大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SS特集^-^

こんちゃぁぁーー^^ハイレだってばぁ^^


まずはこんなSSから^^;
f0019038_245649.jpg


ある意味私がPKだよね^^;
おkwwwwwwpkwwwww



次はりぴさんwwwwwww
やっと会えました^-^
f0019038_261384.jpg

なんかエロサバにみんなで遊びにきてたようです。
この時のログ・・・・・・かなりすごかったですwwwwwww
まぁ内緒にしておこうwwww


え??知りたい??
探してくるかwwwwwww






ハイレディース>qqqqqqqqqqqqqqq
あおじー>ppppppppppppp
クーガ.>wwwwwwwww
りぴ>qqqqqqwwwww
ハイレディース>この音を聞かせたい!!!!1!1!
クーガ.>何このオモロイ人たちwww
ルロイ=ミルトン>やべぇ、今日のログ絶対
ルロイ=ミルトン>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイレディース>ぽきpきpきこkpkpき
ルロイ=ミルトン>が多いwwwww
りぴ>熱烈に聞きたいwwwww
クーガ.>wwwwwwwwwww
りぴ>いつもより多くwwっておりますwwwww
ハイレディース>6個までだおーーーww
クーガ.>うはwwwwwwおkwwwww
ティリス・ビューロ>wwwwwwwwwww
りぴ>うはwwwwwww
あおじー>制限キターーー
ティリス・ビューロ>むりwwwwwwwww
ハイレディース>ポケットwwwwww
りぴ>wwwwwwV
クーガ.>6個とか無理wwwwwwwwww
あおじー>おwwwwwwkwwwwww
りぴ>半角キビシスwwww
りぴ>おkkwwwwww
クーガ.>wwwwwwwwww
りぴ>6個きびC!!w
ルロイ=ミルトン>半角かよwww
ハイレディース>じゃ今日は大盤振る舞い^^
クーガ.>wwww
りぴ>(゚∀゚)イェーッ!!
ルロイ=ミルトン>щ(゚▽゚щ)
あおじー>(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
りぴ>イェァ!!
ルロイ=ミルトン>(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
ハイレディース>今日は「w」6つまでじゃなくてもいいんだって^^
あおじー>ちょwwwwwwwwwww
ルロイ=ミルトン>シャウトキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ティリス・ビューロ>wwwwww
ハイレディース>wwwwwwwwwwwwwwwwww
クーガ.>チョwwwwwwwwwwwwww
りぴ>うyっほwwwww
クーガ.>ウケルwwwwwwwww
あおじー>きこえとるわーーーー!!!!111
りぴ>ハイレちゃんwwww
ハイレディース>そっかwww
ルロイ=ミルトン>せんせー、クーガ君が一番「w」が多そうでース
りぴ>もっはwww
ハイレディース>みんな負けるなwww
クーガ.>キノセイだよ!w
ルロイ=ミルトン>てか、絶対多い!! m9っ`・ω・´)シャキーン
クーガ.>負けるなとかwww
りぴ>うはwww
クーガ.>多くないってwwwwww
ルロイ=ミルトン>勝負なの?wwwww
あおじー>クーガ君廊下にたってなさい^w^
りぴ>こwれwでwどwうwだwwww
クーガ.>りpさんのが多いwwwwwwww
りぴ>廊下キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
あおじー>おkpkwwwwwwwwwwwwwww
クーガ.>廊下wwwwwww
ティリス・ビューロ>うはwwwwwwwwwwwww
りぴ>w制限きかないwwwww
クーガ.>wwwwwwwwwww
りぴ>おkpkwwww
ルロイ=ミルトン>クーガ君、反省文書いてきなさい( ´ー`)y-~~
りぴ>反省文wwww
クーガ.>拒否
ハイレディース>イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
りぴ>2文字でお断りキターーww
あおじー>反抗期キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
クーガ.>wwww
クーガ.>表でろ( ゚Д゚)ドルァ!!
ルロイ=ミルトン>題は「私の「w」の多さについて」で書いてきなさい!!ヽ(`Д´)ノ
りぴ>決闘か!!
ルロイ=ミルトン>やるか!?
クーガ.>斥候がなんぼのもんじゃーい!!!!
クーガ.>wwwwwwwww
りぴ>うはーww
ルロイ=ミルトン>wwwwwwwwwwww
ティリス・ビューロ>wwwwwwwwwwwwwwww
クーガ.>集めてどすんのwwwwww
ルロイ=ミルトン>わかんねぇwwwwwww
りぴ>wWwWwWwWwWwWwW
ハイレディース>さぁw
クーガ.>うはwwwwww
ハイレディース>うほwwwwwww
りぴ>うはwwwwww
ルロイ=ミルトン>やっぱりwwwwwwwww
ティリス・ビューロ>うはwwwwwwwwwww
ハイレディース>マゼマゼキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
クーガ.>wの芸術wwwwwwwwww
あおじー>wvwvwvwvwvwvwvwvwvwvw
ルロイ=ミルトン>どんな芸術やwwwww
クーガ.>もはwww
りぴ>w6個W6個!!
りぴ>vキタアアアアアアアwww
ハイレディース>ωωωωωωω
クーガ.>wmwmwmwmwmw
ティリス・ビューロ>おほwwwwwwwwwww
クーガ.>ωwwwwwwwwww
りぴ>ぶひょwwwwwwww
あおじー>ΩΩΩΩΩΩ
ハイレディース>wwwwwwwwwwwwwww
りぴ>くるくるwww
りぴ>ナ、ナンダッテーーーー
クーガ.>何このねばーらんdwwwwwwwww
ルロイ=ミルトン>なにこの銀河系な会話wwwwwwwww
りぴ>うはwwwwww
ティリス・ビューロ>wwwwwwwwwwwwww
りぴ>めくるめく銀河の世界wwww
あおじー>_プチ_プチ_プチ_プチ_プチ
りぴ>(´゚ω゚):;*.':;
ルロイ=ミルトン>微妙にぁゃιぃwwwww
クーガ.>ナゾスwwwwwwwww
ハイレディース>ぁゃιぃ
りぴ>プチプチwwwww
あおじー>ΩプクΩプクΩプクΩプクΩプク
ルロイ=ミルトン>怪しすぎwwww
ハイレディース>りぴさんwwwwwwwww
りぴ>なんか生まれtwwwww
りぴ>あいwwwww
ティリス・ビューロ>wwwwwww
ルロイ=ミルトン>なにがふくらんでんだぁぁぁぁぁーーーー!!!
ハイレディース>ひょっとして帰るタイミング逃した??wwwwwwwwwww
クーガ.>wwwwwww
りぴ>うはwwwwwww




