大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あれ??あれれれ???

マキシ~~~イメチェン???
f0019038_31448.jpg

なんかヘアスタイルが^^
f0019038_322790.jpg





そんなばかなwwww





これねZ鯖いってマキシになってきたwww
行ったのはこの3人w
f0019038_34233.jpg


さぁ誰が誰かわかるかな???
これマジやばいよw

3人でとりあえずお船とかにも乗って遊んだのねw
また「wwwwwwwww」いっぱいつけながらw
最初みんなで赤ネなろーじぇ~~ってレベル1であほみたくラスパ目指したんだけどよ~~く考えたらなれないのね^^;レベル低すぎてwww
まぁ・・・ラスパまでも行けないんだけどねw
f0019038_383817.jpg



まぁそんな頭悪いことしててビギナーズボックスっていうものもらったので(中身ははやぶさの像だって)頭悪い3人はバザ放置したのねw


朝起きたら・・・・な、なんと知ってる人からMAXIが挨拶されてた><
さて誰でしょうwwww
答えは本人にお願いしましょうか^^




いやぁ~~ほんと頭悪いことしてるよなぁ~~って思うでしょ???
もっとびっくりしたのがお昼過ぎに1本のメールがきましたw

ハギレオーナからハギレオ-ナへw
っていう題名でした。








ひょっとして姉さん勘違いしてる?????

もうね仕事しながら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でしたよwホントに笑わせてくれる人だよw
これねネタばらしちゃうと・・・

MAXI がハイレ
ハギー・レオン が姉さん

んで

ハギレオ-ナが(ぼっこがマイナスのハギレなのね^^)ブルドランwwwww



うぇwwww




うぇwwwww


姉さん私とブルドラを間違えるなんてひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ;;1時間も会話してたのにwww
しかもこのハギレオ-ナさんは「チン○コ!」とかいいまくってたのにwwww


まま、いいでしょ^^
でも、フレが「3つの鯖ID全部押さえたぁ~~♪」って言う意味がやっと理解できましたw




ちょっと早いエイプリルフールみたいな遊びでした^^



本物のハイレはというと・・・


この2日間ずっとラスパ封鎖してるイスパニャンと戦ってましたww


その間ハイスロさんに重ガレ作ってもらっちゃったぁ~~^^
ありがとですぅ~~^^
いつもお世話になってるし名工の大工道具の件もあったので「ここだろ!!御礼できるチャンスは!!!」と、待ち構えてたんですが・・・・・ハイスロさんまたまたすんごいお安い金額で;;
あぅあぅ;;
またいつか・・・・絶対負けないでいっぱいもらってもらうじょ^^
(まぁ・・・実際ゲームでは後輩の私がお金の御礼なんて奥がましいのは充分承知なんでつがね^^;なんせ返せるものがないもんで^^;失礼許してくださいね^^;)



ってことで・・・チョット重ガレで遊んでみたいなぁ^^



さてさて・・・


そういえば前のパジャマが古くなったのでオニューにしたのだ^^
カシスさんあんがと^^久々のピンク~~だ^^
f0019038_3244941.jpg

これ世の中で一番すき^^


ほいじゃおやすみなさぁ~~い^^
[PR]
by alison777 | 2006-03-30 03:28
昨日晒した会話。
ちょっとw取り除いてみまっする!w


実験開始!!!

