大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1.2.3 !!!!

ハイレだぁ~~~~~!!




もっちゅもっちゅー^^



まず・・・・・PC復活~~~^^お騒がせしました^^;







さてさて・・・・
世の中やみくもにゴールデンウィークだにゃぁ^^
ハイレたんもちょっとずつサボってますwwwww


あにあに???9連休????
ってことはぁ・・・・・一日えっとぉ・・・15時間やったとしてぇ・・・・135時間!!!


すごいねーーーー!!!


いいなーーーーーwwwww


どこかにお出かけしたりいろいろやったりするのもいいけど今のハイレにはそれをできる人のがすんごく贅沢だと思うよーーーー^^

だってさぁ、いろ~~~~んな選択肢はあるかもだけど、(そりゃデズニシーとかだったらそっちのがいいけどあの混雑はねぇ;;昔GWに行って乗り物1つ乗るのに2時間半待った記憶が・・・)カップラー手元に置いてみんな海原で遊ぼうよー!!!




もちろんハイレも時間がある限りインして遊ぶよぉーー^^






ってことでちゃっちゃっと済ませてGO~~~~~~~~!!!



ランク5のポーカーが待ってるじぇ~~~~!!!(マジあれ疲れるwwwwwww)
[PR]
by alison777 | 2006-04-30 16:03
こんちゃ~~~ハイレだっちゅww

これあちこちでマネされてるみたいですなぁwwwww

っつか案外見られてるんだにゃぁwwww







さてさて最近のハイレですが・・・・・・どっかでログアウツしたままフリーズしてまっするwww






まず・・・・・・リアルちょっと多忙・・・・



お引越しが待ち受けてる・・・・・・・・



PCの調子が悪すぎ・・・・・・・・・


上記の理由からインできない状態になっておりまっする。





まぁ時間みつけてネカフェからインしますけどね^^;










そんなんで、せっかく生まれたわが娘「マキレディース」にもなかなか逢えない状態です・・・
サミシー!!!マキレちゃん^^これ読んだらママにお手紙書いてね^^








って感じなのでブログも、ん~~~~~リアルネタが多くなりそうです。



もちろん大航海は続けますんでそこらへんは安心してくださいね^^;



ほいじゃインしたときはかまってくださいね~~~~~~^^

ヨロピコです^^
[PR]
by alison777 | 2006-04-27 23:12

リスボンの家計図

リスに滞在してかれこれ10日あまり・・・・・(故郷だから滞在ってのはおかしいよね^^;)


room2:ウパルパ>こんちゃ~~ハイレです^^


リスにいると生き別れの兄や弟やらいろいろ出てくるみたいです。
かのハギレ姉さんもリスには親戚が大勢いるみたいwww(あそこは大所帯www)



そーいうマキシにも瓜二つの。。。。。
f0019038_243825.jpg

どうやら双子だったらしい。
私はよく間違えてたんだよねーー^^;



あとねーー昨日は衝撃的なこと。その1
f0019038_26647.jpg

私を教会におきざりにしたお父さんが33年ぶりに戻ってきましたwwww
お父さんおかえりぃーー^^


XxxネロxxX>シャウトってどーだったけ??

あぅあぅ;;33年の月日はそうとう長かったらしい・・・・


そして・・・・・


XxxネロxxX>あたらしい船にわくわく
XxxネロxxX>いまつくってもらってるとこ
ブルードラゴン>戦列?
XxxネロxxX>よくわかんね
XxxネロxxX>用意するって
ブルードラゴン>wwwwwwwwwww
ハイレディース>うはww
ブルードラゴン>さすがだww
XxxネロxxX>姫が注文してくれた
XxxネロxxX>はゆく海にでたい(笑
ハイレディース>姫って誰かわかんないww
XxxネロxxX>おまえの母になるひとだ(笑
ハイレディース>やっとハイレにもママンができるのね!
ブルードラゴン>www
XxxネロxxX>たくさんいるぞ(笑
ブルードラゴン>ぶww
ハイレディース>ぇwww
XxxネロxxX>だれの子だったかオレでもわかんないしwwww
f0019038_2233599.jpg



え??


たくさんいる??
誰の子だったか???


ハイレはそーいう子だったらしい・・・・・・・・



まぁ明るく育ったもんですw(自分で言うなーーw)




そんな感じで時を過ごしていると・・・・・・・・






f0019038_224641.jpg



うわーーーーーー!!!


