大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お久しぶりでっすw

毎日固定メンでスカイプがつながってるんですが、ハギレがワタシのブログ読み返してるwwwっていうもんでついついわたしも読み返してみたw


ちょっとおもろいww


楽しかったこと、つらかったこと、出会い、別れ、いっぱいいっぱいあって、それがここの世界であったとしてもそれは本当にあったことなのですげぃーーって普通に感動しちゃったw

まーいろいろやってるねwハイレたんもwwwww




んで、ハギレが書いて書いてって言うので。。。。。。(ギャラ高いよ!!!w)


冗談はさておき・・・・

今日ね、自転車乗ってて自転車乗ってたひとに接触しちゃったのね。んでねバーーーーンって倒れたの。けがはひざをうったくらいで皮がベロンってむけたくらいだったんだけど、そのあと
なんとか自転車に乗って下着やさんにいこうとしてたのよね。。。(下着買いに行く途中ww)

ほしたらね、地面がぐらんぐらんしてるの。。。やべぇぇぇめまいおこしてるわ、、、倒れちゃう、、、、、、、もう吐きそうだし頭ぐわんぐわんしてるし、マジピンチ!!

頭うってないのにどうしたんだろ、、、、なんとか下着やさんまでそろりそろりと進んで到着したはいいけどどうも歩けそうにない。。。。すぐ近くにネカフェがあったのでなんとかそこまでいって
「マッサージチェア3時間コースで。。。。。。。。。。。」

受付したはいいがやっぱめまいがひどくて動けない。。。受付のとこにイスがあったのでそこに倒れこんだ。


そのときなにがおこったと思いますか?????????


あの、走馬灯っていうんですか??

あれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フラッシュバックみたくいろんな人がでてきて、とにかくわたし謝ってた^^;;;;;ごめんねごめんねって^^;;;;


こんなとこで死ぬんだーー。。。走馬灯ってこんなだったのかぁ~~~って絶望と感動のハザマで全身汗まみれになりながらもネカフェのおにーちゃんが「なんか持ってきましょうか??」ってw

多分真っ青だったんだと思うのよねwwwwww「お、おみずくだしぁぁぁ」


それから1時間、、、、、ネカフェきて3時間中1時間を受付横で過ごしておりました。


まー結局落ち着いてきたらひざがすげぃ痛くて「きゃぁぁぁ血でてるしぃぃぃぃぃ、、、、、」
って冷静に自分の体判断できるようになったので一安心^^^^


んで、なにを言いたかったというとですねw

ここのブログ、ほったらかしーーーーにしてるのに毎日毎日のぞいてくれてる方々がいらっしゃるわけですよw

近況報告するのは礼儀かとwwwwwwwwwwww


前置きながーーーーーーーーーーーーーーーw(すまそw


ってことで海の思い出と、現況w

いろいろやってまっせぇーーーw
[PR]
# by alison777 | 2008-09-12 23:08
016.gifこんちゃーーーーーー^^ハイレだぉ~~~~~^^

Bcやってていつのまにか寝落ちしてたwwwwwんでこんな時間に^^;;;;;

ブログペットのネネがいないうちにひさびさにいろいろ行ってみようかなーーーw

Bc始まりましたね^^
今回のBcも囲まれて耐える練習してますw



しかし6隻は大杉だろぉおおおwww

6隻ってことはですよ??どこかで4対9になってるってわけなんだけど、撃沈の文字がなかなか出てこないwwwwwwwwww





おいいいいいいいwww早く助けにきてよぉおおおおおおおw




まぁ来ませんがw

あれを回避してそこからうまく抜け出せないとなぁ~~って6はさすがにキツイですwハィw

でも前回よりは時間長く持ちこたえてるんでまぁ練習にはなってるのかな^^;





さすがにこればっかやってると眠くなったりテンション落ちまくりになりますので外周まわってウマーなアタッカーもやりますwやっぱ撃ち殺すのはたのしいww

でもですよ。結局はイン入ってる人がいてからこそ撃ち殺せるわけですからわたしの砲撃はそのインにいてる人のかわりに撃ってるだけなんでそこを忘れてはいけません!

