大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

船!船!!船!!!w

まずは・・・・・とある人にこの言葉を贈ります^^

目の前に道がいくつもひらけて、どれを行っていいかわからないときには、気まぐれにどれかを
選ばずに、
そこに座って待ってごらん。あなたがこの世にうまれ出てきたときと同じように
たくましく深い息をして、どんなことにも気をそらさずに、ただ待ち続けてごらん。黙ってじっと座ったまま、心の声を聞いてごらん。そして声が聞こえたら、立ち上がって、あなたの心のおもむくままに行くがいい。   

                       
    心のおもむくままに  スザンナ・タマーロより抜粋





こんちゃぁぁぁぁ^^
ハイスロママに「ハイレ、ブログ更新してない::」って言われたぼんやりハイレだよぉ~~^^;

いあいあ実は書いてあったんだけど、調べ物するのになんか開いたら文章全部消えちゃって;;;;;;;;;;泣いてたですよ^^;



さてさて・・・・

最近(前からだけど)ハイレたん高額商品バンバンもらっているのです。
この1週間で(ちょっと過ぎてるけど)お船2隻ももらっちゃいましたwwwww

まずはこれ^-^メ

f0019038_1174712.jpg


あ、ちがったwwww

f0019038_1301879.jpg


フレから預かってたんだけど、(もちろん新品!!)
「あ、乗っていいですよーーあげるーーー^^^^^」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks ^-^
大事に乗るねーーーー^^

んで私のせんれるはwwwwwwwさんにwwwww


次はどらごんにいちゃんにばったりあって、コルヴェットいいよねーっていったら
「おぅよ、まっとれ~~やるよ!」
あぃ????
やる?????

「中古で悪いけどもらってやってくれぃ!」

と、まぁ江戸っ子(かどうかは知りませんがww)の気風のよさでくれちゃいましたw

これがそうw

f0019038_1364661.jpg


本当にありがと~~~~^^



ほいでほいで待ちにまった強襲用ガレアス!!!!!!!!!
ハイスロママがどっぴゃぁぁぁんと作ってくれました^^
これは改造前ですが次の日きっちりと強化・改造(クーさんありがとーー^^)してもらいました。

f0019038_139870.jpg


ママーーーーーーーありがとう^^

船に感動したのが一番最初は重ガレー・・・・とてもうれしかったことを覚えてます。
次が戦列。このときはスキル上げもあったのでうれしい反面これから大変だなーってのと帆船ほぼ初めてだったのでちょっと戸惑った記憶があります。

そしてついに・・・・



マジうれppppppppppppwwww

私にとってこれが最後のお船になることでしょーーー。
(そう言っててすぐ心変わりするのは女の愛嬌で^^;)



とまぁ、やっとお船のラインナップが出揃いました。こうなるとやっぱクリッポーちょっぴりホチイ気もするけど・・・・・・まぁそれはそれで^^;(交易レベルめっちゃ低いんですwww)


みんなで新しいお船^^
ハイスロママは北欧重ガレー^-^
カタログのようでしょ??w
f0019038_20303.jpg



リムジンにもなれるんでつよ?w
f0019038_211648.jpg







                                       

まだまだいっぱいあったねーー^^
[PR]
by alison777 | 2006-10-27 02:36
ブログ更新なかなかできないのに毎日きてくれてるみなさん




こんちゃぁぁぁぁ^^

ハイレだよぉぉ~~~~~~~~~~~~~~^^



ホントごめんなさい。

いろいろやることいっぱいあったりちょっと時間にゆとりある生活できなくて・・・
すびばせん;;




がしかし。。。。。。。。
やっとやつが課金したっぽいwwwwwww
ラ風呂って~~らを!!1


もちろんこの人!!!w
f0019038_2031418.jpg




あ、ちがったwwwww

柚ちゃん^-^
ばちこーーーーーいwwwwwww




f0019038_2095386.jpg

あ、セリオっちだったwwwww
これホントかわいいお洋服だよねーーーー^^^^^






f0019038_204459.jpg

こっちだwwwwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一緒にドレスでSSしたのに(∀・∀)アヒォォ!!!!!失敗してるし・・・・
はよコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! wwwwwww




そんなこんなで(どんな???)最近は毎日練習なんかしちゃったりしなかったりw(どっち?)
まぁそこらへんは次回ってことで^^



私の周りには面白い人が多くて、しかもなんか困ってるとどうにか助けてくれる人もいっぱいいるようで・・・・
多分コノ人は「ハイレのやつ、最近ブログ更新してないけどネタないのか????」って思われたらしくって・・・・・
リスでろっしーと密談してると「やっほーー^^」「あーーーーちょっと待ってて!!!絶対待っててね!!」
・・・・っと言っていきなりいなくなったかと思えばこんなかっこうで来てくれましたwwwwwww

f0019038_20151293.jpg




なっとうマン!!!!!



カボットさんwwwwwネタありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっと書く気おきましたよ^^^^






f0019038_20164730.jpg

f0019038_201711100.jpg

この衣装かなり気に入ってますwwww
おとなりの方もかなり気合入っておりましたwwwww
なんて言ってたんだったかなぁ・・たしかドキュメンタリーですよぉ~~~^^ってwwwwwwwwwww

意味わかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もっとわからない人wwwww
f0019038_20185577.jpg

さぁこの会話に隠れてる人は誰でしょう!!!
正解者には全員カボットさんからなっとうが進呈されま・・・せんwwwww




さらにわからない軍団に入ってみたりしたwwww
最初私だけ真似してたのに港から入ってくる人みんな真似し始めて・・・・・
f0019038_20241620.jpg

どんどん増える中華軍団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こーいうのってすごくばかばかしいけどすごく楽しいwww
なにも言ってないんですよwwみんな勝手にwwwwwwwww



おかしいといえば、前にちょっと能登行ったときに・・・
f0019038_20263168.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwww

銀行前だしwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてこのお二人戦い終わると無言でどこかに行ってしまわれましたwwwwwwwwwww





f0019038_20282638.jpg

これなかなかすごいアングルだと思わないですか??
ちょっと見えてるのはフレのエドさんです^^










最近のSS一挙お見せしちゃったわけでwwwwww
もうおしまいですwwwww



さてさて、今日も練習しまふよぉ~~~~~~^^
みなさん寒くなったので御身体だけは気をつけてくださいね~~~^^
[PR]
by alison777 | 2006-10-11 20:34