マキレディース!!!!


しかしこのあと衝撃的事実が!!その2

ハイレディース>うわ!
MAXI>ww
マキレディース>ままー
ハイレディース>う、生まれてる!!
MAXI>wwww
マキレディース>^^
ハイレディース>ちょwww
マキレディース>ママが産んだんじゃないwww
ハイレディース>あ、あなた
マキレディース>え・・・
MAXI>隠し子でした・・w
ハイレディース>ベイベーがw
ハイレディース>え??
マキレディース>私のままじゃないの・・・?
MAXI>ジツワ・・・
ハイレディース>えええええ??
マキレディース>Σ( ̄ロ ̄lll)
お○代>私がママです
MAXI>><;w
ハイレディース>は??www
マキレディース>えーん;;


え??
マジっすかぁ!!!


MAXI>おまえ・・・
お○代>Σ(゚ロ゚ノ)ノ
マキレディース>ぱぱの愛人さんだ・・・
MAXI>あれほど下ろせと・・・;;w
ハイレディース>なに~~!
お○代>ごめんなさい、ばらしたくて
マキレディース>にごーさんだわ
ハイレディース>離婚よ!離婚!!
MAXI>><
ハイレディース>マキは私が育てます!!
MAXI>養育費はいくら?w
マキレディース>ぱーぱ、りこんってなにい?
ハイレディース>500万!
MAXI>><
マキレディース>まま、やすい・・・
ハイレディース>そっか^^
ハイレディース>50億
MAXI>orz
ハイレディース>ささ、マキちゃんw行きましょう
マキレディース>どこいくのー?
ハイレディース>新しいパーパ見つけようねw



あれ??wwwwww

そういえば結婚すらしてなかったしこれいったいなんだ???


アル○レッド>Blog記念にSSとっておこ


うはwwwなんか記念撮影までwwwww



そして・・・・・・・





ジーナ>マキシ氏ね


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなりwwww    
ジナさんは私の味方ぽ^^;





さらに・・・・・


>> ハギレオーナ>ただいまぁ
>> 私>なんか子供できちゃった;;
ハギレオーナ >>>え
ハギレオーナ >>> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ええええええええええええ???
>> 私>どうしよう;;
ハギレオーナ >>>リアル?!!!
>> 私>な、なんか;;
ハギレオーナ >>>ちゅp;;;
ハギレオーナ >>>まじえ?????
>> 私>ブログに書くよ;;
ハギレオーナ >>>ちょwww
ハギレオーナ >>>ゲーム?ww
>> 私>;;
ハギレオーナ >>>ちょ><;
ハギレオーナ >>>ちょっとーーーwww
>> 私>あ、あぃ;;
ハギレオーナ >>>あの;;マジりある?げー、う?;;
>> 私>wwwwwwwwwwwwww
ハギレオーナ >>>ちょttwwww







一番あわててたのはこの姉さんでしたwwwwwwwwww




よっぽどおばちゃんにはなりたくなかったらしいwwwww








さて・・・このマキレディース・・・どうしましょうwwwww

MAXI>ジェノヴァへゆけ!! 一人でイキロ><w
お○代>カルカッタへ行け、バルシャで><w
マキレディース>Σ( ̄ロ ̄lll)


どうやら脳筋まっしぐらwwwww
















さてさて・・・・この家計図・・・どう繋がっていくのでしょうか・・・・赴くままに・・・ですかね^^;


リス銀行前で白ちゃで長々とごめんなさい!!!ご迷惑おかけしました^^;
お○代さん!!ノリのいい方でwwwwwwあんがとでした^^(いきなりの参加www)
[PR]
by alison777 | 2006-04-24 03:00
今日は弟のとこいってブラックシリカっていう石を盗んでもらってきましたw

こんちゃ~~ハイレです^^



よく聞く名前ですよね^^岩盤浴とかに使われてるんですがホンモノって高いらしくちょっと隅の方に置いてあったりするだけのとこもあるらしいです。

んで浴場とかではそのブラックシリカを浴槽に入れるとなんとミネラルたっぷりの温泉になるらしいのね。天然温泉~~らしいww(天然とは違う感じするけど、まぁよく書いてますよね^^;)





さぁて試してみるかw
ぽちゃ~~ん




あぢ!!!
なんかいつもより熱く感じるwwwwww



まぁいいやw自宅で温泉なんてスバラスィwwww



ITOENのジャスミン茶とそこらへんにあった「今日から俺は」37巻を持ってまたぁ~~り入ろうw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うっぷwwwww
のぼせちゃったぁ><




