大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ。。。。。

ネタてんこもりあるのにまったく書く気がおきないハイレだぃ~~~~~--

こんちゃぁぁぁ^^


すっかりろっしぁは秋の気配です。夜になると一桁の温度しかなくなっちゃいましたぁ;;

読書の秋ってこともないんだけど、今日は仕事中に芥川龍之介なんて読んでましたwww
さらりと読めば別になんてことはないんだけど、行間に詰まってる内容考えながら読んでしまうとさすが龍ちゃんwwやるなーーって感じでした。



さてさて・・・・・

大航海ネタは書くと長くなりそうなので次回に^^お楽しみ^^

あ、色ネなっちゃってますけど今のところ商船や冒険者襲うつもり100%ないのでご安心を。
私はポル軍人なんだよぉぉぉ!!!!(笑)
まぁ腐ってもネロの娘なんで頑張りますよwハイw




誰かのブログになんかペンクゥ~~のヌンテンドウゲームがあったとおもうんだけどw
昨日お父さんのとこに久々ぶりに行ったら・・・・・

「ねえちゃんねえちゃん!!これ、いいべ^^^^^^」




ちょwwwwwww


f0019038_22501999.jpg




買ってるしwwwwww


しかもゲームはアチョアチョアチョーwwwwwww
やってくれますわwうちのパパンはwwwww

これやって近くのパチ屋で実戦!!
これのおかげでちゃんと7揃えれるようになったそうですww

がんばれパパン~~~~!!


そのうち大航海もやらせてみるかwwwwww





あと今日あった出来事。


フレが自転車に買い物荷物を置いたまま私のところにちょっと来て(私ビルの2F)
ちょっと話して「荷物置いてきてるから帰るね~~^^」

私「ダメ!却下^-^」

なんて会話を2回ほど繰り返してフレ下に下りてったら・・・・・・





うぇぇえええええええーーーーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


って帰ってきました。


どったの??



カラスに荷物食べられたぁぁぁぁ



ビニール袋には
にんじん さとうのごはん3パック バナナ 牛乳 ちょっと高級なコーンフレーク あと2品ほど(忘れたwww)


カラスがビニール袋引き裂いて下に落として食べてたものは???














牛乳とコーンフレークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




マジ笑っちゃいましたwwwww





f0019038_2394137.jpg

はるさんが作ってくれてさらにもらっちゃいましたーー^^セクチィ~~~^^
お花畑みたいだね^^


f0019038_23143314.jpg

あと、このお洋服ほちぃ~~~~パパ買ってぇ~~^-^
ばるたんから強そうで高そうな槍?杖?もらいました^^あんがとーー^^


こんなこともあったよw
いきなり戦闘しかけられたwwwww
でも勝ったりしちゃったけどwwwこの技すごいねw
f0019038_2316108.jpg




最後にかっこわるぽーーーに一見見えるどくろまーくwwww(いやどっからみてもかっこ悪いしwww)
f0019038_2317016.jpg








ほいじゃまた^^
[PR]
by alison777 | 2006-09-21 23:23

海賊島 in 入れ!!!

行ってきましたよwwww

観光ですw

もちろん海賊島!!!wwwwww


ここは誰でも1M払えば入れます。(高すぎだよね??でもこの入島料でひょっとしたら発展度変わるのかな????)


ドミンゴ前でちょうどシャウトされて((#゚Д゚)ゴルァ!!シャウトしるなーー!wwww)龍ちゃんに海賊島まで案内してもらえることに・・・

お金も貸してもらって・・・・


じゃーーーーーーーーーん!!w
f0019038_1854107.jpg


うへへw

なんとまぁ殺風景なとこですwwww


f0019038_18552368.jpg

女海賊もいますww
乗らないかい??ってwwww


f0019038_18561253.jpg

なんか階段があって上れるようになってますww
ちなみにこの日はここで晩御飯をいただきましたwwww
なかなか眺めよかったですよぉ^^



f0019038_18575290.jpg

こんな人たちがいますwwww


ろくなもの売ってませんwwww
海賊島かなりボンビ???wwwww



f0019038_1859590.jpg

下っ端海賊もいます。
そして造船親方も!!!
ここで造船できる船って・・・・・・もちろん海賊仕様ってことかな???
バルシャ売ってましたw


f0019038_1904481.jpg


覚えておきなって言われてもなぁ・・・・・幽霊船から収奪したダイヤでも売ろうかw

アリタブさんは無視してバザですか??wwwwww
(このときはバザ放置だったみたいwパパラッチィ~~~~~^^パシャリw)



f0019038_1923585.jpg


まぁこんなかんじです^^
風光明媚なとこでしたwwwww

ってかただの田舎???wwwwwwwwwwwwww




ほして




ほして




特記すべきことがこれです!!
f0019038_1934398.jpg


出航所役人さん渋すぎwwwwwww









まぁこんな島でしたよーーーー^^



このあとインドまでかっ飛ばして、コショーさくさく積み込んでリスでバザしたら(今日はバザ放置で寝よう~~~~^^)お得意様のラスト・レイ○ンさんが800個全部お買い上げwwwwwww


すばらすぃハァハァw





こんな感じのハイレでした^^


あとちょっと思ったんだけど・・・・・


こんな黒いの選んでなかったはずなんだけどかなり黒くなってるのは気のせいでしょうか??
最新版ハイレと比べてみても、どうみても黒いよね??勝手に焼ける???

そろそろマルセ行って白粉買ってくるかなwww


夜になったらかなり寒さを感じるハイレでした^^
[PR]
by alison777 | 2006-09-07 19:13
f0019038_22174169.jpg


とうとうマキシが・・・・・・









f0019038_2218854.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
サマルさんもーーーー_????





ゲーハー商会だったもよう・・・・



追加画像でしwwww


ねえたんと同じ髪にしたよ^^
f0019038_105999.jpg



クーさんのおうちにおじゃまwwww
ほしたらちゃんとお茶出してくれた!!!
f0019038_113223.jpg

まめなクーさんでしたw



マキシがゲーハーなっちゃったから・・・・・
f0019038_121852.jpg

兜がずれるんだって><
タオル巻かないとね^^;




私の大好きなキューティーとお話したよ!w
f0019038_1134887.jpg




最新版ハイレたんでし^^
f0019038_124012.jpg

新大陸制覇は日焼けのおみやをくれましたw


ほしてシルディアさんから一番好きな服、カリビアンをいただきました^^
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks







f0019038_17358.jpg


実は・・・・一年もやってるのに雪初めてみました。





リアルではもう空が秋の空です。




もう少ししたら冬のにおいがしてきそうです。
(季節の匂いってあるよね?????ある人挙手お願いしますwwww)





なんか新しくなりすぎちゃって・・・・
なにしていいかわからないハイレでちた^^;
[PR]
by alison777 | 2006-09-03 22:18