ハギレオーナ>カワユスw
ブルードラゴン>
ハイレディース>
ハギレオーナ>
ハイレディース>
ブルードラゴン>
ハイレディース>おなかいたい
ハギレオーナ>なが
ハイレディース>
ハイレディース>ねえさんわらいすぎ
ハギレオーナ>
ハイレディース>壷キターーー
ハギレオーナ>
ハイレディース>涙でてきた
ハギレオーナ>腹いてぅ
ハイレディース>
ブルードラゴン>
ハイレディース>ちょ
ハギレオーナ>ぅえ
ハイレディース>マイクつけれーーーー
ハギレオーナ>
ブルードラゴン>
ブルードラゴン>おれもマイクある
ハイレディース>うわ
ハギレオーナ>ぅえ
ハイレディース>ねえさん
ハイレディース>いけーー
ハギレオーナ>
ハギレオーナ>ハズカチイ
ハイレディース>おなかいた
ハギレオーナ>
ブルードラゴン>
ハイレディース>ティッシュ
ハギレオーナ>うは
ブルードラゴン>ぶ
ハギレオーナ>よだれーー?
ハイレディース>ちが
ハギレオーナ>
ハイレディース>なみだが鼻から
ハギレオーナ>うぇ
ハギレオーナ>鼻
ハイレディース>うぇ
ブルードラゴン>
ハイレディース>qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
ハギレオーナ>
ハイレディース>ゴバ

ブルードラゴン>あふぉだ
ハギレオーナ>qqqqqqqqqqqqqqqqqqq
ブルードラゴン>
ハイレディース>ちょ
ハギレオーナ>
ハイレディース>やめて
ハギレオーナ>ウケル
ハイレディース>めっちゃ
ハイレディース>めっちゃ
ハギレオーナ>ん?
ブルードラゴンの船で火災が発生しました!
ハイレディース>つかれた
ブルードラゴンの船の火災が消し止められました
ハギレオーナ>うは
ハギレオーナ>おつおつ
ハギレオーナ>笑いすぎ?
ブルードラゴン>ベルベットやけたぁ!
ハギレオーナ>ぎゃー
ハイレディース>
ハイレディース>ウケル
ブルードラゴン>ぽまいらのせーね!
ハギレオーナ>なんえ
ハイレディース>あんでだよ
ブルードラゴン>なんでもだよ
ハギレオーナ>
ハイレディース>ヌッコロス
ハギレオーナ>逆ギレ
ブルードラゴン>
ハイレディースが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
追従が解除されました
ブルードラゴンと交戦に入ります!
ハギレオーナ>ちょ
ハギレオーナ>ぽまえらおちつけ
ハギレオーナ>ぎゃ
ハイレディース>うぇ
ブルードラゴン>交易品なくなった
ハギレオーナ>うぇ
ハイレディース>
ハイレディース>うぇ
ブルードラゴン>賞金も
ブルードラゴン>とられた
ハギレオーナ>



まぁこんな感じ・・・・



w ってエライねw
w って和みだねw
w ってうちらこれなかったら会話になってないねwwwwwww半分無言じゃんw



wさん いつもいつもありがとう!!w
これからもよろしくね^^
[PR]
by alison777 | 2006-03-28 13:20
こんちゃー^^ハイレです^^
ちょっと大海戦にむけて余裕なくて更新できませんですた^^;

さてさてその大海戦ですが・・・・・・
いつものMAXI商会のイケメン艦隊にずうずうしく入れてもらい3日間戦いました。
3日間って・・・延べ9時間っす^^;結構つらいものがありますおね^^;
マジでツカレタ週末でした。

まぁ慣れた艦隊ってのもあったのと提督がうまかったので順調に爵位2個きました^^
ホントありがたいです。提督された(いつもおんぶにだっこでごめんなさい;;)MAXIとクーフーリンさん!!お疲れサマでした!!
あといつも艦隊のお世話してくれるロベルト本郷さん・・・・自分が野良になっても優先で艦隊に入れてくれてホント感謝です;;ありがとうございました!!!
んでんでんでんで!!!ハイスロ一族のみなさん!!名工マジありがとうでした!!!
たいした採取できないにも関わらず「ハイレちゃ、これ積んどいて!!」と400個も名工持たせてくれてビックリ!!次回の耐久回復まで大事に持ってますね^^