まぁまぁ風呂上りの一杯っと^^




ぷ゚はぁ~~~~~~~~~~~!!!
まいぅ~~~~^^(メルクですがね^^;)




感想??
ん~~~~~~~~~なんかねあったかさがすんごい持続してるよ^^
お肌もツルツルっぽ!!w
こりはいいかもww






ってことでもし手に入ったらみなさんも試してみてねーー^^






大航海ネタじゃなくてすまそーーー^^;
今日はうちのファミリー一挙大公開!!
パジャマです^^ハイレディース
f0019038_19555697.jpg

キューティハニーwwwこの子は最初からずっといるのw
f0019038_19563410.jpg

アマゾン・ボス(意味不明wwなんとなく強そうだからwそんな名前で^^;)
このおさーんは3人目かな??なんかみんな何度も変えてたのでハイレも真似して変えてみただけwww「舵」だけおさぁ~んw
f0019038_19564795.jpg


以上ピエロファミリーでちたw(うちのダリーンに揃えようか??って言ったら「ヤダ!!」って拒否されました^^;)


さぁて温泉も入ったし元気にインしるねーー^^
[PR]
by alison777 | 2006-04-18 20:04
みなさん大海戦おちゅかれさまでした^^ハイレです^^


いつものごとく小・中・大に3日間参加だったのですんごく大変だった^^;
また9時間戦い続けでしたねーーご一緒してくれたメンバーの皆様・TSOの皆様・そしてまたまた名工いっぱーーーーーーい支援してくれたハイさん・はるかぜさん・あとあと鉄板支援とかホントホントありがとうでした!!!そしておつかれさまでした^^



今回はなかなか戦功稼げなくてちょっとショボーンでしたw
理由は大砲のセレクトミスw
カロからペリエに変えてからペリエの魅力にどっぷりハマっちゃってペリエで参加しちゃったぁww
なんかねずっとこれで練習してたから、カロに変えると装填速度違うのでクリポジがずれちゃうのね^^;すっかりリズムがペリエになっちゃてて^^;
しかぁ~~し最大耐久あるお船にはミリwwwww
幾度もクリは出るんだけど一撃必殺ができないwww中盤以降にしか向かない大砲でちたw
小・中もホントは装備を変えたかったなぁ(もちろん大砲は違いますがね^^;所持品枠あと5ホチイなぁ)



う~~~~む!またカロで練習かぁ・・・・





次回は暗号ホチイねwwww
なんか333とか3333とかすんごい気になってwwwww
あれなんだったんだろう??ww






f0019038_17364098.jpg

まぁ・・・・とにかく終わった終わった^^
ホントみなさんおちゅーー^^












さて・・・これからなにしようかな??ww
問題はここだよ!!!w
[PR]
by alison777 | 2006-04-17 17:43
リスに戻ってきてはや幾日・・・・


「なにやっていいかわかんないぃぃぃ~~~~~;;」病が始まりました。リスにいると必ず何故かそうなっちゃうんだよねぇ;;なんでだろ??


軍人おばかなハイレたん・・・

料理    作れない・・・・
工芸    作れないしいっぱい買えない・・・
交易    会計持ってない・・・・
冒険    スキルない・・・・
クエ    リスに楽しいクエはないぽ;;(海事ね^^;)




刃ゥ・・・・・歯ゥ・・・・・・はぅ・・・・・・・・・




連れもフレがたくさんいるのでチャットも途切れがち・・・・・









あぁ・・・リスはこんなに人であふれかえってるのになんて私は孤独なんだろう・・・・・


100年の孤独・・・・byガルシア・マルケス  (だっけ?)






いやいやホントはそうじゃなくてtellとかもいっぱい来てるんですよ^^;(あしゅたん!反応鈍くてゴメンね^^;重なってたの;;)







なんかぁ・・・引き時なのかなぁ;;






よち!そうしよう!!


まずは宝物整理!!
脳筋なハイレの宝物といえば・・・鎧とカロ966くらいかぁ・・・・
(一番の宝物は誰にもあげれません!^^)


966はお金に糸目つけずに買ってたから財産だよなぁ^^


はい全部移動完了^^





さて・・・最後の模擬でもしようか!w
今日はいままで勉強したこととかとにかく持ってる全ての力を出し切ろう!!!


