大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さってと^^;

こんちゃぁぁ~~~ハイレだぉ?w

みなさまお元気ですか??



旅行から帰ってきてグターーーーーーーーーっとしててね、その時スカはついてたんだけど、なんかボーーーーーーーーーっとしててさぁ

んで、エドさんとDOLのユーチューブみてたりしてたのね
「これおもろい!!」
「これ泣けるよ、、、、、」
「ちょ!いまどきのPKって大型クリッパなのか!!!」

とかってww

そうこうしてるうちにネロたんがブログ書くわーーーーーーっていうからむかーーーしのネロブログ読み返してたのよね。

やヴぁいwおもろいwwwww


次の日も同じようなことしてたのよね・・・

スカイプ無視でむさぼり読んでてごめんねーーーみたいなw

そのとき同じスカイプメンはというと。。。。。。。


同じことしてたらしいwwwww


『やっべぇw楽しすぎるwwいきたいっwww』



ハギレ「ネネたん???もしかして海戻りたいって思ってる????」


ネネ「え??い、、いあ???そんなことないよ????ちゃんと風林火山のレベル上げするってばぁぁぁぁぁぁ」


『こやつwwwwwなんて勘のいいやつなんだwwwwもうウソ偽りごまかし通用しないぃぃぃww』


そうこうしてるうちに、あの大航海の一番最初の画面のときのチャリチャリラ~~ン♪って音が!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブル ハギレ ハイレ「誰よ!!!!!!!!!wwwwwwww」


ネロ「んーーー????あーーーブログみてたらやりたくなったわw」



ちょwwwwwwwwww自分のブログに洗脳されてるってどんだけーーーーーーーーw


そんなこんなでウェブマネー買いに行くハイレちゅわんw


そんときエドさん、スカイプにいなかったのにうちらインして2~3分で真横に登場wwwww

どんなエスパーなんすかwwww

ハイレ「エドさん誰かからきいたん???」

エドワード・クリッパー・衛生兵「いあ~~~~~ブログみてたら。。。。。」


ぐはwwwww


ネロたん!!!そろそろコーエーから給料もらいなさいよwwあなたの営業力すごすぎw


そんなアボーンな5人があっさり復活しちゃいましたw

久々のリスボン
[PR]
by alison777 | 2008-09-29 16:54
こんちゃぁぁぁぁ~~ハイレだぉ~~~^^


ファミリーー旅行やってきましたwww


メンバーはもちろんいつもの4人組・・・・・・

はじめて会うのになんと3泊4日のロングランツアーwwwww
どんだけーーーw


まーこれはかなり私的な日記なので興味ある人だけみてねんw


f0019038_11395630.jpg

函館名物ラッキーピエロのふとっちょばーがー
有名ラーメン店で食べた直後  ネロ「これ4つください」  他3人「いあ、、無理だってぇぇぇ」

まじ楽しかったぉー^^
[PR]
by alison777 | 2008-09-25 01:45
お久しぶりでっすw

毎日固定メンでスカイプがつながってるんですが、ハギレがワタシのブログ読み返してるwwwっていうもんでついついわたしも読み返してみたw


ちょっとおもろいww


楽しかったこと、つらかったこと、出会い、別れ、いっぱいいっぱいあって、それがここの世界であったとしてもそれは本当にあったことなのですげぃーーって普通に感動しちゃったw

まーいろいろやってるねwハイレたんもwwwww




んで、ハギレが書いて書いてって言うので。。。。。。(ギャラ高いよ!!!w)


冗談はさておき・・・・

今日ね、自転車乗ってて自転車乗ってたひとに接触しちゃったのね。んでねバーーーーンって倒れたの。けがはひざをうったくらいで皮がベロンってむけたくらいだったんだけど、そのあと
なんとか自転車に乗って下着やさんにいこうとしてたのよね。。。(下着買いに行く途中ww)

ほしたらね、地面がぐらんぐらんしてるの。。。やべぇぇぇめまいおこしてるわ、、、倒れちゃう、、、、、、、もう吐きそうだし頭ぐわんぐわんしてるし、マジピンチ!!

頭うってないのにどうしたんだろ、、、、なんとか下着やさんまでそろりそろりと進んで到着したはいいけどどうも歩けそうにない。。。。すぐ近くにネカフェがあったのでなんとかそこまでいって
「マッサージチェア3時間コースで。。。。。。。。。。。」

受付したはいいがやっぱめまいがひどくて動けない。。。受付のとこにイスがあったのでそこに倒れこんだ。


そのときなにがおこったと思いますか?????????


あの、走馬灯っていうんですか??

あれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フラッシュバックみたくいろんな人がでてきて、とにかくわたし謝ってた^^;;;;;ごめんねごめんねって^^;;;;


こんなとこで死ぬんだーー。。。走馬灯ってこんなだったのかぁ~~~って絶望と感動のハザマで全身汗まみれになりながらもネカフェのおにーちゃんが「なんか持ってきましょうか??」ってw

多分真っ青だったんだと思うのよねwwwwww「お、おみずくだしぁぁぁ」


それから1時間、、、、、ネカフェきて3時間中1時間を受付横で過ごしておりました。


まー結局落ち着いてきたらひざがすげぃ痛くて「きゃぁぁぁ血でてるしぃぃぃぃぃ、、、、、」
って冷静に自分の体判断できるようになったので一安心^^^^


んで、なにを言いたかったというとですねw

ここのブログ、ほったらかしーーーーにしてるのに毎日毎日のぞいてくれてる方々がいらっしゃるわけですよw

近況報告するのは礼儀かとwwwwwwwwwwww


前置きながーーーーーーーーーーーーーーーw(すまそw


ってことで海の思い出と、現況w

いろいろやってまっせぇーーーw
[PR]
by alison777 | 2008-09-12 23:08