途中「w」の連打が永遠に続く・・・・・・・・・・






ゴル子13はハイレディースに怒った

え???








クーガ.>ゴル子wwwwwwwwww?
ハイレディース>え??wwwwwwwwwwwwww
りぴ>ぶwwwww
ハイレディース>誰でつか????
ティリス・ビューロ>wwwwwwwwwwww
ハイレディース>怒らなくても;;
りぴ>ゴル子かっこよすwwwwww
クーガ.>wwwww
ルロイ=ミルトン>ごるこwww
あおじー>ヒットされたな
クーガ.>ハイレ、今ので一回しんだねwwww
あおじー>さすがゴル子
ハイレディース>ソナノk;;
りぴ>うはwwwwwww
ルロイ=ミルトン>やるなごる子wwwwwwwww
ハイレディース>まぁ私は中身ケンシロウだしwwwww
りぴ>さすがスナイパーwwww
クーガ.>wwww
りぴ>!?Www
ルロイ=ミルトン>ごついなwwwwww
あおじー>いやwwwwwwwwwwwwwwwwww
クーガ.>ケンシロウwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイレディース>チナナイぽwwwwww
ティリス・ビューロ>ええwwwwwwwwwwwwww
あおじー>みんな
ルロイ=ミルトン>MAXIがなくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クーガ.>うはwww
りぴ>やったとみせかけて、ヒコウついたのkwwww




