣りしてますwwww
初体験だそうで^^;;;;;;(釣りしたことなかったんだってww)

この先、眠くなる修行が山ほど待ってますが、新たなる目標のためがんばろーーーーって思います。ねえたん。。。。。これからもここだ!!!ってときに嵐スキル遠隔で飛ばしてね^^



ってことでがんばりまっするーーー^^
泣いても負けないじぇーーーーーー^^
[PR]
# by alison777 | 2007-07-11 16:28
こんちゃーーーー^^ハイレだぉーーー^^
毎日毎日眠いですねーー^^;地域によってはそろそろ暑苦しい夜をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょーーかーー^^;ロッシアはいまだ夜になると寒いですwwwww


はいはいはい。

この前海に2ヶ月ぶりに登場してみました^^
なにやら大会があるらしくて商会メンは忙しそうでした^^(がんばれーーーーー!!)

んでまぁ海賊なんで安全海域(安全じゃないんですけどね^^;;)だとじんましんがでるのでさくーーっとカナリア沖までお散歩ーーーー^^

2ヶ月ぶりに船動かすと。。。。。。

うぉーーーーーーー!!!動いたぁぁぁwwwwww


なんて感動するものですねーーー^^

んで動いてるといきなりピンポーーン(って言ったかどうか不明^^;)ってPTのお誘い


提督・A○○AGEから艦隊に誘われました
M○RSが漕船スキルを発動しました
提督・A○○AGEの艦隊に参加しました
ハイレディース>??
M○RS>つーw
A○○AGE>大丈夫?
M○RS>にげるどーw
ハイレディース>ああw
み○○ちゃん。>うふふ^^
ハイレディース>だいじょぶw
A○○AGE>おk
ハイレディース>いってくるw
A○○AGE>ごめんね^^
副官・キューティハニーの冒険経験値が32000に到達
ハイレディース>いえいえいw
M○RS>あいw
M○RS>いてらーw
M○RS>がんばーw
ハイレディースが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
黒○ドの強襲です!




うはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら後ろから追われてた模様wwwwwwwwwwww

まるで気がつきませんでしたww
むしろこの艦隊に気をとられててwwwwwww
(ポルかぁ~~~次だ次!!wってねw)


んでゆーたーーんしてですね、さっくり仕掛けられました。(なんか基本的に仕掛けられるのが好きなんですwwwww)


すごい久しぶりの戦闘でとりあえず右クリしちゃうのがどーにもならない^^;;;;

それでもクリったんだけどなかなか死なないし、耐久違うので撤退。
(私が強襲で彼はロワ)


久々に手に汗がじわーーーーーーーっとwwwwwwww
心臓がドキドキドキドキしてなかなか新鮮でしたw

んでラスパに補給しに戻る最中、再戦されてやむなくあぼーーん^^;;;

生ネロ登場!!!
[PR]
# by alison777 | 2007-06-25 10:01
透明~~人間~~♪現る現るぅ~~~~♪


うそぉ~~を言っては困りますぅ~~♪

あらわれないのがぁ~~~とぉ~~~めぇ~~い~人間、♪でっすぅ~~~~♪



 こんちゃーーーハイレだぉーーー^^おげんこ???^^;

いあーぴんくれーーーーでぃのパチ、一回やったら勝っちゃった^^^^楽しいねーーw





さてさて、、、、、、


てのてなんとかとやられたお相手さっくり倒したあと、なんかぼーーーーーーーっとしちゃって、、、、、、、んで商会の方もジョーさん、番長がいらしたことでちょっぴり「ホッ」っとしちゃって^^^;;;;;;


んでたまたまメッセ立ち上げてたら



ねろねろ



!!!


パパいたぁぁぁぁ!!!


んでちょっとチャットしてて、ネロたんがフレに誘われたゲームにご挨拶しにいったの。

f0019038_120485.jpg



ほしたら、まるでドラクエwwwwwwwww

なんかねアイテム課金制らしくて、この乗ってるたぬきとかは課金なんだけど基本タダゲーらしい。



んで行方不明だったパパと久々の再会;;;;;;


パパもまだ1週間ほどしかやってないぽくて(それでも鬼レベルでしたがggw)
私もプラっと見に来ただけだったのでおのぼりさん観光つれてってもらって。。。。。。。


お互い明日も来るなんて思っていなかったのねw




f0019038_121799.jpg



でも海にくらべてこのおもちゃんこさがミョーにかわいくってwwwww

このきのこはみんな持てて、これに入って休憩したりお店を開いたりまた、買取センターできたりしますw


やばwwwwww

かわいいいいいいぃwwwwwww

次の日
[PR]
# by alison777 | 2007-05-24 11:45
おひさぶりぃーーー!!!

こんちゃーーーハイレだぉーー^^


インしてフレに会うと「ブログ、ピザピザピッザなったままだよーーー」

はたまたまるで知らない人からも海で通りすがりに「みてますよーー!」

と、声をかけられます^^;


襲えないじゃまいか!!!w



ってね^^;wwwwwwww


でもこんな人はさっくり襲うですけどねwwww

f0019038_17421744.jpg


って!!wNPCに襲われてるじゃないかぁぁぁwwwwwwww

かぬさんは収奪の神様に心まで奪われてしまったようですwwwww

まもなく強襲に乗れるっぽいんですが、あらためて、すべての紋章を取り直してお船につけてSSするそうですwwwwwww


がんばってねーーーw








さてさて、ある日のこと


商会チャットで


「みんなテノテなんとかってみちゃったんだよね??^^;;;」

なぁんて話してたら

われらがもんさまが


「ハイレちゃん、いこーーーーーーーーかーーーーーーーー!!!」



ええええええええ!1!!1!

