大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣り大会に夢中になっててクリームシチューがもう少しでブラウンシチューになるとこだったハイレだお~~~~^^こんちゃ^^

今日は全国的に日曜日w久々にクリームシチュー作ろうと思ってエッサエッサと作ってたらなんと釣り大会の時間だったぽwwww

今日はいい天気だねぇ~~~~^^
f0019038_112487.jpg



ナンさん主催の釣り大会だったのですがすごい盛況です^^
f0019038_1142814.jpg

何人いたんだろう・・・・特大を釣るとププランツリー(あってる??)がもらえるのです!!


(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


一匹wwwwww

これに夢中でブラウン・・・あぅあぅwwww

それにしてもこの人wwww
インパクツありすぎwwwww
f0019038_117413.jpg

釣りだってば!!釣り!!wwwww
全種類の楽器披露してくれましたwwww
さすが銀河系ですねwwwやることがインパクツ!w

そしてさらなる強敵がwwwwww
もちろんこの人wwwww
f0019038_119147.jpg

なんで私の周りにこうも濃い人集まるかなぁwwwwww

ママンはどうやらかぬさんのハートを釣り上げた           らしいですwwwww
ってことは私とハギレ姉さんのパパがかぬさんでママンが肉じゃが???wwwwww

なんかよくわからない家系図になってきましたよ??wwww
姉さん・・・・いいのかな?こんなんでwwwwww


そして久々の顔も見れたおーーー^^
f0019038_122354.jpg

眼鏡っ子ヴァージョンのうぴゃwwww
かあいいねーー^^



そうこうやってるうちに。。。。。。
(ログがすごくてめまいが。。。。。wwwww)

kaede☆>ハイレさん!
ハイレディース>あぃwwww
kaede☆>ブログこうしんまだぁ?w
ハイレディース>おひさぁ
ハギレオーナ>wwww
ハイレディース>うはwwww
kaede☆>お風呂あふれさせてからすすんでないよ!w
kaede☆>かなり真剣にみてるんだからね!w
ハイレディース>見てるのかぁw<カエデちゃんww
ハイレディース>そなんだぁwwwww
kaede☆>1番好きなブログですw
ハイレディース>うはwwwww
kaede☆>まじでww
kaede☆>あと写真も楽しみにしてたり^w^
ハイレディース>更新しまっするwww
kaede☆>ウンw



っという会話がログとログの狭間で。。。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなブログを一番好きって言ってくれるなんて・・・・・
そうだとも!書くよwwwwあたしゃ書くよwww(まるこちゃん風)
そうとも!眠くたってネタがなくたって書きまくるからねぇ~~~~^^
(今日だけだと思われるがwww持続力なくてスマソーーw)





そして今の私がいるのですwwwww
(´∇`)ファァーイ

ガン( ゚д゚)ガレ私!!w

釣り大会のあとで^^
[PR]
by alison777 | 2006-05-22 02:26

こんちゃぁ~~~^^今日もお風呂のお湯止めないで溢れさせたハイレだおーー^^





インドで修行再開してはや幾年・・・・まじめにやったぽーー^^
f0019038_059535.jpg


やっと、やっと終わりました^^;1個残したのがこんなつらい修行になるなんて・・・w



さてさて帰るぽ^^コショーさくっと積み込んで^^





帰る元気ないぽ;;


そんなときシャウトが!!!!
「一緒にリス帰りませんかぁ!!@一人!!」

初めて一人でタクシー乗っちゃいました^^
f0019038_123360.jpg

この艦隊4アカだと思ったんですが実は2人いらっしゃいました^^;
同じようなIDつくるなんて仲のいいおともらちですねぇ^^
ホント殿様のように乗せていただきましたwありがとです^^


んでんでリス帰るときにインドでいろんな人にいろんなおみやげもらいました。
まずはこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
f0019038_152428.jpg

亀女キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
まるで亀女ですwwww(どんなだw)

甲羅はちゅーさんに、鎧はツンデレさんにいただきました^^ツンデレさんはさらになんと軍神の護符までもサラっとくれました!!あんがとです!!
f0019038_195492.jpg