まだまだ続いたりするんだけどwwwwwwww




なんでかぬさんがいないの??って感じだよね??wwwwww
なんかチャットだけで大航海楽しめるんだってこのとき初めて知りましたwww
私も出航所に篭ろうかなwwwww




最後は・・・・・・・

全然知らない人なんですが・・・・・

たまたまパジャマ着てたら・・・・・・・

同じ人いたんです。

よくみたら同じかおで^^

f0019038_2324716.jpg


^-^知らない人だったけど仲良くSS^-^








さて・・・・今週は大海戦だねーーー^^@
ポルラブの私としてはやっぱがんばっちゃうんだろうなーー^^;
[PR]
by alison777 | 2006-07-26 02:40





f0019038_184257.jpg




おほwwww


クーさんまで!!!wwww

ずいぶんモミモミ~~って言うなぁ~~って思ってたらこんなところに!!www

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!

モミモミ王目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]
by alison777 | 2006-07-21 18:04
こんちゃぁぁぁ^^
ハイレだおーーーー^^

またまたシュギョウしてるハイレだおーーーー^^
(いつになったら終わるんだろーーー;;)


なんか龍ちゃんが載せろ!!って言うんで^^;
っつーかそろそろブログ書きなさい!!!

こんな感じの会話でちた^^


龍神Ⅰ>はいれええええええ
龍神Ⅰ>ねてんのかwwwww
ハイレディース>ああー久々に大砲撃ったwwww
Nefel>寝ました。
ハイレディース>ん??
龍神Ⅰ>SS撮って
ハイレディース>なぁに??
ハイレディース>ぶwww
龍神Ⅰ>ブログ載せなさい^^
ハイレディース>なんてwwww
龍神Ⅰ>題は
Nefel>ジョー黒の沈みっぷり
ハイレディース>www
龍神Ⅰ>漁師と私
f0019038_2215535.jpg


ツマンネーーーーwwwww


ハイレディース>おもしくないおw
龍神Ⅰ>みんなこんかいいいいい
ハイレディース>wwww
龍神Ⅰ>みんな来ると断れなくなるww
ハイレディース>どんな仲間なんだyo!ww
龍神Ⅰ>模擬仲間じゃん・・・
ハイレディース>模擬だいきらいwww
龍神Ⅰ>じょー^^
Nefel>ちびwwwwwwwwwwwwww
ハイレディース>Σ(‘ω‘ ;* )
Nefelが追尾しました
ハイレディース>おkwww
龍神Ⅰ>この角度でいいかな
ハイレディース>いいおーw
龍神Ⅰ>こうか

f0019038_223135.jpg



うぷwwwwwww


龍神Ⅰ>www
Nefel>裸足嫌だ(-_-)
龍神Ⅰ>おkkk
ハイレディース>wwwww
龍神Ⅰ>明日が楽しみ
ハイレディース>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ハイレディース>すぐ載せろと??www
龍神Ⅰ>当たり前じゃん
ハイレディース>ひー


楽しみ遅れてゴミーーーンw

でもちゃんと載せたおーーー^^

お礼は5Gで^^^^^^^^^^






ところで・・・・・・
悲しい別れをお知らせしなければいけません・・・・・・




実は・・・・・・・


別れたんです・・・・・・・・

けっこう長い付き合いだったんですが・・・・・・・・


この世界ジョーさんの言うところの実世界の5倍のスピード・・・・・




かなりの年月を共にしたはずです・・・・・・・・


あなたとお別れの日が来るなんて・・・・・・・・・・・・









































f0019038_2282838.jpg


アマゾンボス・・・・・・・

さようなら~~~~~~~;;

だって弾防御ホチイんだもん;;

ごめんねwwwwwww




っと、すっごい薄情なハイレたんでちた^^;
[PR]
by alison777 | 2006-07-19 02:36

氷点下0度の夏・・・・

木々はこれ以上ないほど緑に輝き、さらさらと気持ちよさそうに揺れている。

私を包む風もあたたかくすでに北からの気配はひとつもない・・・

ああ・・・・・・・夏が来たのだな・・・・・・・と・・・・・・

人々は「暑いね^^;」といいながらもこの熱を楽しみ、慈しみ、短いこの季節を愛しているようだ。

そんな人々を横目で見ながらも私にはその熱さがひとつも感じられない・・・・

この季節にこれほどまでに冷めてる自分はいったい誰?

