大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Cafe Time VOL1

ちょっと一息。

とある人のブログに本のことがあったのでマネしちゃおうかなー^^

私はこのゲームするまで完全に活字依存症でしたw
TV見るより本の方が好きで^^;

幼稚園時代、教育ママゴンだった影響で家には小学館こども名作童話集って幅5センチくらいある本が50巻くらいありました。まぁ、それがきっかけかな??

大人になってからは・・・
感動したのが宮本輝氏・・・ドナウの旅人、愉楽の園ってのから始まってドドドドーーーってハマってしまいましたね^^
この人のお話ってモチロン主人公がいるんだけど、なにげにポツンと一言いった旅の途中で逢ったおばあさんのその一言を書きたかったためにこの本書いたのかなーって思わせるとこが好きでした。(すでに読みつくして・・・早く書いて!!輝ちゃん!)

あと・・・平岩弓枝さんクラスは読みやすくて1日1冊ペースですね^^
図書館にハマったのが紀行文??
日本人が海外いってどうしたこうした、ってやつねw
これはもう、ほとんど借りまくりで読みつくしましたw


近年・・・・もうね、お気にの作家さんが私のペースに合わせてくれないので海外いっちゃいました^^

最初にハマったのがV.Cアンドリュース・・・・ダークミステリアスロマンってやつかな?
屋根裏部屋の花たちって本が最初かな??めっちゃ衝撃うけました。もうね壮大すぎ^^;
んで、この人のもすべて読んじゃった。

その後は・・・・扶桑社から出版されてるピンクの(タイトル書いてるとこ)の本はほとんど読んじゃいました。


激最近。。。。。。


最近はね大航海時代の「チャット」って本を熟読してます^^
分類が純愛文学ってのは内緒で^^;

たまに「うえwwwちょwwwww」
って書いてるのは???
うはww

V.Cアンドリュースのイメージw
f0019038_13565732.jpg

[PR]
# by alison777 | 2005-12-15 14:01

きれいだねぇ^^

おすすめロマンチックイルミなら、ここ!
[PR]
# by alison777 | 2005-12-14 15:17
さて・・・・・・・
長い大航海が始まって、さまざまなことがありましたw
我が親愛なるM隊長の「いくよ~~~~~!w」の一言ですっかりジェノバっ子になったのは言うまでもありません。そして必ず私にexpがちゃんと入るようにPT組んでくれてましたw
ありがとう!(当然隊長には入りません;;)
もちろんPT参加なんて初めての出来事・・・・かなり怒られてたなぁ~~wwwもちろんマナー的なこととかねw
あの当時はちょっと凹んだこととかあったけど(怒られまくりで^^;)その後恥じかくことなくこの世界で生きていくことができてホント感謝してますw
ありがとうの最上級ってなんだろ??こうかな?「ブッチュ~~~~~!!w」
f0019038_125171.jpg


やっと重ガレなんて乗れるまでに成長しちゃいましたw
憧れだったパイレーツ紋章も入手していっぱしの海賊気分w
f0019038_12585610.jpg

このころちょうどこんなひとに初めての鎧一式なんてもらったりしてww
お~~~~い○ロたん~~たまには顔出しなさいよぉ!!あなたの娘はけっこう頑張ってるのですよぉ~~^^
この方もいろいろと教えてくれました。戦闘テクニックってやつですかw
めっちゃ強い人だから「こうやるんだよ!!」と浮き輪くれくれ状態で教えてくれたのですが・・・・この当時は言ってることがよく理解できなかったことも最近ようやく実践できることもあったりします。


こうなったらもう戦うだけの女ぢゃないですかーーー!w
それにEXPすら取得できてない我が親愛なる隊長にいつまでも負担かけれないし・・・・・
やるっきゃない!!
ここでやらなきゃ女が廃るでしょーーー!
キャッキャ言ってたハイレはそろそろ卒業ですね^^

ちょっと寂しいかもだけど・・・
実際かわいくなーーーーい!!

・・・・・でもがんばっちゃったりするんだよな~~~^^;
おだてに弱いハイレですwはいw
f0019038_13203970.jpg

たまに落ち込んでこんなとこ一人で行ったり・・・
f0019038_13244190.jpg


こんな勇ましい格好で姉さんと「仕官からの依頼」ってクエやって・・・・
f0019038_13292687.jpg

撃沈~~~~ww
この撃沈はマジ面白かったw
姉さんの「どうせチヌなら衝突で!!!」
おとこらすぃ~~~www


んでんで最後には・・・・
f0019038_1330356.jpg

お決まりの場所でまたぁり~^^
ジェノバの定位置でしたね^^
ウフフw

あ!このころ○ろちゃさんにも逢ったころかな??
リスで「酒場どこですかーーー??」って叫んでたっけw
もちろん教えてあげましたよ^^
○ろちゃさんもすんごい頑張ってるw
たまにtell来て「ハイレさんと一緒に海事できるようになりたくて頑張ってます!」
むぅ~~追いつかれるわけにはいかないですよ^^
いつまでも追ってるうちはやめれないでしょ??ウププwガンバレ~~~!w

あとハイスロさんにはお船ですっごいお世話になったよ^^
ホントありがとうです^^

ウパとか○トセちゃんとかび○たんとかのちびっ子軍団フレ誕生もこの時期だね^^
○トセちゃんはPKされる度に私にTELLしてきて「やっつけてね^^」ってお願いされて・・・
正直まだレベルないし、テクもなければなんにもナス状態ですごく悔しかったなぁ・・なにもできない自分がね^^;
まぁ、もちっと待っててねw





ふぅ~~チカレタw
ってことで・・・いよいよ本格的レベラァゲ突入かな??