それなのにはじめてあった時シャウトしちゃってごめんなさいwww
f0019038_110309.jpg

ちょっと興奮しちゃいましたwww



途中ザンジでちょっと修行しようかと寄ったのですが、そのときもルッカさんが「持てないからあげる~~~~~^^」と、言って私のほしかった舵の本をこれまたサクっとくれちゃいましたw

みんな私のホチイもんちゃんとわかっててくれるとこが涙、涙です^^;
ありがとね^^


さて。。。。。。砲術系で残すは私が一番使う速射@1のみになりますた・・・
いろいろやるがなかなか熟練がウマーじゃない;;
もうやみくもにいろんな人に聞きまくり!!(みなさんごめんなさい^^;)

その結果パイコ着るのがいいらしいことが判明。



海賊のかきつけの地図・・・・2枚もってる!!(壷で収奪してからずっと大事に保管wwwww)
誰かに一緒にいってもらおう^^



っとそのとき!!!!






「やぁ!w」



うはwwwwwwww
ポルちゃんだ!!!!


「今度カリブに地図のパイコとりにつれてって~~~~^^」
「あ、いいよ。今暇だしw」




うはwwwwww


タイミングは大事だし、よちいこう!!


うちの鈴がポルちゃんに斥候クエ頼んでたらしく、まずはクエだし。
んでせっかくなので私もとらせてもらってクリアすることにw
今一番ホットなクエだもんねーー^^(クリアするかは疑問だけどwww)

f0019038_122982.jpg

これ見えるかな??
最後ポルトガル海軍がwwwwwwやつけちゃったwwwwww
うはwwwwwあんがとww


3回も戦うのねwこれwww
なかなかふざけてやってたら大変でしたw
しかしポルトガル海軍だったらおいしいとこだけもっていくなぁwwwww



まぁそんなんでポルちゃんにパイコ2枚海中から引き上げてもらってなんとか入手^^

冒険家ってのはすごいなぁ^^
なんでもとりにいっちゃうんだもんね^^;
ポルちゃんありがと^^









さてさて・・・・もう少しだけ修行です^^


まぁリアル忙しいのでまったりあげることにしますねーーー^^

おまけのSSだおー^^
[PR]
by alison777 | 2006-05-17 01:39
(ノ゚Д゚)おはよう~~~~~~~!!ハイレ早起きしちゃっただよぉ~~~^^


みなさんおつおつぅ^^


リス滞在もそろそろ1ヶ月になろうとしてます。
こんなに長くリスにいたのはこのゲーム始めてから初じゃないかなぁwwww
そしてリスではたくさんのいろんな人との出会いの場所でもあります。


まずは・・・・・・・


f0019038_7422435.jpg

この人マジ間違っちゃうwwww


そして・・・・・・
f0019038_746637.jpg

ハギレのママン・・・・・得意料理は肉じゃが!!つか肉じゃが以外の料理がでてきたことがない!!それにしても密着しすぎでつwwwww
ママン大喜びでしたwww


さらに・・・・・・
f0019038_7474641.jpg

とうとうハイレのママンにもご対面!!!
まぁ多分ママンだということらしいwwwwww


さてさて・・・・・
リス滞在中なにをしてたかというとほぼ模擬98%の毎日でした。
ハイレたん、戦闘にムラがありすぎで、調子いいときはめちゃくちゃいいんだけどちょっとでも集中力切れたり、なんか考えてたりしてるとモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!・・・・な状態がずーーーっと続いたりしちゃうんです。

そんな中・・・・傷心でリスを彷徨ってたら・・・・・・
f0019038_7553643.jpg

こんなことやってる人が!!!
鳥丸とか1ドルで売ってるんです!!!すごい人がいたもんだ!!
ちょっとお話すると姉さんのフレらしいwwww(姉さん友好範囲広すぎwwww)しかもいきなりSSにあるように言われたwww(私が姉さんつながりって知ってたのには驚きwwww)
んでハイレたんも^^
f0019038_7583166.jpg

並んでやっちゃいましたw
そしたら・・・・・・いきなりtellががががwwwww
初心者さんなんだけど商人に転職するにはどうしたら???って質問でした!!!


