大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうw

2005年・・・・・

大航海時代って世界でハイレと仲良くしてくれてるみなさんw

今年はほんっとにありがとうございました!
オンラインゲーム初心者の私にはとまどいばかりがつきまとう半年余りでしたが、
たくさんの愛する仲間と出逢えた事にほんとにほんとに感謝してます^^


いきなりおかしなtellをくれて笑わせてくれる・・・ウパルパ

必ず「パニャー^^」って元気に挨拶してくれる・・・びんちょ○たん

ハイレたん;;やられた;;仇とって!ってこんな私を慕ってくれる・・・チトセ

ハイレちん!もうちょっと頑張れば○○乗れるよ!冒険いこー!って引っ張ってくれる・・ハイスロットル

こんな私なんかをお姉さんの気分にさせてくれる・・・・じろちゃ

気の利いたせりふでちょっといい気分にさせてくれる・・・・レウ

笑いの渦の中につれてってくれてさらにやる気にさせてくれる・・・ジーナ

いつもみんなの気をつかってくれてて、そして大砲特価でくれる・・・○ゃっぴー♂

そんな参加してなくてもいつも茶室に呼んでくれる・・・・・和○

フレの中で一番シャイだと思ってる・・・・○ロイ・ミルトン

ほんとにかわいいなぁ~って思ってる・・・・るる○

たまにお昼にインしていろんなお話してる・・・・・どん○こ

実力なんにもないのに艦隊入れてくれる・・・・HAN○N艦隊の皆々様

いきなりチャットが始まってゲラゲラ笑う・・・・・・商会メンS

壷仲間・・そしてイジイジしてるとtellで笑わせてくれる・・・・・D・ルフィー

壷仲間・・そして近況を気にかけてくれる・・・・・サイファ

壷仲間・・マジでいい人!私のフレとも遊んでくれる・・・ポジティブ梨華みぃ

初めてのインド一人旅の時に「今どこ?今どこ??」ってすごく心配してくれる・・ヒデ○ーシャ

夜中にたんまり語りあってる・・・・ジョー○

ハイレちゃん、ホント好きだよー^^って言ってくれる・・・・・MiuMi○

やんちゃでストレートだけどやさしくしてくれる・・・・XxxxxX

ハイちゃんよぉ~ってw仲人までまかせてくれる・・・・い○ーく

気のいいイングPKのみなさんww  いなくなった仲間たち・・・・
まだまだたくさんいるんだけど・・・・書ききれない><

あ!!

忘れるとこだったw

あまりにも近くにいて・・・・

いつも私を肯定ばかりしてくれて自分のことより私の事を心配してくれる。ゲラ仲間・・そしてエターナルフレ・・・・ハギレオーナ


こんな・・・こんな・・・不器用でおっちょこちょいでアボーーンでモキュ?でイジイジしてる私をしっかり支えてくれてバカッポー付き合ってくれてる・・・MAXI

あえて敬称略させていただきました。


私が勝手にフレだと思ってる人もいるかもだけど・・・・・・


ホント、ホント ありがとう!!!
お世話になりましたw

2006年・・・

まもなくですが・・・・皆さんにとって幸せの1年になりますように・・・・


そして2006年もこんなハイレをよろしくおねがいします^^
[PR]
by alison777 | 2005-12-31 20:57
いよいよ暮れも押し迫ってきましたがみなさんお元気??ハイレだよ~~!w(ある人のマネw)

いつものように,ザンジで修行してたんだけど鳥ニンニコの在庫が少なくなったのでリスボンへ帰郷。
そしてリスにいたじろちゃとハギレをあっさり拉致!!フフフw
さぁみんなどんどん材料集めて~~~!(ホントごめん!!)


すると・・・・・・・・・・・・


チトセ >>>ハイレちゃん!;;
チトセ >>>カタキを・・・・
>> チトセ>やられた??
チトセ >>>うん
>> チトセ>PKいなかったんじゃ・・・
チトセ >>>ゴ○○○LV30とベ○○○・○○・ト○LV35に襲われた^^
チトセ >>>敵リストに、追加お願いしますw
>> チトセ>ラジャw
チトセ >>>^^
>> チトセ>さわら取り返すねw
チトセ >>>うんw



チトセちゃんからこんなTellが・・・・・
チトセちゃんは大事なフレ。そしていつもすぐ行けないけど今日はリス!!
f0019038_4315960.jpg

「隊長~~~~!!いきまっしょい!!」


鳥丸材料をちゃっちゃと料理してもらって、踊る大走査線の開始ですw
チーーンw(ゴングの音だよー^^)

茶室を利用して艦隊募集と捜査をしていると・・・・


いた!!!!