タブンネロボスはそーいうことに気づいてほしかったってこともあって(まぁどこのポジションもできないと困るってのが一番ですけどw)インの練習ずーーーーっとやってたのかと思いましたw

仕事量的に言うとイン7、アタッカー3ってとこですかねぇ。マジ、インはむずいぃ。。。






さてさて。。。。。。

今回うちのギルドからはラフロ参加者がいないってのもあって(わたしはムネドキすぎてあーいうのダメポwwwww)参加してなかったんですがネロたんと番長が助っ人として参加することになりました。

艦隊ってのにはそのときの時流にあったスタイルやその艦隊によってちょい違いがでてきますよね??

今は「守り」重視が流行中なのかな????

でもうちのボスの考えは守れるのは当然必須。その中でギリ攻めて行かないと将来的に強き艦隊にはならないってのがあって(私なりのとらえかただとしたらごめんなさいwww)日々練習してるわけですよw

でもそれってその前提の「守れる」って作業ができてはじめて攻めれるんだけど基本まだできてない我が艦隊はオラオライケイケ艦隊ってなっちゃうのよね^^;;;



わかってないわけぢゃないんだからねっ!!w

将来を見据えて練習してるんだからねっ!!!wwwww





まぁそんなんで、ネロボスと番長は別メニューで毎日毎日校庭50周の練習に明け暮れておりますw

ラフロの話だw
[PR]
# by alison777 | 2008-02-19 05:20
おまいらぁぁぁ~~~元気かぁ~~~~~~~031.gifにぃ~~しぃ~~~おぉ~~~かぁ~~~ネネだぉw031.gif

こんちゃぁぁぁ~ハイレだぉ~って書かなくなったら某イスパの某アシュたその某ブログこんなのが載ってたw










こんちゃーーwwアシレだぉーーー^^w
http://blog.livedoor.jp/ashrey/










ちょおおおおおおおおおwwwwww



どんだけイスパのネタになってるんでしょうかねぇ^^;;;;;;;;;

ネタになってもエサにはいつまでもなりたくないじょおおおおおお!!!!







ってことでxxxx艦隊も日々特訓中です^^

まぁだからってそーすぐなんでもできるようになるわけじゃないんですがね^^;;





昨日もエロポル模擬に参加してみて改めて思ったんだけど、艦隊の場合一人でやってるわけじゃないからいかに利己を捨てれるか、なんじゃないかなーって痛感しながら帰ってきました^^;;;

よく旗をやればいままで見えなかったものが見えてくるよって言われて最近は積極的に旗やってるんだけど、ついつい自我がでちゃって、かーっとなったりあわてたり、こーしよーって決めてた目標すらどっかにぶっ飛んじゃったり・・・・・・





うまい艦隊は自分も沈まないけど味方も沈めさせない。。。。これだよねぇ^^;

まぁこれは最近かなり意識してやってるんだけど、なにせ自分が先にアボーン、、、、、、


たとえば味方が白兵なってて、いままでだったら相手のクリポジ確保が第一優先だったんだけど今は味方のクリポジ守備位置につこうとするんだけど、そこに行く前になにかいろいろあったりと・・・・・・wwwwwww

つまり予測の動きが遅いんだなぁ~~~ワンテンポずれてる。。。。。。。><

っていうよりもタブン自分の中でどこかふっきれない部分(自我)がそのテンポを遅くしてるんだろうね^^;;;;;;;
これ撃てるんじゃね???なぁんてどこかで思ってるんですよ。







むじゅいなぁぁぁぁ;


理屈じゃわかってるのにそーできない自分に「んもう~~~~~><」ってイライラしちゃいます^^;;;;;;;


ただクリとって沈めて「わーいわーい^^^^やったーーーー^^^^^」ってやってた頃がなつかしいwwwwwwww






まぁできるだけがんばってやってみるw



イスパまってろおおおおおおお!!!!!!


たとえ大砲や板とられたって一番大事なものはとれることなんて絶対ないんだからねっ!!!!!!!


