大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これ面白過ぎ!!!

ジョーさんから教えてもらったんだけど面白杉なのでみんなにも紹介ww

知ってる人はごめんぷーー^^


http://nekokyou.hp.infoseek.co.jp/dolstar2.html





もう最高でし^^

f0019038_1594640.jpg

[PR]
by alison777 | 2006-01-30 02:00
こんちゃーー^^ハイレだぉ~~~!

ザンジペチペチ定食を完食したあと、ゴアペチペチデザートを食してる最中のハイレにとってブログを更新するってことは至難の技なんです;;

たま~~にこの前みたくしんちゃんとか公ちゃんが遊んでくれればまぁそれなりに書けるのですが・・・・orz


ってことで・・・・
今日はハイレの夢w

最近いろんなところから来てくれてる方もいるので今一度おさらいしますがw(勉強かよw
ハイレは軍人以外の職業についたことがありません。あ、ソウホ取るのにギルド間を往復しただけの冒険職はありますがw

なんでずっと軍人???

楽しいからです^^大航海時代ってゲームのことよくわかってないかもしれないけど、軍人と海賊いないと海である必要ないもんね^^
んで、なぜ海賊にならないの?って言われるとまぁはっきり言って弱いからwwww

私掠になってただ商船襲う海賊ならこんな風にスキル育てたりしなくていいわけですw
勝てますからw普通にw(ホントかな?www)

んで、私が軍人でいるのは強い海賊と戦いたいからです^^
あと、意味がわからないで私掠してる人とかね^^


中にはすごい人もいっぱいいるんです。収奪したもの全部投資に!とかw自分の投資で国の旗の色変えれるなんてすごいですよね^^
まぁそれはすばらしい姿だと思うし、そこまで強い意志がハイレにもあれば心を鬼にしてやってみたいなぁ^^とは思いますw(メンタル弱いからミリw)



なんか軍人って国を守ってる!!って気になるからスキなんです^^(今はまだできてないですけどねw)
もちろん交易で利益あげて投資に!!とか、冒険で発掘してバザして投資に!!とかどの職業でも結局は自分の国を守る、そして発展。って感じですよね??
・・・ってそういうゲームでいいんですよね??ラブラブゲームじゃないよね??wwww



ハイレは単純だからそんな中でも軍人がいいかなー^^
そして他国のPKの邪魔ができれば最高ですね^^


そして将来はPKKしながら軍人のレベル上げのお手伝いとかしてあげれたらいいかな~~って思います。私にはMAXIって他ではヘンタイと呼ばれている師匠がいたのでスムーズにレベル上げたりできたけど、やっぱ導いてくれる人いないと大変ですよね^^
「レベル12だけどアラガレ乗りたい~~どこでどうやってあげればいいの??」とかって人結構いるんですよねw  そんな人たちの道先案内人になれればと^^



これがハイレがずっと軍人やってる理由と夢です^^





リアルの私の夢はというと・・・・・

ラマ~~~ンとフロリダのディズニーマジックっていう大型客船に乗って、クルーズしたいですね^^
もちろん職業は軍人じゃないですよ!!!
カリブの青い海と青い空を見ながら青いカクテーールでも飲んでプールサイドでまたぁり^^





あとは2食お昼寝付きの生活ですかね^^;
(いきなり夢っぽくない落ちでwwwwすびばせんw)


f0019038_1882082.jpg






ネタないかたこれやってみてくださいねー^^
ってかキャラの夢とか知りたいwww
[PR]
by alison777 | 2006-01-27 18:22

ぎゃーーーーーー!!!

なんか悔しくて寝れないハイレです^^(はいwうそつきました^^)
みなさんお元気ですか~~~??

どうせ晒されるので先に報告を^^;


いつものようにゴアで目覚めたとたんいたいたいたいた!!