むぅ~~~~~~ハイレたんにいきなりの難題キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ご承知のようにハイレは転職したことないのでどうやったらいいかわからないwwww
カボ○トさんにもちろん聞きましたwwwwww
わからないこと相談所の人用のわからないこと相談所がないと困るってことに気づきましたねwwww

んでなんとかオポいってワイン200樽運ぶクエをやりました。(もちろん会計持ってないハイレにはクエすら出ないのでカボ○トさんにまたまたお願いwwww)


そしてオポでは・・・・
f0019038_834847.jpg

犬神様にも支援していただきましたw
久々にシャウトしちゃったよ^^
「ワイン売っていただけるかたいらっしゃいませんかぁ~~~!!」ってねw

そしてせっかくなので私も転職クエクリアすることに^^
んで数本足りなかったのでクーガたんもつれてって買ってもらった。
そしてギルドマスター前で・・・・・
f0019038_864685.jpg

おい!!!!高すぎだってば!!!!!!

まだまだあったりするのらw
[PR]
by alison777 | 2006-05-10 08:54
こんちゃぁ~~~~~~~~~!!!!みなさんお元気MAXかな??w

GWもあとわずかとなりましたね~~~^^;ささ、がんばって大航海しちゃうぞぉ~~~!!




最近のハイレたんはなぜか奉仕の気持ちいっぱいでwwwwww
なんかお世話がしたくてしたくてたまらないwwwwwwww

よくフレから東地中海で襲われた話を聞くので偵察に行ってみる事にしたんです。



うわぁ~~~~~~!!!
ポル完全放置状態じゃないですかぁ~~~~!!!

他国PKわんさかいるじゃん!!!
これじゃポル冒険家もつらいですね^^;


そこでパトロール開始!!!
たまたまいたフレさんのPKKさんと一緒に^^
f0019038_13205951.gif

あ、ちがったwwww
f0019038_13224046.jpg

ね、わんさかいるでしょ??





よ~~~~~く観察してると他国PKはここを狙ってた模様wwwwww
そう今一番賞金⊂(゚∀゚*)ウマー な人!!!
f0019038_13265198.jpg


f0019038_13271172.jpg
f0019038_13272551.jpg

このぶ~~で~~とたけちゃんまんをみ~~~~んな狙ってるらしいんですwwwwwww

このひとら、3PTで組んでてとりあえず私一人だったけど襲ったよ。うん。撃沈しちゃった;;
んでyuyaさんいたんでPT組んでもらってやったら。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
んでまた一人でやったらチンだwwwww
なんとまぁ艦隊でしか動いてなかった罰ですね^^;すんごくくやしかった;;

ほいでyuyaさんがボクシング見るから落ちちゃって、仕方なく街中にいたシード一家を見張ることにwwwwww


ヒロシード>ハイはHPもってる?
ハイレディース>ブログ??
ハイレディース>あるよw
ヒロシード>うん
タケシード>ちとWC
ヒロシード>おれたちssやってw
ヒロシード>おもろく
ハイレディース>ぶw
ヒロシード>かいて
ヒロシード>文句でもいいしw
ハイレディース>なんてやつだwwww
ヒロシード>のせてw
ハイレディース>すごいねww
ヒロシード>ん
ヒロシード>おもいっきり文句かけw
ハイレディース>有名じゃん充分w
ヒロシード>ほかのやつブログおもろくない
ハイレディース>ぶはw
ハイレディース>じゃさー今度人気ブロガー連れてくるよw
ヒロシード>だれ?
ハイレディース>ハギレオーナw
ヒロシード>おもろいのか?
ハイレディース>おもろいw
ヒロシード>とりあえずssのせて^^
ハイレディース>おkww
ヒロシード>こら
ヒロシード>ポーズしてねえ
ハイレディース>ぶw
ヒロシードは照れた
ハイレディース>ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒロシード>ん
ハイレディース>もっかいwww
ヒロシード>やれ
ヒロシードは照れた



ちょwwwwww

命令キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


しかもポーズが照れたってwwwwwwwww

ぽまいらおもしろすぎwwwww
まぁPKでもホントに心の底から悪い人っていないものです(そう信じたいよね?w)



まぁPKに追い回されてるPKなんてそういないのでwwwww
(,,゚Д゚) ガンガレ!
毎日追い回しに行くからさwwwwww






f0019038_23463634.jpg


こんな人もいますwwwww


なんか最近ネタにどうぞ^^って人が多くてwwwwwww





ってことで次のネタはまた今度ね^^
[PR]
by alison777 | 2006-05-07 00:39

ホワイトバンド

ローソンにお買い物に行ってきました。(webマネーですけどね^^;)