でもこの前オポに集団でイスパPKが中華ルックできたときにはうかつにも笑い転げてしまったwwwwwwwwww

あれには負けたwwwww

まぁお互いゲームの中の毒花としての役割を楽しくエキサイトに遊べるようにがんばっていこうではないか!!!!!wwwww

に げ る な よ !!!!wwwwww











やばいw冒頭のにしおかぁ~が書きたかったばかりに書いてみたら乱文すぎwwww
ごみーーーんw



うぴぃぃぃーーーーーーー今日も がんばるw







Ж業務連絡Ж

ロハン浮気中のねいたんへw

なんか青い旗つけてるPKがうちの商会に入ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかグレてそうな名前の人でしたよ????wwwwww
[PR]
# by alison777 | 2008-02-04 16:22
ネネだよw
機嫌悪いからねっ!!!!!!


さてさて今日もどっぷり夜更けにインすると、なにやらアンがPKKされたっていうじゃないかぁw

おーーーしみんなしゅうごぉぉぉ!!!!

とりあえずヴェネとイングにPKKされたらしいのでカナリアに狩りに。。。









誰もいないじゃないいいいいwwwwwww

業者さんの姿すらみえませんw

カリブでもいくかぁw

って話をしてたら商会のみんながフィリクエをしにいくというのでそのままカリブへgogogog!!





途中PK情報を聞くと、カリブPKが20人ほどいるってwwwまぁどうでしょうwww


うちらXxXxXxXx艦隊5人<敵PK20人












いい勝負だべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












ノリだけはいいうちの艦隊wまぁおばかとも言うんだけどww
色がついてる以上いくっきゃないでしょおおおおおおwwwwwwwwwww

ネームについてる色は弱い商人さん狙うばっかりについてるわけじゃないんだyo!!!!!!!w









っと、いきまいておりますが、、、、、、、、、、

みんなの心の声が声に出さずとも聞こえてきます。




(ドックン)





たまにドンパチ気合はいるねーーー^^







(ドックン ドックン)







んだねぇーーー^^がんばるべーーーーw








(やばくね?)








(マジやばいっしょ。。。)







みんなで一緒久々だし楽しいねーーー^^^^^







(いあ無理だし、、、、、、、)



(ボスこないのかなぁ;;;;;)








うちら正直ヘタだけどさーwがんばればなんとかなるってwwww








(カリブ、、、、いくことなくね?????。。。。。。)






なんて思ってたか思ってなかったのか知りませんがあっというまにカリブ到着w





検索してみると。。。。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


色ネームしかおりませんwwwwwwww


いあー久々にみましたよwwインド以来ですなぁwこんな情景w

こうじゃなかったら大航海ではありませんwイイネイイネw







まずは第一の目的、ドミンゴでクエ出し。
さくっと1発ででちゃったw






(マジかよwwwwww)






(もう出陣か!!!!)







相手はナッソー前にいるらしい。

あたしはこっそり亜子さんにへるぷぅぅぅのtellをwwwww

が、しかし亜子さんとこはもうメンツがおねむでいないとのこと。







よっしゃぁいったるわい!



ってことでナッソーに。


いるいるいるいるいるいるうううううううううううwwwwwwwwww


怖いよママンw


泣いてないでいけよ!ハイレぇぇぇ!!!!!!







ぐずるハイレをプッシュプッシュして(ぷしゅ~~んってしぼむ音が聞こえたがここは無視だ!w)前線におしあげる。







でってーーーん(戦闘開始)



出だしなかなかのスタート。なんでハイレが旗なのかわからんがwwww

相手はイスパ第一線でご活躍の面々。

あれ?なんかいつも固まって動いてる相手がバラけてるwwwww

こっちのすごいめちゃくちゃな動きにどうしていいかわからなっくなってるのか?????