らしい・・・


私かなり遠いとこで探してて、間に合わず><
レウたんがばっちり粘着で勝利した模様w
さっすがぁ!レウたん!w



私はショックショックショック!!!チトセたん!ごめんねw





まぁその後イングPKに遊んでもらってwww
撃沈ばっかして余計ストレスがががががが;;

今日のはさすがにひどい動きだったよw
自分で自分を笑っちゃったw
2週間止まってペチペチしてただけですでに動けないって^^;

やっぱ女は基本的にどんくさいのかな??
私だけかな??

戦いになるとまず手がジワーーーって汗かいてきて・・・んでドキドキしてきて・・・ちょっとかわいそうだなーとかって心の中で思って・・PKって負けると賞金とられるでしょ?私はなんのデメリットもないけどねwまぁ勝ってもいないうちから考えるなーーーって感じwwww


かの有名なポルPKに言われましたよ。「メンタルよぇ~~なぁ~。勝ちたいならまずメンタル鍛えろ!!!!xxXXX」ってねw
どうやったら鍛えれるんだよぉぉおおお!!!



エヘヘw


女の子はやっぱ工芸とか冒険とかそんなのが性格的には合ってるんだろうねー^^
どうしても「攻」より「守」のが本能だもんねwまぁ、生き抜く力は女の方がありそうだけどw






ってことでまた修行しまっする^^
グズグズ言わないで強くなるよう努力しよう^^
f0019038_436295.jpg

ハイレ!沈でも沈でもがんばりまっする!!!
[PR]
by alison777 | 2005-12-30 04:43
デート現場はけーーーーーん!!
f0019038_2295245.jpg


会話の内容はお金を積まれたので内緒にしておこうw




あぁ忙しいw



次は誰をフォーカスしようかなーー^^




ああ金曜日じゃなかったね^^
年末だから前倒しで^^;



今日はテンション上がらなくて変なコメントにしちゃったら心配していろんな人からtellが・・・
みんなありがと^^
[PR]
by alison777 | 2005-12-27 02:35

★災いの根源★

さて、夜も更けて寝ようかなーーって思ったんだけど、明日リスに戻ろうと考えてたので今のうちにカリカに移動してコショーでも!!(修行でザンジにいました^^)と思い眠い目をゴシゴシしながらカリカへ!w
ささっとカテ4を使ってコショー買ってたんですがお金なくなって銀行へ・・・・
ジーナさんとミニなきさんと公幸さんがいたので軽くご挨拶^^



「ピンポーーン」

??なんですか??艦隊の勧誘です^^;ああ、なんかお話かな?と思いポチッと・・・・・


「はい!拉致決定!!クエ!クエ!クエ!クエ取って~~~~~!!!」
「え?私持ってるし、コショー積み込み最中です^^」
「いいのいいの!!破棄!!災いだってぇ~~~災い取って~~~~!!!」
『災い??縁起でもない;;な、なんで!!』

でも、イヤと言えない状況だしなんかレアクエ??と意地汚さマックスでwww
「あ、はい!」
そしてそれがこれw
f0019038_5102884.jpg

★10個ですよ!!『災いの根源』

「あの~~~私ミリですよ!!行ってもいいんですか??」
「ウンウン、いいよーー^^すぐ楽になるから^^」
『ほぇ?そんな簡単なのか!wじゃいいやw』
「あ、はいwwww頑張りますね~~~!ww」
なぁーーんて言っちゃったりしてw

そして行ってみると・・・・・・

がーーーーん!!
ガレアス10隻???

コワイってwwwww

んで案の定・・・
f0019038_519966.jpg

楽になるってこー言うことかww
ミリだってばwww

それでも撃沈すること3回・・・
4回目に倒しました!w
私以外のお方でw   さすがっす!w


そして報酬600kとメテオーラ砲をもらいましたw
これはラッキー!!