最終の結果だけ記念に載せておこうっと^^
f0019038_202050100.jpg




あと戦闘の衣装なんですがいつも打ち合わせとかしてないにも関わらず・・・・
ホラw一緒^^
f0019038_20463026.jpg

以心伝心ってすばらすぃ・・ハァハァw
あ、でもうちのダーリン・・・・3日目ホントに泥酔だったのはナイショねw

こんなこともあったのだw
[PR]
by alison777 | 2006-03-27 20:48
なんか脳筋になった血縁がいるもんでwww
毎日模擬です!w

先日は商会対抗の大会があったんですが、おっぺけぺーもなんと参加しちゃったんでつねw
よーーーーーーーく考えたらおっぺけペーがみんなで(まぁ3人参加の大会ですが)なにかをするって行為はこれが初めてだったりするんでつーー^^

結果はベスト16で終わりました。
(私一人沈んでたのはナイショっす^^;)

3対3ってうまいこと考えたなぁ~~~って思いました。よっぽど慣れてる同士か同じスタイルの戦闘隊形か単にラッキーかどれかじゃないと勝てないですねーー!w
マジ ムズかった。

終わったあとは毎日(っても2日続けてだけど)模擬してます。相変わらず沈んでばかりだけど
今まではわからないことがわからなかったんだけど、わからないことが見えてきたんでちょっとは進歩してるのかな~~って思いますw

いつもだったら「もーやりたくねーーおもしろくない!!」って不貞寝状態入るとこだけど
いろいろ教えてもらったり今までこーだよなーって思ってたことが間違ってるのに気づいたりしてなかなかいい感じです^^wwww

きょうはオールージュ艦隊+番長の艦隊に入れてもらったりしたんだけどいやぁ~~~やっぱうまいです!wあとね、帆の修理とかがめっちゃめっちゃめっちゃ早い!!!
私はどちらかといえばサポしながら突っ込んでいったり足止めしたりしてるんだけどそのサポが必要ない!!wこれは参りましたwwwwこっち身構えてるのにそれより早いんだもんなぁ

さすが商会対抗でも優勝するだけありますよ!うんw

あとねー龍神Ⅰさんとたもんさんとねえさんとで冒険なんかもしちゃったよ^^
舵+1の本とりにいったんだけどね^^
赤ネとの冒険はスリリングでおもしろかったww

ねえさんは「誰か襲ってこないかな~~~」って言ってたけどねww
うむwww確かにちょっと期待してたwwww


一番おもしろかった一言は龍神Ⅰさんのもう少しでマディラってとこで・・・・
「ここ抜けると安心だと思うでしょ~~こっからの方が怖いんだってwww」




なるるwwwww




んなことしてたハイレでした^^ジャンジャンw



我が家のソファです^^
f0019038_2574210.jpg

フカフカでウトウトzzzz
[PR]
by alison777 | 2006-03-22 02:51
みなさんこんちゃぁ~~ハイレです^^


昨日は全国的に「おいおいチョコってこんな大騒ぎしてみんな買ってくれるのかよ!!年にもっかいくらいこんな儲かる日作りたいねぇ~~ウハウハwwww」と企んだお菓子屋さんの陰謀で作られたホワイトディww
あげた??  もらった???
ハイレはとうぜんいっぱーーい^^(どうなのよwww



そういえばこんなことがあったなぁ・・・
f0019038_11122621.jpg
f0019038_11134418.jpg
f0019038_1114233.jpg
f0019038_11144810.jpg

ちょwww同じレザジレ着ておかしすぎなんですけど・・・・・
ガレアスとババガレかぁ・・・・
クーガたんwwwもちょっとガンバッテおっきいお船乗ってねwww


さてさて・・・・・・・




ちょっと気合いたりなくてボーーーーーーーーとしててレベル上げさぼってたんでちょっと真剣に・・・



カリブは相変わらずPT募集ないときでも自分から募集するとどこからともなくわさわさと希望者があらわれますww
今日も同様に募集して速攻壷向かってみると・・・・・42人!!!
うへ;;ま、まぁがんばろう!!
ハイレは提督とかやったときは、せっかく私のPTに入ってくれたんだからこの人のPT入ってよかったぁ~~って思ってもらいたいのねw
みんな経験値狙いだからすかさず戦闘仕掛けて親速攻倒してまたささっと戦闘仕掛けて・・って思ってるのね。余裕ないもんだから積荷チェックすらままならなかったりするんだけどねw