しんさくどんw


「おし!勝負だ!!」

え??マジですかーー^^
ま、いっか^^相手はクリパにも負ける奴じゃw

「いいおー^^やろやろ^^」


「おしwるるうを賭けて!!!」


ええ~~~~るるうちゃんはかわいいけど私はそっちの気はないよぉ~~^^;

(ごめんね、このときネカフェで正式なログが残ってないのだ・・・・あくまでもこんな感じの会話だったって事で^^;)



さてNPCじゃないもの相手するのも久々でちょっとワクワク^^






ガチョーーーーン><





チニまちたww

チンサクたん!!案外強いじゃないのよ!!
ブログに書いてるのと全然違うじょーーー!!

「マキシ~~~やられちゃった;;仇とってぇ~~~~!」
「ん?」
「チンじゃったの;;」
「><  いいお~~^^」

今今今ダーリンがやつけてくれるさww
待ってろーーーー!!!

しんさくどん快く承諾w
どうせどうせ私の連れだからよわよわダーリンだとでも思ったかな??




フフフw


何回やったっけ??
全勝で仇タイム終了~~~~^^

さすがぁ^^MAXIありがとう^^


んでんでその後リベンジw(もっかいやって~~~^^)








拿捕ってwwwww


ひょぇ~~~~~コワイ!!怖すぎる!!



ちょwww自宅PCでもっかいやって!!それで負けたらるるうちゃんを!!
(るるうちゃん!ごめん!www)







いいよいいよ;;ペチペチしますよ!!そうだそうだ!遊んでるヒマないんだよ!





ミニオンに大砲換えてっと・・・準備完了^^
気を取り直して^^







「おいwオモテデロ!!」




え???


今度は公幸さんです^^
「おまいのためなんだよ・・・」


wwwww

よくわからないけどwwww


シャキーーーーン!!



結果は1勝3敗w
公幸さん、どんどん砲が痛くなってるんですがががががwwww
スキルって以前はすんごい軽視してたんだけどやっぱ全然違いますよーー^^

その昔、「おまいなー戦いはセンスなんだよーまずセンス!!んでな、同じ位のレベル(あくまでもセンスねw)のやつと戦って初めてそこでスキル勝負になるんだよ(笑)」って言われてスキルは後かと思ってた。
まぁセンスも磨いてないけどね^^;


もちろん公幸さんとは格が違うからスキル勝負までも行かないんですが横で50の差はおっきいなぁ・・・・

くしょーーーーー!!



チョッピリ悔しいハイレでした^^
ペチペチがんばろう!!と心に強く誓いましたw


(ネカフェなのでチンSSはナスw)
[PR]
by alison777 | 2006-01-26 04:14

一人でできたもんw

room1:MAXI>まさに大航海w


こんちゃ~~~~!!ハイレです^^

昨日はね、My sweet heart がお仕事でいなかったのでちょっとさぼっていろいろやっちゃいましたw

最初はゴアでクエを使ったペチペチ10往復ほど・・・一回ごとにほぼ大砲が壊れるんです;;
一回170kかかるとして10回で1.7M・・・ええええ??100回なんてすぐできちゃうぞ!!
100回だったら17M???こりゃ大変!!


・・・・・ってことでカリカでさくっとコショー積み込みw
その前に・・・

>> じろちゃ>がんばってるーーーー??
じろちゃ >>>はい^^ なんとかー><


><←これ何故かすんごい気になってねーーww
じろちゃに壷いけーーーー!!って進めた手前ね^^;


おしwカリブ見に行こうwみんな頑張ってるみたいだし^^
って感じで決定したのでしたw


一人旅は一番最初の一人旅の印象がよかったので結構好きなんです^^
最初の一人旅がカリカ-リスだったんだけどヒデ○ーシャさんにめっちゃ飴と鞭振舞われて(tellで、それくらいできないとどうするの!!MAXIがいない間にできるようになってほめてもらおうよ!
ちゃんと一人で帰ってこれたらご褒美あげるよ^^)ドキドキだったけどちゃんとご褒美もらえましたw(ご褒美に弱いという話w)

続きはこちらw
[PR]
by alison777 | 2006-01-22 12:11

私も中華で考えたw

いきなりですが!!