マジっすかぁぁ!!!

わーーいわーいw  言ってみるもんです^^







冒険慣れしてないハイレにとって冒険って情報の聞き忘れとかってすごくドキドキするんですよね^^;
「いま、ここの空欄埋まったとこでいいんだろうか???」「みんな一緒かな??^^;」ってw


まぁその緊張感がいいんですけどね^^







場所はカリブ方面。

当然、普通にまっすぐ進めない面子です^^;

f0019038_17515966.jpg


うはぁwww

おいつけなななぁぁぁぁい^^;


あと、うちのボス、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


f0019038_17531825.jpg



襲って収奪したはいいんですが、、、、、、、、

私聞いたこともない大砲つけてたらしいんですね。

ほしたらうちのボス(アリタブたん^^)

「中古でよかったらこれつかってー」


と、タブンカロかなんかをトレードであげたらしいwwwwwwwww

すごくやさしい鬼なんです^^


まぁどれくらいやさしいかといいますと・・・・・・


f0019038_17565044.jpg



うふふw

ボスに働かせるいい商会ですwwwwwwwwwwwwwww



おいしいとこは

f0019038_17575716.jpg


ちゃーーんと部下がwwwwwwww



えへへw



んでハケーーーンしてきましたぁ^^

f0019038_18113858.jpg



いあーーーきれいだったですよーーー^^

もんさま、ありがとうです^^すごくいい思い出になりましたーーー^^
つぎはピラミッドでwwwwwwwwwwwwwwww
















あくる日、インした場所のすぐ横にシノワちゃんがいたのねw

んでブログかきなさいよーーー!!って言われてたら


このおとこwwwwwwwwwwww


f0019038_18142086.jpg


ネタ提供らしい^^^^^^


んで

f0019038_1815268.jpg



ハイレもいく???


え??どこ???

って聞いてるのにいくって言わないと教えてくれないwwwww


まぁ暇だったしついていくかーーーーー


って、おいーーー!!カリブかぁあwwww


前日帰ってきたばかりなのにぃぃぃw

ま、いっかw

ってことで
f0019038_18184623.jpg


レア品かな??

つれて来た龍ちゃんは「オレお昼寝~~^^^^^^」

ハィハィ


んでお手伝いしてるとさくっと出た模様^^^

このかたとてつもない金額の表示をされたんですが(お手伝い料?)私わけわからずについてきただけだし、もちろん辞退^^;;ほしたらもうよだれもののいいものかわりにくれました^^
まぁ他国の方なんでなにかは内緒です^^


センさんありがとぉーーー^^


んで、落ち場探してるとアリタブさんがナッソーに放置でいたのでかわいい商会インのハイレはご挨拶に^^^^^^


ほしたら!!!!

なんと!1!!!!

探してるお相手がさっくり!!!1!!


前回やられて、かるーーく探してはいたんだけど、ここにいるとゎ!!!

まぁお互い「うはwwwww」って気持ちだったんだろーけど案の定、ダラダラ気の入らない戦闘して^^;;;;;;;;;


でも勝ちは勝ちかな??^^;;;;


f0019038_18265517.jpg











、、、、、とまぁ龍ちゃんに「明日までブログあっぷしとけよ!!」と、脅されてここまで書きましたっとさ^^

龍ちゃぁぁん!!書いたぞぉおお!!印鑑おしといてね^^^^^^









ほいじゃまた次の海物語までーーバイビーーーーーー^^
[PR]
# by alison777 | 2007-05-05 18:39

ピザピザピザピザ!!!

最近ずいぶんあったかくなって、雪も道路から消えて、ぉ!!そろそろ春かにゃ??!って思ってたら昨日家の壁にバチバチあたる音がして「???なんだろ??」って思ってみてみると雹(氷の塊のちっさいやつ)が降ってたロッシアのハイレだぉーー^^;

みなさんこんちゃぁぁ^^




さてさて、、、、、、、食品賞のハイレたん、やっと交易41なりますた^^^^^^^


長く険しい道のりですた^^;;;;


f0019038_10363798.jpg



ホントね、商人の方、尊敬しちゃいましたよ^^;;;

ハイレはリアルでも経理的な仕事に一度もついたことなくって^^;;(デスクワークミリwww)
どこが相場いいとかもちっと待ち!とかそーいうこと出来ない子なんだなーってつくづく思いましたwwwwww

ぶっちゃけお金ないし、方法わからないからひたすら香辛料運ぶ毎日^^;




遠いんだよね^^



それでも売る段階なったら相場悪くても「ま、いっか^^;」ってなっちゃうんだよね^^;;;
んで売ったあとに「ハァーまたあそこまで行かなくちゃいけないのか;;;;ちゃんと売ろーよハイレたん;;」って後悔と反省するんですが、、、、、wwwwww


一度リスが鬼相場(多分そうじゃないかもだけど^^;;)宝石、香辛料、全部110%くらいで、さらに↑むき!!!「おぉおおおおお!!!!よし、もう一段待つか!!」なぁんて商人らしいこと考えてたら次見たときには大暴落、、、、、、、、、


ぉぃ!!!誰だぁぁぁぁ!!


もうね、このときばかりは暴落させたひとPKしよーって思いましたよ、うんwwww


結局頭にきて70%とかで売ったんですけどね^^;;

ホント難しい。

ピザ見たくない;;
[PR]
# by alison777 | 2007-04-11 02:05