しかし・・・・・・・・



昨日の壷はひどかった・・・
ムリな場所からの取り合いとかは昔からあってまぁそれもプチってきれそうになってたんだけど
最近の壷というと・・・・・「さぁうまく重ねたし戦闘ボタン、ポチッ・・・・ポチッ・・・あれ???」

すんごい後方からムリな仕掛け・・・・おい!!!!
ま、マナーの悪い人はそりゃいるさw世の中なんでも奪い合いだし;;
ところが・・・・・・・


「援軍要請」の文字がチカチカ・・・・


はぁ??


私も持ってるしPTの意向を聞いて経験だけほしいPTだったらこっちも入るから私も出します。
スキル重視っていう渋いPTの時は出さないし入らない。
まぁこのときはみんな副官育成PTだったので私も出してたし入ってたのねw
混んでるしね;;


まぁ10チームくらいだからどこが出してどこが出さないか把握できてきたりするんですよね。
そこはレベル35くらいのPTでジベかなんかだったかなーーーやたら速いんです;;
しかも入っても補正かかって経験値提督で40とかなんですね;;


かなりムキーーーーーーーーーな状態になってきて「みなさん色ネ覚悟してね^^」




もちろんそんな援軍入らないよぉ~~~~~~~だ!!!クショー


あとね、よくわからないのが一人ガレアス・・・・・・まぁ修行場だし混んでてもその人の自由だし
仕方ないっすよぉ;;一人だと強襲が多いんでこれまたすんごいとこから横取りされるんですね

がしかし・・・・・・



「援軍要請」  チカチカ・・・・・・


はい????


もうわけわかんない!!wwwwww
悪いと思って出したのかなーって観察してたら毎回出てるしwwwww




まぁ、これ読んでて「そう思うならいかなきゃいいじゃん!!」って思う人もいるでしょう・・・・・
そでつね;;私が悪かったでつ;;はいw


ま、そんなんでドミンゴ戻って知り合いに挨拶^^


私の地元に遊びに行って来たかずきさんとお話したりしてたら・・・・・・・・・



ピンポーーン


タカトシの艦隊からお誘いがきてます・・・・・はい??

「いくべーーーーー!!!」


はい??

「手伝って~~~~~」
[PR]
by alison777 | 2006-03-15 00:00

うぅ;;

社会人に春休みはないってさぁ;;
f0019038_17242925.jpg

[PR]
by alison777 | 2006-03-12 17:28

春休みです^^

f0019038_4245150.jpg



春休みなのでブログはお休みいたします^^








また・・・・
[PR]
by alison777 | 2006-03-12 04:28

副官について

みなさんの副官ってどんな人??

みんな何度も解雇して再雇用したりと忙しそうですが・・・・・




そもそもハイレたん・・・副官システムってのがよくわかってないwwwwwwww


わかってることは補助スキルってのは自分で持ってないと副官が持ってても意味ないんだよね???あってるのかなぁwwwww


私が副官に対して一番悩むのは・・・・・・・




はっきり言って「名前」です!!
これはマジ悩んじゃいますねぇ~~~^^;



最初はカッコイイ名前にしたんですよ。ハイ。
ぶっちゃけ男キャラなのに完全に無視しまくってますしねw



んでつけたのが・・・


一人目     キューティハニーwww  この子はハニ~~~~!オハァ^^とやさしく呼びかけてるとすくすく育ってくれました^^


二人目は   現在ジジ。  魔女の宅急便です^^(ジジのぬいぐるみいっぱいほしぃ~~!)
今日あたりダーリンって名前に変更しようかと悩んでます^^;