い  け  る  か  も  !!!!!w














そう思って2秒。



きました、、、、赤リンクの超スピードクルクル。。。。。。。。。。




やってもうた。。。。カスタム開かないわ、船動かないわ、、、、、、、、



あーーーーーーーーーーーーーーせっかくすごいいい感じだったのにぃぃぃ、、、、、


艦隊のみなさまほんとごめんなさい。。。。。。。。。。


マジPCなおします。。。。。。。。


ってことでサクっとやられちゃいました、、、、、、、、











さぁそろそろ100均Pkになりそうなのでメースでも運ぼう!!!!w

PKのみなさん襲わないでねwwwwwwwwwwwwwwww



イスパまってりょぉぉぉ!!!!






迷子艦隊の3名。。。。至急戻りなさい!!!!!!wwwwwwwwww
海 あついことなってるじょw


ボスwwww他国PKが「まだーーーー??」って言ってましたwww







以上ブログペットのネネが書きました。031.gif
[PR]
# by alison777 | 2008-01-27 06:01

ふーーーーー(笑)

ネネだけどみんな生きてるかぁw

さてさてハイレの意気地なしはなんとまぁインド・ジャカルタでちょいがんばったらしいw

f0019038_3503476.jpg



ふーーーーーーwww
おまっ!!!!!!ボーナスキャラじゃん!!!!!w



まあいいさwリスク背負ってこそ大砲に気持ちが入るってもんだよw(タブンwwwww



この日も引き続きPKkがきたりして楽しかったw

なんだかんだやってたら、ジャカルタ入れなくなったのでひとまずリスに帰ることに。。。。


んで夜、ログアウトしてから自分のブログ読んでたらさぁ。。。。



「冒険とかしてる人襲うPKってほんと許せないよね!!!」とか書いてるのよね^^;;
たまたまネロたんと話してて
「ねぇジャカルタって交易してる人ばっかだよね_???」
「おまえ  あそこらへんはは冒険してる人多いぞ(笑)」

ええええええええwwwwwwそうなん?????????wwwww


ああ、そういえば過去にくまの地図収奪してたよなぁ^^;;;;(返却済みw)

ま、まぁ人は曲がりながらも成長してるのです!!!



ちょい反省しつつ戻りがてらすっかりそんなこと忘れてPKしながらリスにwwwwww



ぐーたらしてると他国Pkのフレからtellが。


「おいw最近ネロ艦隊どこらへんで遊んでるんだ?????」

(フレだからどこにいてるかわかってるくせに!!!!wwwww)

「いあーみんなバラバラかなぁ^^;;;;」

「そうか、、、、元気なとこいないとつまらんからなぁ~飽きたのか??」

「い、いあ~あたしがなかなかうまくならないから^^;;;;;;;;;」

なんて話をしてると。。。。。

彼はこう思ったみたいです。

ハイレが弱い=つまんないから他のゲームでもしよか(ハイレの仲間)=危険海域で遊べる艦隊が少なくなる=大航海の衰退=ハイレを強くしよう!!!


「ふーーむ。。。。おまっ!!!!練習だ!wwwwwwww俺に勝てるまで寝かさないぞ!!」




「ええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁやるよwwwwwこいやぁぁw」





ってことでちょい練習wwwwwww


まぁいつも言われてるようなこと言われながらもいろいろアドバイスもらいながら頑張ったw
ラッキークリが出て一回沈めれたww


ふーーー寝れるぜww


ってことでですねw

大航海の未来はどうやら私にかかっているようですwwwwwww(すごい妄想wwwww

だからがんばるわーーーw




明日もハイレの重い尻たたくとするか!!!!w


ねいたんwwwwボーナスキャラ守りにきてねwwwwwwwwwwwwwwww

うひww



って、ブログペットのネネが書いたよぉー^^


追記: 練習は1回だけ倒せただけで、1回で倒せたわけでゎありません^^;;;;
はぁ~しんどwwwww
[PR]
# by alison777 | 2008-01-24 04:18