悔いのないように・・・・・



MAXI>提督する元気がない;;
ハイレディース>私するーー^^
MAXI>えw
ハイレディース>え?www
クーフーリン>がんば~
MAXI>がんば~
ハイレディース>あきまへんかぇ?にいさんw
MAXI>いいヶどw
ハイレディース>wwww



いつもなら絶対やらない提督も1秒で引き受けましたwww
ハイレ艦隊行くじぇ~~~~!!!


ハイレディース>今日はどこにも負けないじぇ~~


今日の艦隊は最後にふさわしいメンバーw
いつものMAXI、クーフーリン、たもんさん、そしてあぅ;;yuyaさん!!
これで勝てないわけがない!!
ついてるにゃぁ^^


コ○○イ○○スに大打撃を与えました!
コ○○イ○○スの船が航行不能になりました!

り○○んに大打撃を与えました!
り○○んの船が航行不能になりました!

敵船ヨ一キンの攻撃により、撃沈されました!
こんなのへっちゃらだぁい~~どんどんカモーーン!!

敵船リ○ズィの攻撃により、撃沈されました!
うわぁラム一撃ってwwww笑わせてくれるじぇ~~クッショーーwww

´To○○y´fに大打撃を与えました!
´To○○y´fの船が航行不能になりました!

HAN○Nに大打撃を与えました!
HAN○Nの船が航行不能になりました!



あれ????
どうしちゃった???
お父さんの霊でも乗り移ったのかな??
「てめぇぇぇええええ~~~勝手に殺すなよぉぉぉおおおお!!!(笑)」


なんか今までできなかったことや見えてなかったものが全然見えてくる!!!



しかしこの艦隊野良といえば野良なのにすごくバランスがいい!!w

MAXIとクーさんとはいつもコンビネーション練習してるからなんだけどそれでもこんなうまく連携できるって初めてじゃないかな??ww








ウパルパ>pl



ちょwwww
通りすがりのウパwwww
plはうちら身内が使うokのサインw(おkの隣にあるのwキーボードのねwww)






よぉ~~しwどんどんこい~~~~~^^
提督譲る気まったくなし!!wこのまま行くよぉ~~^^


敵船デ○シュを撃沈しました!
デ○シュの船が航行不能になりました!

ぺ○りに大打撃を与えました!
ぺ○りの船が航行不能になりました!

○○○○が通常弾防御スキルを発動しました
おぉ~~~こんなのあるんだぁ~~!!すごい回避力だね^^;

デ○シュに大打撃を与えました!
デ○シュの船が航行不能になりました!

Yuya-GFS>いいね
MAXI>おかしい^^;
ハイレディース>wwww

トラ○ィスに大打撃を与えました!
トラ○ィスの船が航行不能になりました!

敵船バ○クの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
うきゃーーーw一人になったらやっぱ弱いなぁwwwめたくそ撃たれまくりww

クーフーリン>今日もハイレさん冴えてるね~
ハイレディース>今日は。ですw
クーフーリン>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
MAXI>ww
クーフーリン>せっかく気を使ってもっていったのに~
Yuya-GFS>いつのまに こんなにムキムキ少女に育てたんだい MAXIさん

ク○ムに大打撃を与えました!
ク○ムの船が航行不能になりました!
ク○ムに勝利しました!




・・・・・・・こんな感じでそのあとも5回に1回沈んでたけどまさに完璧キターーーーーーーーーw






あぅあぅ;;
なんか楽しいwwwww








もうちょっとがんばろうかな?w


もうちょっと強くなってみたいかな?ww


ってことで、もうちょっとここの世界に漂うことにしちゃいました^^


ってことでカロ返してねwwwww(ウソwww)
[PR]
by alison777 | 2006-04-12 21:15
週末ですねーー!!
こんちゃーハイレでしゅ^^



久しぶりにリスに大移動してきました。そして待ち受けていたものは模擬模擬模擬!!!