かるく眩暈すら感じているはずなのに・・・・

世の中から取り残されたような孤独感と。そしてそれがほんの少し好きな自分に驚愕しながらも

自身の心を弄ぶ・・・・・





そう・・・・



まるで・・・・・・・・




氷点下0度の夏のように・・・・・・・・・
f0019038_1827408.jpg








シリアスシマリスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こんちゃぁぁぁーーーーー^^ハイレだおーーーー^^


なんかいつもいつもテンション高ーーーなブロに少し清涼感をちょっぴり注いでみました^^
(冷えすぎか!!??www)




さてさて・・・・・・。

こんな冷めているのかといえば実はすっごい熱い体験してたんですよ!wwwwwwハイw
クールダウンしないといけないくらいにwwwwwww

ホットな夏だったりするんじゃない??w
[PR]
by alison777 | 2006-07-15 19:24
こんちゃぁぁぁぁーーーーーー^^ハイレだおーーーー^^





光栄にもバトンが回ってきたので書いてみるかな?w



■ 回してくれた人の印象をどうぞ

かぬへるさん??
まぁ近所にはいないタイプだわねぇ。
すっごく文章が透明な人でそこはすごく好き。
デリケートな人だと思うなぁ。
まぁ女心が心憎いほどまで理解してるわねぇwwwww

パサパサ好き。


■ 周りから見た自分はどんな人だと思う?


んー



こんちゃぁーー^^って感じ???


なんか知らないけどよく悩み相談されます。

     
■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください


えーー
ムズイなぁ

5つも???

かっこいいなぁって思うのは
すっごい努力とかしててもそれを表に出さない人。
要は器のおっきぃ人ですかねぇ。

今日から俺は  の 今井君
スラムダンク  の みっちゃん


■ 逆に嫌いなタイプは?

自慢する人wwwww
まぁかわいいって時もあるけどね^^

平気で人を傷つける言葉とかを言える人。

反省できない人。

要は器のちっさい人ですかねぇwwww




■ 自分の理想像とかありますか?

いたきもちいい??wゴバ

えろかっこいい??ゴバ

東の守護神 アテナですかねぇwwwwww




■ 自分のことを慕ってくれてる人に一言

何でも許せる魔法の言葉

こんちゃぁーーーー^^ハイレだお^^
おチュおっちゅーーーーーーーー!!!www

慕ってくれてる人なんているかな??wwww
いたとしたら・・・・
こんなハイレをありがとう!!




■ そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人! 

なんか行き渡ってるみたいなんで、、、、、;;
ブログない人でかいてやるぜ!!って人いたらヘルプです!!!
よろろん^^



ってことで・・・・・・・



こんなんでよかったのかな??


f0019038_19263694.jpg

[PR]
by alison777 | 2006-07-14 19:26

幽霊船大好きw

f0019038_2173493.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

カリブ行く途中ですwww

板無しで、資材も水もそんなないですがwwwwww

やるっきゃないwww


この人野良だとまーーーっすぐ向かってくるからまずクリズゴーーン。
(ちょっとコワイから撃っとくのwww)

んで近づいてきたらド━(゚Д゚)━ ン !!!っと撃って混乱。ほしたらまっすぐ突き進め!!!


