大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちゃーーー^^ハイレだぉーーー^^

お久しぶりでっすw

毎日固定メンでスカイプがつながってるんですが、ハギレがワタシのブログ読み返してるwwwっていうもんでついついわたしも読み返してみたw


ちょっとおもろいww


楽しかったこと、つらかったこと、出会い、別れ、いっぱいいっぱいあって、それがここの世界であったとしてもそれは本当にあったことなのですげぃーーって普通に感動しちゃったw

まーいろいろやってるねwハイレたんもwwwww




んで、ハギレが書いて書いてって言うので。。。。。。(ギャラ高いよ!!!w)


冗談はさておき・・・・

今日ね、自転車乗ってて自転車乗ってたひとに接触しちゃったのね。んでねバーーーーンって倒れたの。けがはひざをうったくらいで皮がベロンってむけたくらいだったんだけど、そのあと
なんとか自転車に乗って下着やさんにいこうとしてたのよね。。。(下着買いに行く途中ww)

ほしたらね、地面がぐらんぐらんしてるの。。。やべぇぇぇめまいおこしてるわ、、、倒れちゃう、、、、、、、もう吐きそうだし頭ぐわんぐわんしてるし、マジピンチ!!

頭うってないのにどうしたんだろ、、、、なんとか下着やさんまでそろりそろりと進んで到着したはいいけどどうも歩けそうにない。。。。すぐ近くにネカフェがあったのでなんとかそこまでいって
「マッサージチェア3時間コースで。。。。。。。。。。。」

受付したはいいがやっぱめまいがひどくて動けない。。。受付のとこにイスがあったのでそこに倒れこんだ。


そのときなにがおこったと思いますか?????????


あの、走馬灯っていうんですか??

あれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フラッシュバックみたくいろんな人がでてきて、とにかくわたし謝ってた^^;;;;;ごめんねごめんねって^^;;;;


こんなとこで死ぬんだーー。。。走馬灯ってこんなだったのかぁ~~~って絶望と感動のハザマで全身汗まみれになりながらもネカフェのおにーちゃんが「なんか持ってきましょうか??」ってw

多分真っ青だったんだと思うのよねwwwwww「お、おみずくだしぁぁぁ」


それから1時間、、、、、ネカフェきて3時間中1時間を受付横で過ごしておりました。


まー結局落ち着いてきたらひざがすげぃ痛くて「きゃぁぁぁ血でてるしぃぃぃぃぃ、、、、、」
って冷静に自分の体判断できるようになったので一安心^^^^


んで、なにを言いたかったというとですねw

ここのブログ、ほったらかしーーーーにしてるのに毎日毎日のぞいてくれてる方々がいらっしゃるわけですよw

近況報告するのは礼儀かとwwwwwwwwwwww


前置きながーーーーーーーーーーーーーーーw(すまそw


ってことで海の思い出と、現況w




ネロたんに、海やるならおまえなりの結論だしてこいよーーー^^って言われてきたのにぽっきり折れた翼を回復させることなく姿を消してしまったハイレちゅわん^^;

そのうちこっしょり翼取り戻しにいきますよw


さてさて最近は風林火山って7月にオープンしたゲームやってました。。。。
オープン1ヶ月でお客様がすでにいらっしゃらないという過疎いゲームですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まーいろんな不出来なとこはあるんだけど、なかなかよくできてるなーって思ってるんだけどね^^;;;;

わたしは楽しいwwwwww

なにがかというと、基本的に赤勢力と青勢力にキャラつくるときにわかれてて、わたしは赤なんだけど、青のひととはフレ登録もできないし、PTすら組めませんwwwwww

生まれたときからすでに敵がはっきりしてるのですww

んで、レベル40なると海でいうところの危険海域に出れるのです。
PKPKPKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さささっと敵陣営までトラさんに乗ってかっとばしハイドつかって忍び寄り、もりもり盛田君で毒を盛りwwwwwwww


いやーーーw楽しいですよ??www

でもね。。。。。。。

これ一番楽しいぃぃぃぃぃいってるのがホレ有名なハギレなんたらwwwwww


マジ覚醒してしまいましたねw彼女はwwwww

だってさぁインしてきたから「ねいたんどこでなにしてるん??」って聞いたらさぁ

「あ、ごめww今襲ってるwwww」ってwww

インして5秒っすよ!!兄さん!!!!wwwww


まーそんな感じでいつものファミリーで仲良く(しょっちゅうケンカしてるけどww)遊んでますw











20日からは大好きなファミリーで旅行いってきまふw

オフしたい人いてたらコメント欄にwwwwwww
ちなみに北海道だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなに会う前に死んでたかもwwwwアブナスwww









海のみんな、がんばってねーーーーーーーーーーー^^

戻ってもきっと忘れられてるかwwwwww

キャシちゃんとえくすかりばぁとりにいかないとだし、サイコのあにぃも倒さないとだしw
シードもぎゃっふんぎゃっふんしないとねw
つーかひさびさに2ちゃんみたらハイレがシードと組んでリス模擬襲撃してるとかwww
インもしてないのにwwwww(みたのはけっこう前の話だけどw
相変わらずだなぁwwwwwむしろリス沖で襲われてたちゅうのw

今インしてるひとも別ゲーしてる人もほんと幸せでゲームやっててほしい^^

ルナちゃんとかカエデちゃんとかも元気でやってるかな??
かぬさんは相変わらずカレー出航所なのかな??w

うぴゃーーーw商館からちゃんと出てるかな?w放置したらダメだよw

ままぁ~~復帰したらまた船よろww
まっきしぃーーー模擬ばっかしてちゃダメよwwwwそろそろPKwwwwwwwww

アリタブさんとくらびちゃんも元気かぇーーーw
イスパいったKPやイングいったアンちゃんもみにいかないとなw

スズちゃ、、、商会ほったらかしにして後始末させちゃってごめんね、、、、
ぽんぽん~~~~wぽんぽんのガッハガッハの笑いが落ち込んでるときにほしいときがあるよww





そのうち赴くままに復帰しまw






f0019038_22485867.jpg





今日、今生きてることに感謝しながら。。。。。。。see you ^^
[PR]
by alison777 | 2008-09-12 23:08