いやぁ~~~~盛大に沈みまくりでちたwwww
んでこれ続くとそのままどど~~~~~んとその流れが続いてしまう悪い癖が出てしまって
「ふがふが;;」と最後までブクブクブクゥ~~~と沈みきってしまいましたぁ~~~;;

みんなNPCだったらいいのになぁ;;ボソッ


まぁ、自分なりに原因はその日のうちに突き止められたのでよし!としようw
(まぁ、実際は落ち込んでたんでつがね;;それはナイショw)



そんなテンションがぐわ~~~んと沈没しすぎちゃって逆に寝れなくなったハイレたんwwwww
一周しちゃって高いとこいっちゃったwwwww



ここはリスボン・・・・故郷にはたくさんの仲間が漂っておりました^^
和菜さんもみっけ^^

和菜>お
和菜>ハイレたん
和菜>しかしいつ見ても勝気で健気なハイレたんブログは
和菜>いいニャ

うわぁ~~和菜さん見ててくれたのね^^ありがとーーー!!wうれしいw


んでそのあとウパが私がモラ着たことないっていったら貸してくれたので交換してとりかえっこw
f0019038_21561058.jpg

ウパの鎧姿もなかなか必見!!

おんな同士のナイショ話もしちゃったw
コショコショコショ
f0019038_2158642.jpg







これバスガイドっぽくない??
f0019038_22122125.jpg





ウフフw
さてさて今日はなにが待ってるかなーー^^
[PR]
by alison777 | 2006-04-08 22:17
年度のちょうど節目の時期ですねーー^^
こんちゃ^^ハイレだす~~~^^

ここ、大航海の中でもいろいろな出会いと別れがありますね^^;
親しい人とよく話すんだけど、バーチャってすごくイージーでライトな感じを持ってたけど、なかなかそれがどうして!!!w
私は去年の8月からの参加だから約8ヶ月かぁ・・・・
引退する人とかからメールとかもらうんですが、私個人としてはなるべく参加しないようにしてたりするんですよね;;だって寂しいじゃないぃ~~~^^;




今日親しい人にメールでも言ったけど・・・・



ここでのいろいろな出来事はずっと自分の思い出の中で生き続けるはずだから、悲しむことなんかないんだよね^^一生これできるはずもないからさぁ・・・・


だからその思い出が楽しいことの方がいっぱいになるようにみんなで楽しくやっていきたいと改めて思ったハイレでちた^^





さてさてwwwww

巷では偽キャラが蔓延してるみたいで・・・・ついに合体人間「ハギレディース」なる人物も登場してるみたいだぽwwwww
まぁお遊びの一環なんだろうけどエスカレートするとなんか混乱発生しそうな予感だからほどほどにしときましょうね^^
(私も作ろうとしたけど、あのまためんどうな手続き画面みてマンドクセ!!ってなってやめまちたwww)
これは私の愛する倉庫ちゃんと本物のはぎれおーにゃちゃんでちゅ^^
f0019038_1845356.jpg





昨日は別荘に行くとすでにクーさんが待ってましたwすっかり最近は同居生活になってますね^^んで、MAXIを待ってたわけですが何故かバザコメを使っての会話wwwwww
f0019038_1846816.jpg

f0019038_18462766.jpg

f0019038_18464895.jpg

f0019038_1847573.jpg


・・・・・・・・・・・・・・まぁもっといっぱいあったんだけどwwww
結局MAXIがこないのでクーさんおやすみーでした。
そのあとすぐ来たんだけどね;;



あ!!そうだ!この日はヴァルさんとそのフレさんのクエのお手伝いしたんだ^^
ソロモンかな?wレアル10隻ね^^
楽しかったぁ~~~でも終わり頃リアル電話でなんか集中できずであんまり役にたたなかったかもかも;;
こーいうお手伝いはホント頼まれるとすんごいうれしかったりするのでつ^^
むしろどんどん頼まれたいっ!!!
だから御礼とかホント気にしないでね^^こっちの方が楽しいんだからwwww

NPCにはとことん強いハイレですからどんどん言ってね^^(さすがに幽霊10隻はつらいけどww)





ってことで、今日もいい思い出つくりに頑張ってインしまぁ~~~す^^
みんなもがんばぁ~~だおーー^^
[PR]
by alison777 | 2006-04-06 18:59

漫画の中で・・・・・

こんちゃーー^^ハイレです^^

だんだん暖かくなってきましたね!!!
私の仲間は全国北は北海道から南は九州まで幅広くいるのでいろいろなお話聞くのすごくおもしろいです^^そーいうのがネットのいいとこですよね^^

ロシアに住んでるハイレにしてみれば『あったかい!!』ってだけでもううらやましい限りです^^;




さてさて・・・・・・「最近は何をすればいいんだろうね~~?」症候群のマキシとハイレはとりあえずカリブでクエ回ししながらレベル上げしてるのですが、いろいろなお客様が参加されることも多くなってきましたw

