大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっといろいろやることいっぱいでブログまで手が回らなかったハイレですw
みなさんお元気でしたか?

さてさて・・SSから記憶を取り戻そう!!

ゴアでスキル上げしてて、まぁ第一次目標は達成したのでちょっと足りなかったスキル補足のためザンジに移動。ここ熱過ぎ!!酒場はごらんの通りwwwww
f0019038_20542748.jpg

コワイでしょ~~~^^www
まぁそんなこともあったけど修行修行w
ポーン!
f0019038_20564716.jpg

ポーン!!
f0019038_20573619.jpg

まぁなんだかんだでとりあえずこんな感じで^^;
f0019038_20582344.jpg

最弱PKKなもんでもうちょっと上げないといけないけど、レベル上限が60なったのでそっち上げながら・・・に変更w
インドの修行はとりあえず終了です^^(長かったぁ~~~!!ミニオンに30M使いましたorz)




リスに戻ると・・・おおおおおお!!サイファが近くにいる!!(確かリスボン沖)
くまちゃん着させて~~~~~!!!

サイファさん他に用事あったのに快く「いいおー^^」
んでこんなことに!w
f0019038_2059524.jpg


すっごいいっぱいの人に囲まれちゃってwwwまさにdol star 味わっちゃいましたwww

MAXIはのっぽのくまちゃんで実際着ぐるみ着てるお兄さんっぽかったwww
ネタ人間のカレは出航所入り口でリスに入る人を待ち構え驚かせていましたwwwww
f0019038_2133891.jpg


サイファさんありがとーーー!!(サイファは壷で365日メンバーです^^)

まだまだ続くwww
[PR]
by alison777 | 2006-02-28 21:31

初PK!!!

こんちゃーー^^
ハイレでしたぁ^^


ハイレディースこの歳になって(まだ6歳でしゅが)まだピンのときにPKされたことがありません。

実はちょっと寂しかったりするんですよねーー。
ないものねだりの原理で^^;

いつも危険海域に一人で行くときは出来る限りの装備はもちろんしていくのですがそれでも交易品積んだ帰りなんてすんごいドキドキして(それでも死にそうになりながらも船員マックスなんですけどね^^;)走行してるんですが何故か遭遇しない!!
しかも最短距離ヤンキーのようにブイブイ言わせて走ってるんですがねーー^^;

(これみたPKのみなさん!!みつけなくていいからね^^w)




ところがところが!!!





いつものように像クエでペチペチしてると・・・嵐~~~~~!!
2分間の休息です。




嵐は去ったようです
ku○○riの強襲です!
ku○○ri>^^
ハイレディース>www


おぉ~~~~~~~!!!
こんなタイミングでかい!!!

しかもあなた白なのにwwwwww
私に色をつけてもらいたかったのかな??wwwww

まぁ隣で修行やってたの知ってるしお互いミニオン、他装備なしっしょ??w
ペチペチやってたけど、ん~~~なんか真剣になれないおーーー!!

ってことで逃げ逃げw

ku○○ri>おつw
ハイレディース>ねね
ku○○ri>ん?
ハイレディース>初めてピンで襲われたーー^^
ku○○ri>ぁぅw
ハイレディース>ブログネタあんがとーー!!
f0019038_346215.jpg



ってことで初PKされた!!ってお話でした^^


続くときは続くのねwww
ザンジにいって砲術の仕上げのペチペチ中・・・
龍○Ⅰ>こないの?
ハイレディース>モキュ?
龍○Ⅰ>おいでよ~w
龍○Ⅰの強襲です!
ハイレディース>^-^
ハイレディース>えええ
龍○Ⅰが弾道学スキルを発動しました
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
全船が戦場を離れました
ハイレディース>ぶw
龍○Ⅰ>キー

wwwwww
龍○Ⅰ>10門*5か
ハイレディース>ウンウン
龍○Ⅰ>じゃヤメw
ハイレディース>像あがらなくなったから
ハイレディース>こっちきたの
龍○Ⅰ>貫通?
ハイレディース>砲術
龍○Ⅰ>ウンウン
龍○Ⅰ>ここがいい
ハイレディース>そなんだぁ
龍○Ⅰ>ジベ サムね