続きはまた今度w
[PR]
# by alison777 | 2005-12-14 14:04
12月12日の大海戦も無事終了して、通常モードに・・・(ペチペチです^^;)
リスボンでインして速攻フレの○ろちゃさんからtellがw
○ろちゃ 「今日の予定はどうなってますか??」
ハイレ 「ん~~隊長に聞かないとだけど、カリブ戻って修行かな??」
○ろちゃ 「そなんですかぁ・・・海剣出たんですよ。クエ・・・どかなーと思って・・・」

なぁにぃ~~~海剣とな!wいつも買うだけに存在する海剣!!
しかし我が大黒柱のM隊長がまだインしてない;;

ハイレ 「ち、ち、ち、ちょっと返事待ってくれる??」
○ろちゃ 「はい!いいですよ!リスまだ着かないしw」

おぉ~~~!いい人だw
んで4人空いてるというので速攻ハギレ姉さんにtell。あいにく他のクエと他のフレといるっぽい;;
あぅ;;ショック!!


リスボンでアセアセしてる私。
しばらくすると隊長がキターーーーーーーーーーーー!!w
おかえり!!!!
○AXI 「ん?いいよ!w」

やったぁ~~冒険だぁ^^

そしてささっと移動w
そしてささっと掘れちゃう・・・ショボーーーーーーン;;
もっと堀り堀りしたいぃ!!!
f0019038_2254838.jpg

んで、冒険慣れしてない私・・・掘れたとこのSSがナス・・・ORZ

せっかく探索取得したので(軍人系じゃなもの初めて取得!!)
ちょっと掘ってみるw
おぉ!!!
なんか出たw
石だって!!
もっと掘ってみる!!
おぉ!!!!!
石が掘れたwwww
ちょっと満足www


探索っておもしろいね^^
またつれてってね!w
[PR]
# by alison777 | 2005-12-14 02:36
生まれ  リスボーーンにて8月2日に誕生。
      
ハンゲーム仲間とチャットするために生まれたのです^^(なんと!)
んでそのころハンゲの仲間からPK??って人に襲われた~~って聞いて、強そうな名前を!!と思い、ファミコンの大航海時代のスターだったハイレディンの妹という設定を勝手に作り、ハイレディースという名前にしました。(まぁ課金しないし、てけとーで^^;)

名前については、よく聞かれるのが「ハイ・レディス」で老けたオバン? あとヤンキー??

こんな長くやるならもっとちゃんと考えればよかったと今更ながら後悔の日々・・・orz

呼び名はハイちゃん、ハイレ!!ハイレちゃ、そんなとこかな??ああハイレさんって呼ぶ人もいますねwww

まぁそんなこんなでリスボーーーンでまったり遊んでた日々も過ぎ、さてそろそろ古巣へ帰るか!!って思ってたとこである人物と!!!
f0019038_2394120.jpg


「海事?面白いですよ!手伝ってあげますよ!」
ほえ??そんなやさしいこといっていいのかな??甘えちゃうよ!
しかもレベルみると48って!!すごい!この人といたら沈まないじゃないか!!!
「お願いします!!!」
すかさず言っちゃったねーー^^
調子いいんですよwハイレはw
Mさん、あのころもべったりお世話になりました^^;
今考えると絶対私にはできないよ!そんなレベル低い子のお世話なんて・・・


そんなことがあって、長ーーーーーーい後悔じゃないw航海がはじまったのですw


f0019038_248967.jpg


そして絶対にはずせないのがこの人との出逢い・・・その名はハギレオーナ・・・
最初の出逢いでハギレオーレって言ったのはもう遠い昔のようだぁ~~w(このころは天然でしたw)
バーチャって仮想でしょ?しかもキャラでしょ?それなのに同じ匂いを感じたのはいったいなぜなんでしょうねーー^^
ちょっと話(チャットですが^^;)しただけで「あ~長い付き合いになりそうだなーーw」って即時に思いました。
もうこの時点で大切な人二人もめぐり合っちゃって「課金」決定ですよ^^


f0019038_2541349.jpg


そしてこんなかわいいピエロの服買ってもらったり、みんなで釣りしたりめっちゃ大航海いいじゃん!!
もうノリノリなハイレたん!!w

ハンゲの仲間たちよ!ゴメン!!!
アリスンはハイレとしてここで生きるよ・・・ってな感じ。(アリスンはハンゲのIDで実は大航海でも取得したものの2日で捨てたIDでした!)



まぁ全部話すと長くなりすぎなので続きは今度!w
[PR]
# by alison777 | 2005-12-13 03:12


こんにちはw

ハイレディースです^^

なんちゃってブログ作ってみましたwww

ブログビギナーなのでうまくつくれるかわかりませんが、ちょっとやってみますねw

みなさんよろろん~~~!w


f0019038_21354829.jpg

[PR]
# by alison777 | 2005-12-12 20:40