大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い出は胸に秘めて。。。。北海道オフ旅行

こんちゃぁぁぁぁ~~ハイレだぉ~~~^^


ファミリーー旅行やってきましたwww


メンバーはもちろんいつもの4人組・・・・・・

はじめて会うのになんと3泊4日のロングランツアーwwwww
どんだけーーーw


まーこれはかなり私的な日記なので興味ある人だけみてねんw


f0019038_11395630.jpg

函館名物ラッキーピエロのふとっちょばーがー
有名ラーメン店で食べた直後  ネロ「これ4つください」  他3人「いあ、、無理だってぇぇぇ」



9月20日  その日は朝から晴天。本州は台風が接近してて飛行機だいじょうび??みたいな感じだったんだけど、むしろ大型台風なみの人がこっちむかってるしwwwwwwww

空港でまずハギレが^^すぐわかったwwwww

続いてネロたんwwいつものやーさんイメージがぜんぜんなくってすっげぃさわやかwまー旅行いく2週間くらい前からいろいろごそごそ用意してたもんなぁw(美容室いったり洋服買い込んだりwww)

ブルは札幌で待ち合わせ。。おまっwそのやせ体型は反則だべwwって感じw

会った瞬間みんなゲラゲラーーって感じで今まさにはじめて会ったのに。。。って感じがぜんぜんなかった。よぉ~~し、つかみはおkkkpkkkww

その後札幌でなんかお祭りやってたんでその会場に。
大通り公園ってとこでやってたんだけど、お店やさんがいっぱいでてたのよね。んで、あたしがお店に並んでたら「ホラこれで買って来い」って5000円くれたw

おのおのいろんなもの買ってテーブルで^^

ネロたんが席をたつたんびに大量の食べ物がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ほら おまいら 食え!!!!」  みたいなwwww

他のテーブルにないカニとかも大量に持ってきてて「それどうしたん??」って聞いたら「いあ、なんかひまそうな店があってなぁ~。んでそこにあるやつ全部焼いてくれ^^^^っていって焼いてもらったwww」ってwwww

まーすべてがそんな感じで^^^^^

その後夜景みたあとスロット大会第一弾。1時間たらずで4人で3万ほど勝ちましたww
(すごいパワーw)

んでデザートたべよー^^っていったお店でまたローストビーフの350gをwww「おまいらも食えよ!!!」     いあ無理だしwwww

その後カラオケいったらアンちゃんもきてくれたよーーー^^
すんげいかわいかったーーー^^
初日はこれでおしまい^^(おなかいっぱーーーーーーーーーーいw)

ホテルが1室しかとれなくってほんとは2人だったんだけど「まーばれたら金で解決するべwいいからみんな寝とけ^^」ってww

翌日は函館にむけてロングドライブ。

もっちろん道中はたべまくりでwwwww

まー函館はいたって普通の旅行だったかな?wもちろんスロット大会第2弾はしたけどw

さてさてみんなの印象を^^

ハギレオーナ   わたしのねいちゃんなんだけど、もうねなんていうのかな。ドンダケーーーーーーーーーーーーーーーーーwwって感じw
エンターテイメントっていうかもうハギレワールドに連れて行かれましたよww
まじみんなも会ったほうがいいってばww1時間で別の次元に^^^^^
もう大好きですw

ネロたん     彼はね、やっぱね、普通と違ったよwなんていうのかなぁ~すごいセクシーな人だなぁって思った。男の人でこんなセクシーな人みたことなかった。顔とか体型とかじゃなくってオーラがねwとにかくすごいよく気のつく人でサービス精神旺盛っていうかゲームのまんまだったwやっぱ生涯をささげますwwww

ブルドラ      とにかくなんにでも全力に努力する姿がすげいおもろかったwwwwwww
たとえばホテルのゲーセンで、みんなスロット勝負だーー!とかいっててみんなビック引いてさぁもう帰ろうかーーってなってるのに一人額に汗かきながら「ちょーー今チェリーひいたから!!!!!!!!!」ってwwwwんでビックひいたあと「連荘こいやぁぁー」ってww
でもさ、そのやせすぎの身体は罪だyo!!!w

まー言葉ではうまく言えないけどみんな思ったとおり^^

そりゃいきなりあって3泊も一緒にいれるよねw

函館も全力で遊んでホテルの部屋でも食べて飲んでもうおなかパンパンwww
f0019038_11425267.jpg

次の日は登別温泉。

途中大沼公園ってとこでスワンの船に乗りました。船に乗るとやっぱリアル大航海???Ww

「さて危険海域いくべwww」

「隊長!!!!獲物いますた!!!!!」

「よしよし、とりあえず帆壊しとけよ!!!!!!」

って感じwうちらは6人用の船、相手は2人用の、まーーー、コグっすかねぇwwww

とうぜん白兵ダホしてたら、でっかい艦隊がwwwww
(高速の20人用の観光ジェット???w)

もちろん全速で逃げましたよwwwwwww艦隊はこえぇぇぇぇぇwwww


リアル大航海マジおもろかったw

んで温泉では麻雀大会^^^^^^^^^^^(お部屋でねw)

夜更けまで騒いでおりますた^^^^(お隣のお部屋の人ごめんちゃい^^;)


そして最終日の朝。。。。。。

空港に向かう車中で、なんかぽろぽろと、、、、、、

ハギレ「あ!ネネたん泣いてるぅーーーー」
ネネ「泣いてないし。。。。。。」

空港で泣いちゃダメ泣いちゃダメぇぇぇぇぇぇぇぇってずっと思ってた。。。。
もうその思いだけでてんぱってました^^;;;;;;

みんな無事飛行機にのり帰っていきました。


ほんと楽しい旅でした。

すごい寂しいんだけど、帰ったらすぐスカイプついてるし、毎日しゃべれるんだけど、
でもやっぱすごい寂しい、、、、、、、シクシクしてたんだけど


ネロ「おいおまえら次東京で決定だから^^^^^」


ひぃ~~~~~~~今度こそちゃんとダイエッツしていこwwww


以上ファミリー旅行ダイジェストでした^^
[PR]
by alison777 | 2008-09-25 01:45