あとは突撃あるのみ!!!wwwww

f0019038_21104467.jpg


これホチイのwwwww
無理してでもね^-^



おっちゅーーー^^ハイレだおーーーー^^





ってことで今日はブログよりインいっぱいしたいからここまでで^^;


バイバイキーーン^-^
[PR]
by alison777 | 2006-07-13 21:12
ヒロシード>どこまでにげるねんw
ハイレディース>え??
ハイレディース>私なの??
ヒロシード>やらんのか?
ハイレディース>ちょっとハンバーグごげるwww
ヒロシードの強襲です!
ジネディーヌ・ジダンが弾道学スキルを発動しました
ヒロシードが機雷発見スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
ヒロシードが水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
ジネディーヌ・ジダンが回避スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
ジネディーヌ・ジダンが接舷スキルを発動しました
ヒロシードの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
ヒロシードの攻撃により舵が損傷しました!
敵船ヒロシードを撃沈しました!
ヒロシードに大打撃を与えました!
ヒロシードの船が航行不能になりました!


ヒロシードを撃破しました!賞金2775168㌦を獲得!



ヒロシードに勝利しました!
戦闘名声を36獲得
ジネディーヌ・ジダン>w
予備舵を使いました
舵を直しました
ヒロシード>ありゃw

ジネディーヌ・ジダン>にゃーw

ハイレディース>おww

ヒロシード>金かえせw

ジネディーヌ・ジダン>w

ハイレディース>wwwww

ハイレディース>いいけどさw

ジネディーヌ・ジダン>返せにゃーw

ハイレディース>こっちが仕掛けてないのにwwww

ジネディーヌ・ジダン>ww








こんちゃぁ~~~~~~気分いいハイレだおーーーー^^

弾1発で2.7Mってwwwww
シードちゃんごちーーーー^^


これねーーークリもらってるけど実はわざともらったりしたのよんw
相手と縦列になって(きれいにね^^)んで自分が90度曲げたらクリポジwwww
かなーーーーってとっさに思ってやってみたらうまくいったぽwwwwww


90度旋回くらいなら舵くらい壊れてても平気だしね^^;








まぁいつものように黒海でスキル上げしにいく途中で今日はなぜか襲われる襲われるwww


これの前にインドで出会ったナイスガイなPKのラン○スさん^-^
3戦ほどして全勝しちゃったwwラッキーw
ピンで勝つってホントうれしいw




んでクーさんも呼んで大々的にPKKwwwwww
途中でたもんさんも参加^^

ほいでシード艦隊追い回してるうちにいすぴゃ艦隊来てwwwww

このひとたちも戦闘がすきっぽくてこっち4人もいるのにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ってwwwwww
仕掛けてくるんだからたいしたもんですww
こーいうPKっていいよねーーー^-^


まぁ真剣にやっててSS一枚もナスwwww


あ、これあったw

f0019038_1402899.jpg

wwwwww
おぼえておくおーーーー^^
この人ホントいい人ぽwww




そういえば・・・・・
週末のイベントは大変だったねーーーー^^;


まぁ運営にはいろいろあるだろうし不備なとこもあっただろうけど・・・・・・
この人あまりにもいぢめられすぎで^^;
かわいそうだったよ;;


か○○>GMあほなんじゃないか
ぼ○>おそえん
パ○>また愚乱マカーブルですか
マ○>左
おの○>XXXX
グラン・マカーブル>誰だ!変なこと叫んでるヤツは!
ラ○>グラン相変わらず早いぞ!!
ロベルト本郷>誰だ!
MAXI>いたw
ルロイ=ミルトン>なんでツンデレwww
メ○>つか。北来たけどいないしw グラン自ら陽動?
ロベルト本郷>www
りゅ○>援軍要請だしてくだしあ~
MAXIはグラン・マカーブルにガッツポーズした
ハイレディース>わいた
タ○はグラン・マカーブルにタプタプした
い○>グラン謀ったなっ!!!!