ちょびっと第2弾www

016.gifこんちゃぁああ!!ネネだぉw


なんかね、なついひとのコメントに釣られちゃいましたぞぉぉwww


ちなみにですね、ネネちゃんはかわいいけどしみる子設定なんで、こっからはネネ口調でいきますよぉ~~^^


よしよしwおまいらこんちゎだ!w
あたしがネネ。ハイレはかわいキャラだからいいたいこともguっと我慢してきたけど、あたしはそーゎいかないじょw
f0019038_15383833.jpg



最近の海は、なんだろぉ、まったりしすぎだろぉおおおw
海賊はどこいったんだ?????wwwww

ってことでですね、おもすか漕いでカリカ・セイロン・ジャカルタと狩りまくりの旅に出てみたみたいよw
ハイレがねwwwネネはあれだ、、、鉄の船乗ってるんだけどさぁなんせまだ軽ガレーなんだyo!!!


ポルのぱぉーんがカリカ前にいただけであとは安全海域なん??ってくらいに平和なインド。
まぁ人も少ないわなぁww

さくさく狩りまくってジャカルタへw

おぉおおw人はこんなとこにいてたのかぁ!!!!

いつもの定位置でさぁスターーーートっ!!!!!!w

悪名が5900から9200になりましたw

シグレたそと五郎君が参加して平和な海が地獄へww
そのうちにうちの悪い子ナンバー1五郎君が

「パタニ襲撃にいきやせんか????」

ボスおまかせしやす!!!!!!w

ってことでパタニにw
ここもいっときほど人がいなかったなぁw
んでさくっと襲ってまたジャカルタに戻りました。

そしたらさっき襲ったひとがPKK艦隊募集してたっぽくて、艦隊で出てきたwwwww

おおおおおwおもろい!!!!w

3対で4でやったが装備差でこっちが勝ちw

しかしだ、そのPKK艦隊に2人もポルがいたのはどーーーいうことじゃぁぁw
どれだけポル避けてPKしてたと思ってるんじゃやああw
まあ、ポルPKに対するPKK艦隊募集って知らなかったらしくて謝っておられましたがw

いろいろヒマぽだから街中で話してたら
ホンダ車「パタニはそっとしといてくださいよ;;」
ハイレ(中身ネネ)「おまっ!たま~~に刺激ないとレベルあげも飽きちゃうでしょ!」
ホンダ車「やばいw一理あるなw」
ってwwwwwwww

いい意味でも悪い意味でも人とのかかわりあいがあるからオンラインなんじゃろぉぉw
人の気持ちってうれしさとか喜びなんかより悲しみや憎しみのほうが強かったりするからなぁwwwwwwwwwそしてその気持ちは後々にすごいエネルギーとなって自分にかえってきたりするんだyo!!!!w

ふーーーまた今日もいいことしちゃったよ!!w

PKしてると、クリッパでもスクーナーでももちろんロアでも船みて襲ってるわけじゃないんだけど(たまに痛い目にあいますwwwwwww)撃ってくる人、すごいうれしいのねw
キタキタキターーーーーwって感じでw
ヒヤヒヤしながら近づくときの感動ってPKじゃないとわかんないんだろうなぁw

でもね、撃ってくるのはうれしいんだけどすごい砲弱かったり^^;んで終わった後に大砲なに積んでるん????って聞くと「貧乏だからミニオン^^;」って;;

そーいう人みるとね、我慢ならねぇぇぇぇ!!「おまっ!!街中カモンじゃ!!」
って言って名カロ5基あげたり装備整えてあげたり^^;;;;;

いあ、マジ赤字ですよwwwwwwww

でもいつかそーいうひとがリベンジにくることを切に願ってるわけですよ!w


だって楽しいじゃん!!!!w

まぁネネは最強なんだけどハイレはよぇぇからきっと次はやられるよ!wそれでもいいのだw
あたしは大砲ぶちかますためにこのゲームやってるんだからw


総評すると、昨日はあれだけ襲ったけど、襲っておいてなんだけど、おもろい人多かったwww
ハイレももっとおもしろおかしく襲うようにキツク言っとくよww


よしよし、今日もアツイ海をプレゼンツできるようにハイレの尻たたいとく!!!w

カエデちゃんもルナちゃぁんもカモーーンじゃ!!!!w


あ、迷子のお知らせ。

ロハンで迷子になってるブルドラ・ハギレ・エドしゃんwwwwww
はよ戻れwwwwwwwww


f0019038_1644915.jpg

んじゃまた!!!!w
[PR]
# by alison777 | 2008-01-22 16:08
長い間くだらないブログ見に来てくれた皆様ほんとうにありがとう。