このPT夜中なのに異常にテンション高~~~~!w
そして笑い満載w
もうおなか痛くて許して~~ってくらい笑い転げてました。


こんなクエを毎日のようにやってるとは・・・
勝てないわけですよ・・・とほほ^^;

私もがんばろっと!!


あ!!
そういえば・・・・
姉さん!!これ!!
f0019038_529348.jpg

仕官からの依頼www

さくっとやっちゃいましたw
エヘヘw

行くまでマジ、ドッキドキだったのは内緒で^^;


今日はメリクリ^^
みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか??
ホントは「メリクリ~~!w」って内容で書こうと思ったんだけど・・・・・

wwwwwwww

笑ってごまかそう^^


あ、でも楽しく過ごしたんですよ^^
その内容はまた今度^^

であ・・・・・・・メリクリ~~♪
[PR]
by alison777 | 2005-12-25 05:38
リスでクリスマスイベントのリボンとかスターとか探してると、なにやら人だかりが・・・・
なに?なに?なに?!!!
なんかGMがいるではないかーー^^しかもなんか助けれ!って言ってるw
なんかわかんないけど隊長が「戦闘準備!!!行くよーーーー!!」
「は、はい!!いきまっしょーw」


ってことで、リス沖に・・・
f0019038_1983169.jpg

うわぁ~~お、おもい^^;
なんかハートの紋章くれるらしいw
ピンク艦隊の私たちのためにあるような紋章!!なんとかゲッチューしたい~~~!!!w
んで戦う・・・・
f0019038_19124690.jpg

いっぱいやっつけてもハート紋章でない;;
むぅ~~~^^;
あきらめ^^;
次いこ~~~!w



今日はおまけw
幽霊船ってみなさん見たことありますか??
MAXI隊長とカリブ、カリカット航路行くと必ず逢いますww
f0019038_19175749.jpg


「嵐」満喫したい人は。。。もうわかりますね!^-^
この辺テストの出るので覚えておくように!w
[PR]
by alison777 | 2005-12-22 19:28
この日はカリカットに召集がかかり(お祭りのためのPKK要員??)出動命令でるまで冒険でも~~!wって感じで冒険三昧の一日が始まりました。

いつ命令が下されるかわからない状況だったので近場ばかりでクエ回し。

それでも私にとって冒険ばっかり連続ってのは初めての経験~~!w

まるでジェノバで初めてPT入ったとき見たくめっちゃ緊張してましたww
このときはいつもの仲良しトリオなので緊張なんかする必要なんてなかったんだけど、そこはほら、性格なんですよ!w
何度も何度もクエ確認して自分だけ情報聞き逃してないかとかドッキドキでしたw

そして発見したものは・・・
f0019038_1452528.jpg

こんなんとかw
f0019038_146266.jpg

さらにwwww
f0019038_1463150.jpg

さすが姉さんがセレクトしたものだけあるでしょ??ww
そして感動の遺跡も!w
f0019038_1465571.jpg


当然戦っちゃうよねw
意味もなくw
f0019038_1473917.jpg


ギャーーー姉さん危ない!!マ、マキシががががあwwwww
f0019038_1491623.jpg



そして当然掘るよねwwwまったく意味もなくwww
これ大好き!!w
f0019038_14102192.jpg


そして記念撮影っと!w
f0019038_141162.jpg



きょうは更に行ったことのない街とかもいっぱい発見できてすっごいうれしかったw
隊長が「おぉ~~ここ私も初上陸だった~~!w」って言ったのがすごく印象的だったw
我が隊長も案外行動範囲狭かったのがバレチャッタww


それにしてもハギレ姉さんって・・・・
絶対ネタでそ??嵐多いってばーーーwwww
f0019038_14174826.jpg



ってことで出動命令ないことに気を許してどどどどーーーんと冒険しちゃった一日でしたw
ハギレ姉さん案内人ありがとでした!wそして隊長もオツカレでしたw
またいこーーーね^^
[PR]
by alison777 | 2005-12-21 14:24
さて・・・・
レベル38までジェノバでがんばった私。
しっかりPT集めのシャウトなんかもしたりしてww
でもそろそろ敵が・・・ジェノバ商船にはちょっと腕が追いつかない状態でねw
そんなとき、カリブの壷の話を聞きました。