グラン・マカーブル>うわー!おまえらは怖いからこなくてよし!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロベルト本郷>くぅ~
タ○はグラン・マカーブルにタプタプした
タ○はグラン・マカーブルにタプタプした
タ○はグラン・マカーブルにタプタプした
タ○はグラン・マカーブルにタプタプした
グラン・マカーブル>タプタプってなんだ!
タ○はグラン・マカーブルにタプタプした
ク○>ひどすぎヽ(`д´)ノ
ロベルト本郷>wくぁぁお
サ○ル・H>たぷたぷ
ギ○>情報どうすりゃいいのよ?
プ○>やっちゃって
MAXI>><
グラン・マカーブル>俺の肉は引き締まってるぜ!
ぶ○>重い 少ない 遅い!
グラン・マカーブル>情報を引き出せないのは、おまえらの運が悪いからさ!ぐははは!
ペ○>なんもしらねえって
ギ○>相当なクソいべんと!!!!
り○>うは、企画のせいごまかしてるよ・・・
イ○>コラクソGM重くて話にならんぞどうなんってんだ!!!
メ○>つか、グラン締めようぜwそっちの方が吐きそうだw
ア○>グラン!人望無さ過ぎだぞ!




敵船ピッケ海賊団Dを撃沈しました!
ピッケ海賊団Dに大打撃を与えました!
ピッケ海賊団Dの船が航行不能になりました!

あああああああ  
倒しちゃった;;
MAXI>拿捕だってw


ごめん;;





MAXIがピッケ海賊団Bを撃沈しました!
ピッケ海賊団Bの船が航行不能になりました!
ハイレディース>しんじゃった;;
MAXI>あああ;;
MAXIがピッケ海賊団Cを撃沈しました!
ピッケ海賊団Cの船が航行不能になりました!

MAXI>あああ;;
ハイレディース>ぶ


MAXI>ママン ボクは強すぎました;;

うふふ似たもの同士wwwwwww



り○>ふざけてんのか、こーえーは・・・

○>えーと
○A>管理なにか説明してください
○>これどうすればいいの?w
マ○>NPCおらんよ
ミ○>600人以上が参加してるんだから・・ちょっとは考えてほしい。
ギ○>重いし、NPC居ないし、何これwww
グラン・マカーブル>俺の部下たちが3回口を滑らせればおまえらの勝ちだぜ!

ちゃっぴー♂>グランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちゃっぴさんかわいいwwwww



L○>なんつーイベントだ
フ○>責任者でてこーい!






あまりの言い様に・・・・・思わず;;




ハイレディース>グラン がんばぁ^^あとで遊ぼうね^^



や○>うるさいだまれ
ラ○>GMいいかげんラグが発生するの理解しろよばか
き○>くそGMしね




グラン・マカーブル>俺は敵だぞ!礼なんていうなー!
ハイレディース>ダーリンってばwテレちゃってw
グラン・マカーブル>て、テレてなんていないんだぜ!
MAXI>ww
ニ○>グラン、ツンデレ疑惑?
ハイレディース>ウフフw


なんとか場を少しでも沈静化できればなーーって思ったけどwwwwwww


それでも知らない同士がいろいろ考えて援軍だして情報を一緒にとったりできて^^
そーいうのってなかなかできないよね^^

まぁこれだけの人数が参加するイベントだから企画も大変だよね^^;
私はなかなかいろいろ考えたなーーって思ったぉw

スムーズに進めない落とし穴、戦闘、長距離、速い船だけではどうにもならない、運・・・・


まだあったかもだけどこれだけの要素入れただけでも偉いと思ったねーーー^^;




まぁどっちにしても疲れたwwwww
結局なんかあったらまた参加するよwwwwwwww





ってことで・・・・・・





黒海でスキル上げがんばろっと^^
[PR]
by alison777 | 2006-07-12 02:38

号外 マキシニュース

日刊MAXI

7/8 (土)


MAXI、解雇される
MAXIの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったMAXIの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
MAXIは課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はMAXI擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)






MAXI社長の表と裏
TVショッピングでおなじみの社長、あのMAXI氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は…。MAXI氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。






例年よりMAXIの開花が遅れる
MAXIの開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「MAXI」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
MAXIファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年のMAXIが咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、MAXIは、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。