おいおい!!
いい人じゃないかーーーー!!!
あんまいい人になっちゃうとPKKできなくなっちゃうよぉ;;

room2:MAXI>どうなった?^^;
room2:ハイレディース>襲われたとたんに嵐www
この海域で海賊被害が発生しています!
room2:MAXI>すごwww ハギレのお守り?w

うはw姉さんありがとう~~~^^





ああ、あとね、ハイレにいろいろ敵討ちの依頼きてるんだけど、ちめちめがんばってやってたりするんでつよ;;
まぁ今回はやったけど負けちゃった^^;(街中にいたんだけど無理やり連れ出してwww)
ウパちゃん!ごめんw
海上だったらいつでも襲ってくれ!ということなので・・・・・・
再チャレするからそんときに書くねw



クショー!!!
お話にならないくらい弱くて悔しくて寝れないアボーンなハイレでちたw
f0019038_431882.jpg




あ!!
ザンジで姉さん待ってると・・・・・
f0019038_441348.jpg

うはw
たまたま同じ服で同じ色でちたwww







一杯引っかけて寝るとするかーー。
もちろんメルク~~~でね^^
[PR]
by alison777 | 2006-02-20 00:00
こんちゃーー!ハイレでしたぁ^^

さてさて、昨日はチョーハードボイル(茹でてどうする!!)な一日でした。
いつものようにペチペチしてると・・・・

HA○AN >>>サファイヤ安いぞー
HA○AN >>>って知ってますよね?w
HA○AN >>>84%

うひょ~~~!!84%ってどういう意味かよくわからないんだけど、きっといっぱい安いって事でしょう~~!!
ジリリリーーン  ジリリリイーン(どんな電話や!)
「姉さん!!早く来て!!!サファ安いって!!」

ヘソを出して寝ていた姉さんを無理やり起こし、いざいざいざ~~~!!!

(まぁこの辺はハギレオーナブログに詳しく載ってますのでw)



居残りペチペチしてる私にしたら教官が帰ってくるまでに帰らないと!!!
って感じでめっちゃみんなをあわてさせてしまいました。すびばせん;;

朝から何も食べてなかったハイレちゃんはとってもおなかがすいててチヌ!!
ザンジでカテクエ受けた後、「ちょいリセキしまっするーー^^」

まぁ危険海域なのでちょくちょくは見てたんですよ。


あれ??


誰もいない。


うはwwww


嵐かwwwwwww
さすがwねえちゃん!やってくれるのぉーー^^


・・・・・・ってとこまではよかったんですよ。はい。

嵐は去ったようです
イスラム海賊Aの強襲です!
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
イスラム海賊Aに停戦を拒否されました
敵船イスラム海賊Bの攻撃により、撃沈されました!
イスラム海賊Bの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!   
イスラム海賊Aに敗北しました…


ホェ??

600コ買ったサファが384個って・・・・orz

すかさず視認!!!
このあたりで高価なものが見つかるかもしれません

おぉ!!マジ??w

ちゅー○っか>ハイレさん 30分たたないとダメ;;

ぇ  

そうなの??

セ○○○が落とした名匠カロネード砲14門を発見しました!
名匠カロネード砲14門を入手しました!

お!!!新品!!しかも952!!

ま、いっか!!

ってな感じでちょっと肩を落としながらリスボンへ・・・・

あ!こんな人も同乗してたのですよ。
ちゅー○っか>サファ180個なくなった・・・・・・
ちゅー○っか>183個;;
ちゅー○っか>大型船尾r法;;
ちゅー○っか>360個放出・・・・


あぅあぅ;;

元気出していきまっしょ!!w
[PR]
by alison777 | 2006-02-17 17:51
以前に「石とって来い!!」指令を果たせなかったので取りにいってきましたw

えへへw

軍人しかやってないハイレも、どーーーーーーーーーーーーーーしても欲しくて取得した採集と視認と探索^^




全然使ってない~~~~~!!!