壷???なんだろwww
しかもカリブ??いいじゃないーーーwww
ってことで速攻移動w

f0019038_393599.jpg

きれいだよね^^

そしてレベルちょい低いけどPT入れてもらってw
またこのころ同じくらい(と、言っても5は離れてたけどw)の人がいて、フレになってなんとか壷PTキープw
「同じレベルの人ってほんとここでは大事だから、なるべく離されないようにがんばるんだよ!」
と、隊長から伝授が・・・
そ、そうかぁ・・・これは気を引き締めないと・・・



そうは言っても・・・・・辛いんですよ・・毎日毎日バッカニア・・・
くっついて突撃スキル使ってパクパクして、またくっついて突撃して・・・
しかもこの壷がめっちゃ混んでる;;
提督やってるとホント精神的にドーーーーンと疲れるのです;;



それでも!!w

すっごいいい人たちにめぐり合って、ホント救われましたw
イングの○フィーさん、イスパのサ○ファさん、ポルの梨○みぃさん、フランスのア○サシンさん、ポルのJo○さん、等など・・・・

極め付きはこれじゃないかな??
「365日壷で戦おう!!」
ええ?マジ??うそでしょ??
いつもは120日とかしか行ったことなかったんだけど、まぁうそでしょーーって感じで^^


そしたらなんと!!
f0019038_3265041.jpg

できちゃいましたw
なんと6時間30分w
戦い続けでしたwwww
トイレは嵐落ちの時にすばやくww
みんなで励ましあった結果ですw
f0019038_3283155.jpg

この4人です^^

今でも近況をtellで知らせてくれたり励ましてくれたり面白いことをいってくれたりしてますw
ホント、ホントありがとですw

おかげでレベル52になれましたw
そしてやっとバッカニアから開放・・・・そして地中海に・・・・

おっと、忘れちゃいけないのが!!!
f0019038_3324696.jpg

うぅ;;わざわざ鳥丸だとかマグロステークとかもうわんさか届けてくれたハギレ姉さん!
ホントお世話になりますた;;
f0019038_3414237.jpg

そして「がんばれ!がんばれ!!」って励ましてくれたマキシw
ホントありがとう!!w
あのころは(めっちゃ遠い気がするけどほんの半月前のことw)心配かけたこともあったね。
ずびばせん;;



そして晴れて隊長と一緒に大海戦に!wようやく・・・ホントようやくです!w
お待たせしました^^


んで、なんとなく地中海でスキル上げなんてしてたんだけど・・・・・
なんか・・・・なんかバッカニアが恋しい・・・ホゲ???

「私、レベル上げにもっかい行って来る~~~~!w」

そしてちゃっちゃと54まで上げたのでしたwww
ハイレもガレアスに乗れちゃうってわけですよw
エヘヘw
[PR]
by alison777 | 2005-12-19 03:55

Cafe Time VOL1

ちょっと一息。

とある人のブログに本のことがあったのでマネしちゃおうかなー^^

私はこのゲームするまで完全に活字依存症でしたw
TV見るより本の方が好きで^^;

幼稚園時代、教育ママゴンだった影響で家には小学館こども名作童話集って幅5センチくらいある本が50巻くらいありました。まぁ、それがきっかけかな??

大人になってからは・・・
感動したのが宮本輝氏・・・ドナウの旅人、愉楽の園ってのから始まってドドドドーーーってハマってしまいましたね^^
この人のお話ってモチロン主人公がいるんだけど、なにげにポツンと一言いった旅の途中で逢ったおばあさんのその一言を書きたかったためにこの本書いたのかなーって思わせるとこが好きでした。(すでに読みつくして・・・早く書いて!!輝ちゃん!)

あと・・・平岩弓枝さんクラスは読みやすくて1日1冊ペースですね^^
図書館にハマったのが紀行文??
日本人が海外いってどうしたこうした、ってやつねw
これはもう、ほとんど借りまくりで読みつくしましたw


近年・・・・もうね、お気にの作家さんが私のペースに合わせてくれないので海外いっちゃいました^^

最初にハマったのがV.Cアンドリュース・・・・ダークミステリアスロマンってやつかな?
屋根裏部屋の花たちって本が最初かな??めっちゃ衝撃うけました。もうね壮大すぎ^^;
んで、この人のもすべて読んじゃった。