この前何故か中華艦隊に・・・・・
f0019038_1725046.jpg


詳細はというと・・・

room1:ハイレディース>んで??
room1:ハイレディース>クエちう??
room1:ハギレオーナ>コショウさんの護衛ちゅうwww
room1:ハイレディース>マジで??wwww
room1:ハギレオーナ>二人がはりついてるんだもんwww


姉さん何してるんだ??とりあえずカリカ行ってみよう~~~!!!


んでカリカの交易所前・・・・

ミニなき>おお
ミニなき>^~^
ハギレオーナ>助っ人よんだもん~w
ハイレディース>^~^
か○きX>ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Hi○on>(^-^)r


ミニなきさんとか○きさんと中華の面々とさらにダイヒョまでがwww

続きを読むw
[PR]
by alison777 | 2006-01-18 18:22
うふふw

やっとリンクできました^^

私もやればできるんだなーーwwww
(ホントはよくわからなくて姉さんに・・・・・うぷww企業秘密だからこれ以上は言えないぽw)


ハイレのブログにリンク貼ってもいいおー^^っていうかたいらっしゃいましたら一声かけてくださいませね^^

一応なんかリンクされてるとこあったのでそれは強制でペッタリと貼っておきましたw
(だめーーーって人がいたらそれも声かけてくださいませ^^)




巨大生物のおまけw
f0019038_20245885.jpg

怖すぎる~~~~!!!
[PR]
by alison777 | 2006-01-16 20:26

視認 サイコー!!!

ロシアの風は今日も冷たく・・・・

風邪気味です・・・ハイレです・・・(ヒロシ風)


さてさて・・・今日のお題は視認です^^


この前何故か5時に目覚めちゃって・・・ポチッと押しましたよww(ヤバイよねーこの行為!)



んでどうしよーと思い、そこら辺視認でもすっかぁ~~!!と出航したところ・・・・・・・・




落ちてるの・・・・




いっぱーーーーーーいwwwwww


もうちょっと興奮するぐらいひろいまくりましたw





まず・・・・・




W○○○○anが落としたミズンステイスルを発見しました!
ミズンステイスルを入手しました!

ロ○○ーが落としたサファイヤを発見しました!
サファイヤを23入手しました

麗○が落としたサファイヤを発見しました!
サファイヤを13入手しました

Fa○○nが落とした鉄板を発見しました!
鉄板を入手しました!

t○aが落としたマスケット銃を発見しました!
マスケット銃を47入手しました

○○にゃが落としたルビーを発見しました!
ルビーを18入手しました

xxx○○hが落としたサファイヤを発見しました!
サファイヤを17入手しました

xxx○○hが落としたルビーを発見しました!
ルビーを16入手しました

歌声に誘われ3人の船員が海に飛び込みました!
(気にしない!気にしない!!)

この近くで高価な物が見つかりそうです!

お!!

すぐそばに高価な物が落ちているようです!!

おおお!!!

や○しが落としたブレストプレートを発見しました!
ブレストプレートを入手しました!

これ高価なの??

船員たちが疲労の限界です!
疲労の限界で船員が倒れています!
反乱が発生しました!

問題なし!!wwwww


亞厲○大が落としたルビーを発見しました!
ルビーを17入手しました

ヨ一キン >>>かかってこおおおおおおおおおおおおい
>> ヨ一キン>www
>> ヨ一キン>おはぁ^^
ヨ一キン >>>ダイア13個乗せてる

今忙しいのら!!!
しかもヨキン つおいからやりたくない!!wwww
いぢめでしゅ^^;


玖○友が落とした鋼を発見しました!
鋼を26入手しました


○魔heroが落としたルビーを発見しました!
ルビーを30入手しました


ウ○○カが落としたダイヤモンドを発見しました!
ダイヤモンドを9入手しました


すぐそばに何かいい物が落ちているようです!