うぇwwwww
これ楽しいwwwww
[PR]
by alison777 | 2006-07-08 20:32

夕刊でーーーーす^^

日刊ハイレディース

7/6 (木)


ハイレディース、経済を斬る!!
経済にも精通しているハイレディースによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
ハイレディースは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でハイレディースは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いハイレディースコールに対し、ハイレディースは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。





ハイレディース、国会のリストラを表明

先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任したハイレディースが、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐハイレディース政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)






ハイレディース、解雇される
ハイレディースの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったハイレディースの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
ハイレディースは課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はハイレディース擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)





うぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねえたんから聞いて(勝手にだけどwwww)ちょっとやってみたwwwwwwwwwwww
[PR]
by alison777 | 2006-07-06 20:05
こんちゃぁぁぁぁ~~~~~^-^

なんか雨だったり晴れたりまた雨だったり・・・不安定な天気が続いています・・・夏はどこなんだよぉぉぉ!!!



ってことで^^;
f0019038_1834228.jpg

マキシがお仕事忙しくて一人ぼっちです;;
まぁ一緒でもモミモミ好きじゃないハイレは一人スキル上げなんですがね^^;




砲術が終わって今斥候になりました。



今は機雷上げです。


いあさぁ、ホントスキル10って使えないのよねwwwwww
モミモミしたくても弱すぎなのwwwww


だからガンバって機雷上げしてるんだけど・・・・

これがさぁ、なかなか相手が定まらないのよねぇ;;

今までマキシがここであれをこーしたら効率いいからやったら??って指示書が送られてきてたからそれに基づいてやってたんだけど、地中海・・・まぁそこそこいるんだけど取り合いだったり、クエでやってても親が先にチンじゃったりとなかなか効率が悪い・・・・


そうなるとハイレたんどうしていいかわからなくなっちゃうぅぅ;;


そんなときフレのあぼじーー・・・おっとあおじーさんが

「黒海いいよーーーー^^入れ食いだぽ!!!」



さっそく行ってみたよ。うん。







って黒海ってどこーーーーーーーー?????



さまよう鎧のように迷いながらなんとか着いた。


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僻地やのぉ~~~~~~wwwwwwwww


相手は旗つきのガレアスだったり重だったりまぁまぁつっこんでくる人ばっかりwwww




いいじゃん!!!!wwww


ってせこせこやってると・・・・・・
f0019038_18434715.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが銀河です^^
こんなタイミング見逃すはずがない!!wwww



まぁあおじーさんも言ってたけど、ここって一戦一戦が真剣勝負なのね^^
死ぬか生きるかの瀬戸際なんですwwww


私は機雷上げなんで装備000000000000000。
紋章のみ!!



昨日もガレアスにクーフーリンとられちゃいました;;
拿捕ですよ拿捕;;

僻地のガレアスは娯楽が少ないので戦闘に命燃やしてるみたいでめっちゃ強いwww
鐘なんて効きませんから!!!!;;;;;;;



そんな中カンストアラガレで戦ってるあおじーはやっぱマゾいと思いましたwwwwwwwwww



ほいで、ここらって街中に入れないのね^^;
補給のみなの。
変装度が足りないのか敵対度かわからないけど・・・・・


ほいで誰もいないのですんごくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さびしいの;;





んで




呼んじゃった^^



もちろんねえたん^^
f0019038_18495786.jpg

すこし探すと入れる町を発見したのでそこで待ち合わせ^^


すんごい寂れた町なんだけど・・・・・
f0019038_18535534.jpg

もう娘さんと話すくらいしかないくらいだーーーーーーれもいないの^^;


でも気に入った^^
ここを私の町にしよう^^
よぉ~~~~し投資するぞーーーーーー^^




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

太○火さんの投資額!!!!!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑っちゃいましたwww

ここは太花○さんの町だったっぽw



まぁそんなの気にしないで釣りでもしよーーー^^
f0019038_18565531.jpg




ってことで機雷上げがんばりまっくす^^
[PR]
by alison777 | 2006-07-06 19:01