その後は・・・・扶桑社から出版されてるピンクの(タイトル書いてるとこ)の本はほとんど読んじゃいました。


激最近。。。。。。


最近はね大航海時代の「チャット」って本を熟読してます^^
分類が純愛文学ってのは内緒で^^;

たまに「うえwwwちょwwwww」
って書いてるのは???
うはww

V.Cアンドリュースのイメージw
f0019038_13565732.jpg

[PR]
by alison777 | 2005-12-15 14:01

きれいだねぇ^^

おすすめロマンチックイルミなら、ここ!
[PR]
by alison777 | 2005-12-14 15:17
さて・・・・・・・
長い大航海が始まって、さまざまなことがありましたw
我が親愛なるM隊長の「いくよ~~~~~!w」の一言ですっかりジェノバっ子になったのは言うまでもありません。そして必ず私にexpがちゃんと入るようにPT組んでくれてましたw
ありがとう!(当然隊長には入りません;;)
もちろんPT参加なんて初めての出来事・・・・かなり怒られてたなぁ~~wwwもちろんマナー的なこととかねw
あの当時はちょっと凹んだこととかあったけど(怒られまくりで^^;)その後恥じかくことなくこの世界で生きていくことができてホント感謝してますw
ありがとうの最上級ってなんだろ??こうかな?「ブッチュ~~~~~!!w」
f0019038_125171.jpg


やっと重ガレなんて乗れるまでに成長しちゃいましたw
憧れだったパイレーツ紋章も入手していっぱしの海賊気分w
f0019038_12585610.jpg

このころちょうどこんなひとに初めての鎧一式なんてもらったりしてww
お~~~~い○ロたん~~たまには顔出しなさいよぉ!!あなたの娘はけっこう頑張ってるのですよぉ~~^^
この方もいろいろと教えてくれました。戦闘テクニックってやつですかw
めっちゃ強い人だから「こうやるんだよ!!」と浮き輪くれくれ状態で教えてくれたのですが・・・・この当時は言ってることがよく理解できなかったことも最近ようやく実践できることもあったりします。


こうなったらもう戦うだけの女ぢゃないですかーーー!w
それにEXPすら取得できてない我が親愛なる隊長にいつまでも負担かけれないし・・・・・
やるっきゃない!!
ここでやらなきゃ女が廃るでしょーーー!
キャッキャ言ってたハイレはそろそろ卒業ですね^^

ちょっと寂しいかもだけど・・・
実際かわいくなーーーーい!!

・・・・・でもがんばっちゃったりするんだよな~~~^^;
おだてに弱いハイレですwはいw
f0019038_13203970.jpg

たまに落ち込んでこんなとこ一人で行ったり・・・
f0019038_13244190.jpg


こんな勇ましい格好で姉さんと「仕官からの依頼」ってクエやって・・・・
f0019038_13292687.jpg

撃沈~~~~ww
この撃沈はマジ面白かったw
姉さんの「どうせチヌなら衝突で!!!」
おとこらすぃ~~~www


んでんで最後には・・・・
f0019038_1330356.jpg

お決まりの場所でまたぁり~^^
ジェノバの定位置でしたね^^
ウフフw

あ!このころ○ろちゃさんにも逢ったころかな??
リスで「酒場どこですかーーー??」って叫んでたっけw
もちろん教えてあげましたよ^^
○ろちゃさんもすんごい頑張ってるw
たまにtell来て「ハイレさんと一緒に海事できるようになりたくて頑張ってます!」
むぅ~~追いつかれるわけにはいかないですよ^^
いつまでも追ってるうちはやめれないでしょ??ウププwガンバレ~~~!w

あとハイスロさんにはお船ですっごいお世話になったよ^^
ホントありがとうです^^

ウパとか○トセちゃんとかび○たんとかのちびっ子軍団フレ誕生もこの時期だね^^
○トセちゃんはPKされる度に私にTELLしてきて「やっつけてね^^」ってお願いされて・・・
正直まだレベルないし、テクもなければなんにもナス状態ですごく悔しかったなぁ・・なにもできない自分がね^^;
まぁ、もちっと待っててねw





ふぅ~~チカレタw
ってことで・・・いよいよ本格的レベラァゲ突入かな??

続きはまた今度w
[PR]
by alison777 | 2005-12-14 14:04