大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正しい街

あの日飛び出した此の街と君が正しかったのにね

不愉快な笑みを向け長い沈黙の後態度を更に悪くしたら
冷たいアスファルトに額を擦らせて期待はずれのあたしを攻めた
君が周りを無くした
あたしはそれを無視した
さよならを告げたあの日の唇が一年後
どういう気持ちでいまあたしにキスをしてくれたのかな

短い嘘を繋げ赤いものに替えて疎外されゆく本音を伏せた
足らない言葉よりも近い距離を好み理解出来ていた様に思うが
君に涙を教えた
あたしはそれを無視した
可愛いひとなら捨てる程居るなんて云うくせに
どうして未だに君の横には誰一人居ないのかな

何て大それたことを夢見てしまったんだろう

あんな傲慢な類の愛を押し付けたり
都会では冬の匂いも正しくない
百道浜も君も室見川もない

もう我が儘など云えないことは分かっているから
明日の空港に最後でも来てなんてとても云えない
忠告は全ていま罰として現実になった

あの日飛び出した此の街と君が正しかったのにね










秋ですねぇ。。。。。。










さてさて
復帰して一週間がたちました・・・・・・・










しんどwwww










まー近しかった人たちが今も楽しく大航海してるの見て、うれしく思いました。^^










今日はね、仲間がみんなお疲れで、ソロでPKしてきたよw

ついでに勅命もしよっかなーってw





30分後やめときゃよかったなーーって思いましたけどねw










そんなメランコリックなハイレたんに。。。。
こころ和む人がいてて。。。。。。






南米のほうで陸沿いを走ってると、まぁまぁたくさんの船がきます。


真正面からむかってくるので仕掛けましたよwそりゃ。。。


仕掛けたはいいが、船すすまないwwww(ロワ)

お相手の方、うまく逃げれて,
見知らぬ人「わーーいわーい^^^^^」

その後、Uターンして、まー普通に勅命スポットいこーと思ったら






見知らぬ人「まてーーーーーーーーーー!!!w」


見知らぬ人「い、いあ冗談です^^;;;;;」







一人芝居かyo!!!!!wwww


ちょっとおもろかったんだけど、そのひとNPCに強襲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ハイレ「ちょwwwwwwwwwwww緑旗、消えちゃうじゃん!!!!!wwwww」



見知らぬ人「は、はぃ、、、、、、、、^^;;;;;;;」



おもろすぎて、仕掛けようかと思ったんだけどwwwwwwwwwww


まーもうめんどうになって、まっすぐ直進w





ふっと自分の装備みると、帽子かぶってないし、、、、


悪名みると5995.。。。。。。。。


ワタシの帽子、悪名6000から。。。。。。









ハイレ「ちょぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!待ってけろぉぉぉぉぉ!!!!w」






ほんと和まさせていただきましたwwwww
見知らぬどこかの人、、、ありがとwwwwwwwwwww






しっかし今日びの船、、、、、、はっやいなぁ。。。。。。そして物価のお高いこと!!w

資金繰りしてるのかPKしてるのかもはやわからなく^^;;;;;

まー勝って、負けなきゃいいんですけどne!!!!!!






ワタシも正しい街をみつけようと思いますwwwwwww
[PR]
by alison777 | 2008-10-06 02:34