おお!!


視認スキルを発動しました
ア○○○ドが落としたクーフーリンの腕輪を発見しました!
クーフーリンの腕輪を入手しました!


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


邪○○女が落としたルビーを発見しました!
ルビーを12入手しました


まだまだーーー!!


○云が落としたルビーを発見しました!
ルビーを17入手しました


寺○興が落としたルビーを発見しました!
ルビーを24入手しました


○ONが落とした香料秘伝を発見しました!
香料秘伝を入手しました!


カ○○ナーが落としたルビーを発見しました!
ルビーを2入手しました


アン○ュが落とした鉄板を発見しました!
鉄板を入手しました!





インド海賊Aの強襲です!
敵船インド海賊Cの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
インド海賊Aに敗北しました…


え??


あははははwwwww

まぁこんなもんすww



でも海にはすんごいいっぱい物が落ちてるんだねーー^^


漕ぎ上げついでの視認だったんだけどざっと4時間くらい??でこれだけ拾いましたw





まぁ・・・・・・・・


私もかなり落としてるはずwwwww




拾った方はご一報を!!!


えへへw
[PR]
by alison777 | 2006-01-13 18:08
ちゃおーー^^ハイレですw

お正月も終わりみなさん日常の生活に戻ってますか??w
すっごく寒いので風邪など引かないように気をつけてくださいね^^
(私の住んでるロシア、今日は-12度でした;;寒すぎるんだってばぁ~~;;)


さて、すっかりお正月以降リスに10日あまりも滞在してると買い癖がついちゃってwww
無駄遣いしまくってしまいましたw
えへへw田舎者の典型だぁ^^

しかしリスは人が多いです。こんなハイレにも知り合いがわんさかw
んで話し込んだりしてますwあと模擬ねw

模擬はけっこうやってるんだけど、やってるときってめっちゃ真剣なのね。(パニックとも言う?)
だからかなり無言で、マキシなんかにも「どうしたの?なんか怒ってる??」って聞かれるのですがそーいうことなんです^^そしてSSがない><そんな余裕ないんですw
沈でるときくらいですwSSはね^^

あとねー
この前チトセちゃんのセカンド??の海事のお手伝いしました^^
これすっごい楽しかったw
ハギレねえさんとあと「暇だからどこいくかわかんないけどつれてって~~~」って言われてジェノバで姉さんのフレのツヨ○○ーさんと4PT。
地中海を軽く流してみたところチトセちゃんにEXPが入らないのでクエを!当然仕官ですよ^^
んであっさりクリアして見事レベルアップ^^
f0019038_148417.jpg

ウフフw結構海事のお手伝いって楽しいね^^

ウパルパともよく逢ったにゃーw
メルクで乾杯~~~~!w
f0019038_1514378.jpg

グハwww負けた・・・・はげおk~~~~~~!!wwww



あと冒険もつれてってもらったよ^^
ハイスロさんとdjさんとマキシとで海剣げとぉ~~^^
ありです^^(しかもこのとき堀り堀りする場所、ここじゃないと思って遊んでたらまさに堀り堀り地点だったらしくて私が掘っちゃった・・・ごめんなさい;;)
f0019038_159473.jpg




暇になるとマキシは剣道で腕磨き!!(鍛錬第一!!)
f0019038_213989.jpg





昨日はこんなこともやってましたw
もちろん模擬なんですがレウたん主催の模擬でしたw(詳しくはレウたんブログを!!)
いつもと違うメンツだったのですごく面白かったw
このお正月いろいろ勉強したり試したりしてたのでこの模擬はけっこう及第点もらえる結果だったかな??w
f0019038_265217.jpg





あとハギレねえさんには鳥ニンニコ作ってもらったりした^^
でも姉さんはハンタークエで忙しかった模様・・・ハンターに転職できたみたいです^^
おめでとう^^
ハンター・ハギレオーナ・・・・なんかかっこいいね~~~!w
(詳しくはハギレブログを御覧あれ!!)