おしおし、チミ達!やっと出番だよ^^がんばってくれたまえ!!w


ってな感じで^^

room1:MAXI>黄色ばっかり;;
採集スキルを発動しました
room1:ハイレディース>え?
何も発見できませんでした
room1:ハイレディース>石とれるの?
MAXIが採集スキルを発動しました
採集スキルを発動しました
room1:MAXI>うん」
MAXIが採集スキルを発動しました
砂を1入手しました
room1:ハイレディース>1じゃだめかな?w
MAXIが採集スキルを発動しました
採集スキルを発動しました
room1:MAXI>><
何も発見できませんでした
room1:MAXI>2ないと^^;
room1:ハイレディース>wwwwwwwwww


ワタシはすっかり掘り堀りだと思ってたんですよ!!www
探索2だからいけるでしょーー!!って思ってたのねwww    うはww

んで・・・
砂170ほど採集してっと^^
f0019038_18131834.jpg

こっからスタート;;


これ無言なるねーーwww
一心不乱って感じですか!!ww
ぼーーーーっと採集繰り返しやってると・・・・・


お!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
f0019038_18445121.jpg

わーいわーいw
視認で発見の次にうれしかったw
しかもいつも大海戦とかでみなさんに名工の大工道具お世話になりっぱなしで・・・実はすごく心苦しかった・・・・これで!!少しは役に立つことができたかな??w


んでこれだけ取れましたw
f0019038_18412164.jpg

少ないですが・・・・・がんばりました^^

まぁ、最初の感動でも残しておきますか!w
白い鉱石を1入手しました
スクリーンショットを021306 152626.BMPに保存しました
room1:ハイレディース>キタキターーーーーー!!!
MAXIが採集スキルを発動しました
採集スキルを発動しました
黄色い鉱石を1入手しました
room1:MAXI>おめ~~~!
room1:ハイレディース>やったーー^^
採集スキルを発動しました
MAXIが採集スキルを発動しました
room1:MAXI>^^


でもやっぱアクション的にはこっちのが好きw
探索スキルを発動しました
room1:MAXI>なんで発掘;;



ぶはwwwww


最終的には・・・
採集スキルランクが3にアップ!


じゃんじゃんw





あ!あとねー昨日ハギレねえさんのとこでお名前よく見かける方たちが軍団でディヴに!!
f0019038_18353890.jpg

お互いに「本物だ!!!」と、感激しあいましたww
記念写真ありがとうでした^^





そういえば・・・・石採集してる最中に・・・・




ウパルパ >>>ヤンキー艦隊wwww

ウパの謎のtell発動!!www
マジ眠くなったころとか絶妙なタイミングでくるんだよね~~~!!w
うはwwwwおkwwwww
[PR]
by alison777 | 2006-02-15 18:48

週末の2泊3日旅行^^

こんちゃー^^ハイレです^^

またペチペチしててネタなくて更新遅れ気味でした;;
ってかね一度書いたんだけど途中でメッセで話してて「こんなの見た?送ろうか?」なぁ~~んてやってるうちにあぅ;あぅ;;消えちゃった・・・・ショボーーン
めげちゃってちょっと書くのいやになってました。えへへw

さてさて・・・・

マイダーリンの修行が終了したのと私のカテ4が底をついたので一路カテ4ゲッチューの旅に^^

カルカッタでルビをサクサク積み込んで~~~~♪
ザンジで象牙クエとって(これ私だと絶対出ない!!レベル??商人なったことないから??)
アナ○ルガトーさんもご一緒の旅^^
時間も遅いし今日はどこで一泊??こんな時間だとラブ○くらいしかないじょ??
「ん~~~~~がんばってリスまで帰ろうか!」
ケープで考えた挙句に深夜便決行!!
ささ、ガンバッテいきまっしょい^^

あれ??
あれ??

反応ない人が・・・・

まぁ港の中だしだいじぶでしょ!!
「アデューー!!!」

なんとかリスにたどり着き今日はバザしながら野宿っす^^

旅の続き
[PR]
by alison777 | 2006-02-13 08:12
みなさんこばはぁ^^ハイレだよ~~^^

さてさてさくっとインド戻ってきたのもつかの間・・・
久々に時間できたハギレ姉さんから「う;;ヤラレタ;;またハイレちゃからもらった帆捕られた::」

ええ~~~~~あの帆これで2度目!!!
呪われてるねぇ^^;

