大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さってと^^;

こんちゃぁぁ~~~ハイレだぉ?w

みなさまお元気ですか??



旅行から帰ってきてグターーーーーーーーーっとしててね、その時スカはついてたんだけど、なんかボーーーーーーーーーっとしててさぁ

んで、エドさんとDOLのユーチューブみてたりしてたのね
「これおもろい!!」
「これ泣けるよ、、、、、」
「ちょ!いまどきのPKって大型クリッパなのか!!!」

とかってww

そうこうしてるうちにネロたんがブログ書くわーーーーーーっていうからむかーーーしのネロブログ読み返してたのよね。

やヴぁいwおもろいwwwww


次の日も同じようなことしてたのよね・・・

スカイプ無視でむさぼり読んでてごめんねーーーみたいなw

そのとき同じスカイプメンはというと。。。。。。。


同じことしてたらしいwwwww


『やっべぇw楽しすぎるwwいきたいっwww』



ハギレ「ネネたん???もしかして海戻りたいって思ってる????」


ネネ「え??い、、いあ???そんなことないよ????ちゃんと風林火山のレベル上げするってばぁぁぁぁぁぁ」


『こやつwwwwwなんて勘のいいやつなんだwwwwもうウソ偽りごまかし通用しないぃぃぃww』


そうこうしてるうちに、あの大航海の一番最初の画面のときのチャリチャリラ~~ン♪って音が!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブル ハギレ ハイレ「誰よ!!!!!!!!!wwwwwwww」


ネロ「んーーー????あーーーブログみてたらやりたくなったわw」



ちょwwwwwwwwww自分のブログに洗脳されてるってどんだけーーーーーーーーw


そんなこんなでウェブマネー買いに行くハイレちゅわんw


そんときエドさん、スカイプにいなかったのにうちらインして2~3分で真横に登場wwwww

どんなエスパーなんすかwwww

ハイレ「エドさん誰かからきいたん???」

エドワード・クリッパー・衛生兵「いあ~~~~~ブログみてたら。。。。。」


ぐはwwwww


ネロたん!!!そろそろコーエーから給料もらいなさいよwwあなたの営業力すごすぎw


そんなアボーンな5人があっさり復活しちゃいましたw








うぇ~~~~~人多すぎwww

今やってるゲームさ、フィールドにいてる人の名前、全部知ってますからぁ~~くらい人が少ない。

まず人に酔いましたwwww

とりあえず知った名前探すとゆめちゃんが。。。。

「商会とってあるでぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!」


えっマジで。。。。。。。。。。。


半年以上も放置プレイしてて、帰ってくるかもわからんのに。。。。維持しててくれたゆめちゃん。。。。。。。。。。。。

商会管理のとこいくとそこには寂しそうながらもどうどうとXxXxXxXxの文字が。。。。。


うううううう;;ゆめちゃんあんがとねぇ;;;;;

ネロたんだったらこーいうんだろうなーーー
「ゆめこ!!!!ごくろうであった!!!!w」







とりあえずハイレ、リスにいててよかったwつーかブル以外いつもの定位置にわいたのがウケタw

ブルよ。。。。。なぜいつもそー遅れをとるのじゃwwwwwwwwwwwwww


ブルとハギレは最初体験できてたんだけど、ネロたんの
「おまえら何してルン?????????????????はやくこいやぁぁぁぁ!」

の、一言でカキーーーーーーーーーンw


とりあえずびすけっちに小遣いもらって、セリオっちに靴もらったり和菜さんにデザートもらったりっちゅーちゃんに今主流の帆もらったりと、、、wありがとですーー^^


「てめぇらいくぞぉぉぉl」


4人「えーーーーーーーーーどこによぉ~操作わかんないってばぁぁぁ」


「いいからついてこんかいぃぃぃぃぃ愚図ッ子どもめぇぇぇぇぇ!!!!」



ひぃ~~~~~~~~~~~


いきなり実戦模擬したけど、スキルどこかわからん、舵どこできるんだっけ????

みたいなwwwww

亜子ママ「はいれぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!」


ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

賞金45Mほどばらまきました^^;;;;;;;;;;


それでなくてもどじっこでニブーなわたし、、、、リハビリ3ヶ月くらいかかりそうです^^;;


ネロ「ねねたーーーーーーーーーん、もうすこしまいてまいて~~~それじゃないとぼくたん、破産しますからぁぁぁぁ~~~~(怒)!!!!」



ひゃぁぁぁはじまっちゃったよ。。。。。。


あたまはげないようにがんばろっとw


追伸1

博&ジーナへ
昨日のスカイプ内容、話半分にきいとけよっ!!!wwwww

お呼び出し1

ssさんへ
昨日みんなでインしたーーーーよーーーーーーー!!!!!


ご要望1

アンへ
ほらほらwファミリーのとこに戻っておいでwwwwwwwwwwwww亡命してこいぃぃぃw


tellくれたみなさまっw

ハイレしばし復活?w よろぴく~~~おちゅおっちゅ~~~んw




とりあえず船酔いがひどい。。。。。。。。www
[PR]
by alison777 | 2008-09-29 16:54