大航海時代でのお正月休みも終わり!!インド修行にもどりますw
今度はカンストまで戻ってこないよぉ~~~^^(軽く言ってみたけど多分寂しくなって戻るかと^^;)

それではみなさんが光り輝く年になりますように!!(これホントスキw)
f0019038_213364.jpg

(昨日カリカ定期連絡もったまま模擬突入・・・・でもなんとかクリアできた^^)
[PR]
by alison777 | 2006-01-11 02:25
やってまいりましたぁ~~フォーカス新春第一号w
晒しまくりですよぉ~~~^^


トップ記事は・・・
有名人登場~~~!w
場所はゴア。現在のハイレの修行の場です^^
カッポー誕生の予感???
f0019038_65143100.jpg

うちのカメラマンも動作が機敏にwww
いつまでもお幸せに^^
「ちなう!!!????」



続いては・・・おねたま!w
どこかたくさん行かれたそうです^^きれいですね^^
f0019038_6535585.jpg




離席といえどはい!パシャリw
じろちゃww知らなかったでしょ~~!w
f0019038_656103.jpg




巷ではおメンが流行っているようです^^
カメレオンかぶってみたいよぉ~~~!!
f0019038_657480.jpg




最近一番のお気に入りといったらこれ!!
ひいらぎのブローチw
これ感動しました!!!コウエイも頑張ってるにゃぁ~~もっと出して~~~!!
500個くらいほすぃ~~~!!!
f0019038_6584170.jpg

f0019038_6585416.jpg




これなんでしょう???私のSSのタイトルは「変な写真」ってなってるんですが・・・
不思議でしょ??
f0019038_73712.jpg





あと、とり損ねたんですが・・・
昨日クエを使ってスキル上げしてるんですが、戦闘開始時になんと!巨大な「いか」が!!!
シュルシュルシュル~~~って消えてったんですが・・・コワイwwwww



以上 今週のフォーカスでした^^
[PR]
by alison777 | 2006-01-06 07:09

沈ぶりを見てねーー^^

あろぉ~~~~!wハイレだおーー^^

最近夜、リスにいると必ずっていっていいほど模擬が実施されています。
そして怪しげなチャットルームからのお誘いがゴング開始の合図です。

「ピンポ~~~~~~ン」



もうすごいんです!メンツが!!!各国のAクラスの皆々様ばっか^^;
な、なんで私ががががが!!!って感じですが、まぁ偉人の胸を借りてっと・・・・・



あぃ沈w  公幸さんとチューで沈!w
f0019038_18214532.jpg



もう一丁
f0019038_1823381.jpg


さらに^^;
f0019038_18233182.jpg


うわーーーーーん;;
f0019038_18235512.jpg




まぁこんな感じw
なんか調子いいときと悪いときの差が激しすぎのような気がします。
沈するときはもう沈むのがお決まり??のようにとめどなく沈でます・・・・・

まぁ・・・沈するのはいいんですよ。別に。
でも・・・・・・散り方に問題あるよなぁ~~~^^;
頑張って沈だのはいいとしても、無駄な沈が最近めっちゃ多い・・・
今は心の中でスキルの差だと思っていますwwww
でもそんなの違うってわかっているのでとりあえずスキル育てきりますw
言い逃れできない自分を創りますw
んでもう一回勝負じゃ~~~!!w



逃げるところを失ったときは???









冒険でもしようかなぁ~~~~~^^;
ウフフw







最後に・・・・ハギレオーナファンの皆さんにプレゼントw
f0019038_18345857.jpg





前述したとおりハイレは沈でも沈でもまだまだがんばりますよぉ~~~^^

ボソッ・・・・・(Bクラス以下の模擬キボンヌ!!!)
[PR]
by alison777 | 2006-01-05 18:40