本日をもって終了いたします。





それでは。。。。。。

赴くままに^^

f0019038_23592959.jpg

[PR]
# by alison777 | 2007-11-24 00:00

xxx我が商会xxx

コンチャ~~~~~~~~~~~^^

もうほんとやばめなくらい寒いろっしあから愛を込めてハイレだぉ~~~~ん^^


さてさて。。。。また更新がおそくなりますた^^;;;;

だってまた修行だったんだもーーーーーーーーーーんwwwwwwww


装甲せんれるにやっと乗れました^^
しかし軍人の船?なのになんで冒険レベルが必要なのかナゾ。。。。。
しかも採集しててあがるのかもナゾだよねwwwwww

私のは耐砲撃装甲にしてみました。ボスからは「おまい、司令塔つけてね^^^^」って言われてたんだけどさっくりうらぎってwwwwwwwwwww

中途半端な性格が船に出ちゃったなぁって昨日つくづく思いましたよw
沈みたくないけど撃ちたい~~って半端な選択でしたね^^;;

ぶっちゃけ回避20装備、連弾防御だとほとんど沈むことはないですね。(あほなことしなければ、、、、、いつもしちゃうけど^^;あとは相手が通常弾の場合はダメだけどw)

でもね落としにいくと1つのスキルでは無理だし相手も同じこと考えているだろうしねぇw

そーなったら女は潔くぶっこむ??wwwwwww

前の戦列より旋回悪いって聞いてたんで操舵1つあげてみたんだけど、どうなんだろうねぇ。よくわかんない^^;
ただアジアやインドにいてたのが多かったせいでやっと残り1万切ったぁぁぁ^^^^


アジア、何日かいたけどおもろかったですねwwwww

うちの商会ってボスがなにかをすればみんなまねっこでwwwwww
とうぜん商会員の大半がアジア集結!!w(冒険者、商人のみなさまごめんちゃいww)

クリッポキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ダホした後「港まで送ってくんない????」
あんまそんなサービスしてないんだけどなんとなくしなきゃ悪いような気がしてさくっと送ってあげた。「はぁ、、、、、、こんなことだったらカリカに投資してくればよかった、、、、、」
ん?????よくわからないから「wwwww」と私。

その後フレから「50M収奪したのハイレちゃんかぁ!!wwwwwwww」ってtell.
よくみたら所持金が51Mとかにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁお相手のかたもガハハって感じだったのでもらっときましたwwwwwwありがとです^^^^^^^

その後ネロたんと艦隊組んで海賊してると今度は「くまの地図」これなんだ_?????

ちょうどフレのチャットルームにいてたので聞いてみた。

「くまの地図って重要なもんなの????」
「ああ、くま装備の連クエのもので一人一回しか出ないアイテムでそれとられるともうゲームやめようって思うかもしれないねぇ;;」
「あーそうなん???」

「ネロたんこれこれしかじかなんだってーーーー」
「ふむふむ。おまえがとったものだから好きにすれよ(笑)」


お相手のかた「返してぇぇぇえっぇえぇぇ;;;;;;;;;;」って泣いてるんだけどなぜか逃げていっちゃうのね^^;;;;;;;;;;

収奪したもの返すのにまた追っかけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(なにやってるんだろ???wwwww)

その間に私が誰かにつかまって収奪されたらどうするんだぁぁぁぁ(心の叫びww)ってすごい緊張しながらなんとかみつけて返してあげました^^^^
トレードしてあげたらなんかキョトンとお相手のかた放心状態で^^;;;

まぁよかったよかった^^^^(なにが??wwww)