まぁリスから来るときにPKKしながら来たので装備はバッチリ^^

シャキーーーーン!!
即座に艦隊が組まれ(マキシ、どんちゃん、ikuさん)もう遠足気分^^
おやつ用意しないと!!ってな感じです^^

詳しいことはハギレブログに載ってるのでそちらを見てねw

見つけて即座にアボーーン!!さすがマキシ!!ってwww姉さんに残しておかないとwww
悪徳PKK艦隊の私たちは粘着して姉さんとのタイマン勝負を交渉!!
f0019038_2211158.jpg

んで^^やったね^^おねいちゃん^^かっこよかったよ^^
勝ったのにそのあとNPCに絡まれてるねえさんってwwwおちゃめすぎww
f0019038_22131996.jpg




私の楽しかったのはここから!!
帰りに姉さん入れて5PTでゴア目指しました。
どんまるこを艦隊からぽいっちょwww即座に交戦!!!
うひゃーーー赤ネを賭けた危険な遊びw
f0019038_21592230.jpg

ちょwwww姉さんwwww
スキル発動してるやんwwwww

これマジでおかしかったwww

どんちゃんが無口になってマキシに襲い掛かりに行ったのも面白かったw
さすが悪徳PKK艦隊ですなぁ^^仲間といえど容赦ナスwww
まぁこの前にこんなこともしたんだよね^^
f0019038_2201988.jpg


姉さん!!これからもよろしくお願いね^^
スゥィートな夜を待ってるじぇ~~~^^
帆はずっと積みっぱなしにしておくんだよ!!!!ウプwwww


あとうらやましいこと!!ww
f0019038_2244843.jpg

マキシのお船にいる船員ってよく木彫りの像とか版画とか制作してくれるんだって!w
こーいうの妙にうらやましかったりするハイレなんですwwwww
[PR]
by alison777 | 2006-02-08 22:19
大海戦もようやく終わりホッとしてる今日この頃wwwww
みなさんお元気ですか??ハイレだよぉ~~~^^^

大海戦についてはこれといったネタもなかったので、簡単に!!

まず爵位キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
金庫が増えました^^

イング超有名PKを2連続で沈めれた!!

ヴェネの超有名100M come on !!ミニちゃんに沈められた・・・ORZ

ネーデル超有名艦隊の親に「サポありがとぉ~~~~~!!」と褒められたw
(一人親だけはぐれてて、2隻に囲まれてて、1隻すかさず倒して逃がせた^^)

あとは、今回非常に感じたことが裏方の重要性ですね^^
全体的なまとめ役のガ○ードさんがいるのはみなさん承知してると思いますが、裏方まとめる人もいないとちょっと大変かなーってww

今回相手方の裏はかなり徹底してたよねーー!!
ポルもそろそろそーいう組織がなくちゃいけないよね^^;

チョット真剣に考えてみたいかなーと思うハイレでしたw
(なんでかというと実績も実力もある某他国PKのフレが裏方やってたという事実です。えーーなんでーー??という気持ちと、おおおお!!やるなーー!!と思ったのとですごく複雑でした)

なにはともあれ勝てたのでよかったでし^^
みなさんオチカレでした^^
f0019038_924399.jpg



さてさて・・・大海戦の日にデビューのお話ね^^

事件は初日のリスで起こった!!
[PR]
by alison777 | 2006-02-07 10:22
こんちゃ~~~^^
ハイレです^^
ペチペチちょっと真剣にやってたもんでネタがまったくなくって更新できませんでちた。
すびばせん^^;


昨日は大海戦!!軍人冥利につきる日でしね^^
っと言ってもマイダーリンが大海戦出れるか出れないか危うい状態だったもので(お仕事激務;;)
私もどうしようかな~~って思ってたのでギリギリまでスキル上げw


「やっぱ出れるかどうかわからないけど移動しよう!!」

ってことでゴアから移動したのが前々日の真夜中。
んでその日はケープに1泊して次の日残り移動消化。


「あーーー!!船ないじゃん;;」

私のいまのラインナップは戦列・ガレアス・ガレアス・・・・・・orz

リスに到着していろいろ準備終わったのがもう夜中の12時近く・・・
チトセちゃんがいろいろ探してくれて
「-16作れる人いるけど動かない~~><」
「-11なら今いるよーーその人にする??」  ん~~~どうしよう・・・
「あ!!落ちてる!!!」




続きを読んでね^^
[PR]
by alison777 | 2006-02-04 13:01