そんな中・・・こち亀とおぼっちゃまとどっちがお金持ちなんだろーねーって話題になってそのときはおぼっちゃまが勝利したのですが(実際、前述の刑事編といいくっだらない会話ですおねwwwwww)でもハイレたん・・・・ずっと気になるのです。


漫画の中で一番のお金持ちっていったい誰なんだろう???ってwwww
みなさん「こいつだろ!!」って思う人がいたら教えてくださいwwww





昨日はうちの別荘にお客様が来ました。(ここ、ちょっと油断すると「俺の家」とかってわざわざバザコメントでアピールする人もいるんでつよ^^;まぁそんなときは私も隣で張り合ってコメント出すんですがねwwww密かに別荘争奪戦争に発展する予感!!)

昨日のお客様はクーさんです^^
最近一緒にクエやることが多いのです。
クーさんとは共通の話題があるのですんごい宴会状態になりますwwww



ってことで初2ショットw
f0019038_1223048.jpg




あとカリブではおなじみの奇襲ですかwwww
f0019038_1285016.jpg

もうねホントこのエロカップーにはまいりますよw
姉さんとtellで「今どこーー??」「今ねー大船団でペチペチ^^」
なぁ~~~んって言ってるのにコッショーリこうやって奇襲かけにくるんですからね^^;
姉さんのブログみたらまるで同じとこでSSしてるからホントいつも笑えるwwww


このヒマ人めぇ!!!!wwww

うそうそw
またどんどん奇襲してちょらいwww


ってことで今日は手作り豆腐に挑戦するのら!!w
んじゃがんばってみるねーーー^^
ねここさん~~厚揚げ待ってろぉ~~~~^^

あ!!!
昨日厚揚げの話にもなったんだ!!!
厚揚げ豆腐ってなに薬味で食べますか???

私はショウガ、ねぎ、鰹節にお醤油をタラリ~~です^^
みなさんは??
[PR]
by alison777 | 2006-04-04 00:00
room1:ハイレディース>先輩!牛乳とあんぱん^^かってきましたw
room1:MAXI>;;
room1:MAXI>う~~~~~ん
room1:ハイレディース>先輩!★は今日が動かないかもですねw
room1:MAXI>ウム;;
room1:ハイレディース>きょうはw
room1:MAXI>マック買って来い!w
room1:ハイレディース>は、はいw
room1:ハイレディース>先輩もぅはらすいちゃったんですか??w
room1:MAXI>ビックマックせっととチーズバーガ単品だ!
room1:MAXI>そうだ!
room1:ハイレディース>今朝セットしかないっすよ;;
room1:MAXI>;;



・・・・・・・なにをしてるのかといえば、ドミンゴ前でイング艦隊NPCの張り込み中の会話です。
このNPCおいしくてみんなに大人気なんですねw
んでこのときも顔見知りの人も張り込みしてたんんです。
ほんとまさに張り込みwwwww

え???
f0019038_13481729.jpg

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!
room1:MAXI>げww
room1:ハイレディース>ぎゃ
room1:ハイレディース>せんぱいwwwwwww
room1:ハイレディース>びしょぬれマックですよ;;
room1:MAXI>でた~~~~www
room1:ハイレディース>きたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:MAXI>狙ってやがったなwww
room1:ハイレディース>ちょうぇwwwwwwww
room1:ハイレディース>ウケルwwwwww
room1:MAXI>星がにげる><!!
room1:ハイレディース>こんな日に動くなんて星も頭いいっすね
room1:MAXI>うむ;;
嵐は去ったようです

room1:MAXI>おえ~~
room1:ハイレディース>でも原宿署より1歩先にでれましたね^^



wwwwww



なにやってるんだかwwって感じですおね^^
でもこれ私からふってましたね^^
マキシは必ずこーやって応えてくれるから大好きです^^



そだw
この日は某ブロガー祭があって参加ではなく観戦しにマルセまでいってきました^^
詳しくはハイさんのブログに書いてあるのですが、私もログ酔いしちゃってアゥアゥ;;でした


でもでも!!
この人ハケーーーーーーン!!
f0019038_146171.jpg

うはwwwwおkwwwwww
すごい人気者さんで近くにすらいけませんでちたwwww
さすがだね^^


うちらはこんなとこから観戦してますた^^
f0019038_1482675.jpg

[PR]
by alison777 | 2006-04-02 14:25