こんちゃぁ~~~~GWハイレだっちゃぁ~~~^^


ふと棚を見るとこれがあったんです^^;
f0019038_1534154.jpg



なんだろうなぁ~~って思って手にとってみると・・・貧しい人に売り上げが寄贈されるみたいなことが書かれてました。ハイレが寄付してほしい立場ですがwwwww
それでも好きなもの食べて好きなゲームやってたりしてる私はぜんぜん幸せなわけで^^;大航海で「あーーーー!!」「ひぇ~~~~~!!」ってやってる間にも飢えに苦しんでる人が世界にはいっぱいいるんですよね^^;

まぁこの組織、よくみると寄付ではなくそーいう世界があるってことを世の中にアピールすることが目的みたいな感じですが・・・それでもちょっとは役にたつのではないかと買っちゃいましたw


興味ある方はここみてみてねw
http://www.hottokenai.jp





ぶっちゃけた話をするとすんごくかわいかったwwwwwwww

これが本音ですけどそれってすんごく大事なことなんですよねーーーー^^




さてさてGWスペシャル・・・・ハイレはというと・・・・・・・





模擬模擬模擬模擬!!!!って感じですw


マキシと私はよく敵同士になって戦ったりしてますw
その方があとで「あーだ」「こーだ」と反省材料になったりすることもあるので^^;
模擬といえどもけっこう真剣に取り組んでたりするんです^^;

これはすごく珍しいSS
たまたま仲良く(敵同士ですが)撃沈してますwwww
沈むときも近くにいてくれるなんてwww
f0019038_15535019.jpg






あとねーこんなこともあったよーーー^^
姉さんとチャットしてたら「能登においでよーーー!!かぬさんもいるおぉ~~^^」


ぬぉ~~~~~!!そりは行かねば!!!

実はすんごい気になる人(そりゃそうですよね^^人気者だもんw)だけどブロガー祭りの時も恥ずかしくて近寄れなかったwww

行きます行きますwwwwww



イターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
f0019038_15563359.jpg

姉さんとかぬさんって絵になるよねーーーww
どっちもなぜか濃いwwwww





カヌヘル>今度、向こうのかぬへるでもよろしくwwwww
シルヴィス・ヴィナース>いいんでつか???wwwハイレディースですよww
ハギレオーナ>wwwwwwwwwwwwwwww
カヌヘル>もちwwwwwwww
カヌヘル>よろしくwwwwww
シルヴィス・ヴィナース>やった!!w


うはwwwww
もうマブだべwwww
やったぁ~~~~~~^^

そしてこの方・・・・・


カヌヘル>シルヴィスさん
シルヴィス・ヴィナース>あぃ
カヌヘル>家族づきあい楽しみだってwwww
シルヴィス・ヴィナース>ああああああああああああああああwww
カヌヘル>ネタの香りが!  ってさwwwwww


家族づきあいまでいっちゃったよwwwwwww


そろそろ住所交換しまふか??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ホントおもしろい人ですw


まぁみなさん知ってるでしょうけどw




あとはぁ・・・・


こんなこともw


前のPCのデータがどーなってるのかよくわからなく、SSが少ししかなくてマキシに撮影会をお願いしたの。



「高台でとろっか^^」
「じゃ待ってるねーーー^^」


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
f0019038_164574.jpg


ちょwwwwww違ったwwwwww
これ自分ですんごいωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
この人ちゃんと階段上ってくるんですよーーwwww




さらに待ってると・・・・・
f0019038_166697.jpg

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


はぁ~~~びっくりしたwww









さてさて・・・ちびっこってさ、酒場のカウンターもこんな感じになっちゃうのよね^^;

f0019038_1682363.jpg

大好きなウパと生首wwwwwwww






そんな感じでGWすごしてました^^;










あと、カナリア沖で消沈してる和菜さんにオイタしちゃって・・・・・
ホント悪気はなくて。。。。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
この場を借りてお詫び申し上げます;;
[PR]
by alison777 | 2006-05-03 16:16