BCでなんとか100勝してマレシャレの服も着れました。あれいいね^^
ただね、、、、、、、、ハイレが着るとどうもちっさいヤクルトのおばちゃんみたいで、、、、、、
もちっとかっこよければいいんだけどなぁ;;;;;
一番のお気に入りは海賊パイレーツかなぁ。ぶかぶかだけどwww


あーーーーと、孔雀の服と帽子もいただいちゃいました^^ありがとです^^
お出かけのときまで大事に保管^^^^ってなんで商人じゃないと帽子かぶれないんだぁぁぁ;;;;

ああw商会の話だったね^^;;
[PR]
# by alison777 | 2007-10-29 15:28

旅の途中

寒いぃぃぃぃ~~~~~~;;

ロシアはそろそろ冬支度って感じです。みなさんこんちゃーー^^

大航海以外の人もこんちゃーーーwwwwwwwwwwww(あなたですよwあなた!!w)



さてさて。。。。。。

9月30日に陸にあがるフレがふたりほどおりました。
うちの商会員でもある天龍とLアンジェリーナのお二人です。

それは唐突にやってきました。

私がインすると「あとでチャットルームに呼ぶけどいい???」

むーーーーーーー
いい話じゃなさそう、、、、、、、、、、

そしてあとで呼ばれたルームではふたり同時に引退すると。。。。。。。。。


まぁ天ちゃんの場合は受験が終わるまで休止ってのがほんとのとこなんだけど^^;

同じ商会でもそれほど絡んでたわけではないのです。

でもなんていうのかな。。。。。うちの商会ってほんとファミリーなんで、まるで家族??みたいな感覚だったんですよね。いつも別に一緒にいるわけじゃないけど、無意識に気にしてるっていうか。。。。。

天ちゃんはね、すごく賢い人。そして周りの人の意見がちゃんと聞ける大人。
彼はチャットとかで誰かが意見を言い、「ん?ちとおかしくない???」って思っても私にまずtellくれて「俺はこー思うんだけど今言ってもいいと思う??」とかってwwwwすごく気を使う人なんです。ものすごーーーーーーくかわゆす人w

アンちゃんはね、私にすごーーーい似てると思ったwww
練習とかしてて怒られまくるとどんどんショボーーンってなっていくのが目にみえてわかって。。。。。ひぃ~~~落ち込んでるんだろうな、、、、っていつも思ってました。
でも次の日くると元気元気なんで「おーーーよかったよかった^^」って安心したり^^:
なかなかうまい言葉をかけてあげれなくてごめんね^^;




寂しいけど引退パーティなんてしてみるか!!w





それに。。。。。。。



引退式した人ってすっかり戻ってきてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざとおおげさなパーティしてみたwwwwwwwwwwwwwww
気づいてくれてたかな??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0019038_1994287.jpg



f0019038_19104626.jpg


それにしてもいっぱい集まったねーーー^^

引退する日は大海戦最終日。
おいおいwwwもっとまったりしてる日選んでくれよwwwwwwwwwww

えっこらえっこらPKもせずにリス戻ってなんとなく人集めしてwwwwwwwww

教会でも最後の模擬でもたくさんの人が参加してくれたね^^
ほんとよかったーーーーw最後めたくそ天ちゃんしばけてwwwwwwwwwwwww


f0019038_19161498.jpg




ささ、くやしかったらいつでも戻って来いーーーーw


んでね











今日はカリカだからねwwwww待ってるよww



そうそう








待ってる^^
[PR]
# by alison777 | 2007-10-04 19:27

お洋服やさんのフレンド

服がほしいときは買ってあげてね^^^^^

いろいろオーダーも受けてくれまーーーすw
あとお得意さんになってソーコちゃんのご機嫌がよければいいことあるかもよんww

http://archelontrade.blog4.fc2.com/

彼女のブログですwリンクしてありまっするw

ほしい服あるときはtellしてみてねん^^

ソーコちゃんのおかげで倉庫が服だらけwwww

むしろソーコが欲しいと思う今日この頃^^;;;;;;;w
[PR]
# by alison777 | 2007-09-12 02:24