よく副官を見られたりしますが、わたしが人の副官をみるときどこを見るかというともちろん名前です!!それ以外はまるで興味なしwwww


ハイスロさんの「ギャランドゥ」ってすんごい気に入ってますwwww
あとふ○こさんの「はいれでぃーす」ってのはどうなんだろーーwww

今後ともみんなの副官の名前に注目したいと思います^^




f0019038_9164677.gif
ハイレさん;;もっとちゃんと真剣に選ばないと^^;

f0019038_9174719.gif
え~~~~これでいいんだよぉw一人目と同じキャラでかわいいじゃん^^
そーいう自分だって美人秘書にしようかなーって言ってたじゃんwww
私秘書って職業あるのかと思ってすんごい探しちゃったよぉ~~

f0019038_9185836.gif
><  それはナイショでしょーー^^;

f0019038_919388.gif
ウケケwwやっぱビジュアルが第一でしょー!!それしかないよ!!!


f0019038_9205114.gif
ハ、ハギさん;;

f0019038_9212416.gif
うむwwwwww




f0019038_9214742.gif
ま、いっぱいやってくれよ^^(高い声で読んでねw)
[PR]
by alison777 | 2006-03-09 09:30

!!!!?

こ、これは!!!???
f0019038_20175376.jpg



いつものように探してたんですよ・・・いつものように・・・

それでも海事バカな私はクエなんかとっちゃって、パルマなんかにいたりしたんですね
(探しても全然いないのでちょっと能登行ってなかったんです;;)

なんでパルマなんだろーー???って感じでふらふらしてたら、「!!!!」



出会いは唐突にくるんですねーー!!!


この方急いでいたみたいなんですが、親切にいろいろお話してくれました^^

わーいわーいww


恥ずかしくてツーショットで写るとこまで移動できませんでしたwww
うはwwwおk??www
f0019038_9371682.jpg

[PR]
by alison777 | 2006-03-06 00:00

週末ですねー^^

おっはよーー^^
ハイレだすww


またまたカリブ修行が始まっちゃったねーー^^;
いったいいつになったらのんびりできるんでしょうか・・・・
なんか修行するためにやってるみたいなもんですね^^;





さてさて・・・・・
f0019038_815569.jpg

いつものようにカリブの別荘から外に出ると・・・・・


なんでしょwwww
こりはなんでつか??w










「ねね!!」って言ってもこっち振り向いちゃだめだおーーwwww
槍が刺さる;;
f0019038_8163262.jpg

危ないでしゅねーー;;




・・・・・・・・・・




ずっとね、壷でパクパクしてると書くことないんでつ・・。
とにかくひたすらパクパク・・・パクパク・・・たまに料理とか補充忘れて心臓がバクバク;;
(忘れたわけじゃなくてねw操作ミスでキャンセルされてた・・・とかねw)









そういえば・・・・・リスでバザしてたらこんなことがありましたw(順不同支離滅裂問答無用!!)
ウパが私の敷物に座ってたとき・・・・
f0019038_8211711.jpg

ウパルパ >>>靴でごめんちゃいm( __ __ )m w
・・・とわざわざ靴脱いで座りなおしてましたwww
礼儀正しいんですww















あ!!!
壷でおもしろいこと一個あった!!!wwww

MAXIが提督PTでいつものようにフンフンフン~~♪とバッカニアどんどんいただいていると・・・・
フンガフンガ!!!!と鼻息荒くうちらの獲物を横取りするPTががががwwww








もちろん








そう







あの人ですwww




f0019038_827555.jpg










さすが!!ねえさん!!www
笑わせてくれるじぇ~~~!!
ハギレ「うむwwwwwww」
[PR]
by alison777 | 2006-03-05 08:36