人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の2泊3日旅行^^

こんちゃー^^ハイレです^^

またペチペチしててネタなくて更新遅れ気味でした;;
ってかね一度書いたんだけど途中でメッセで話してて「こんなの見た?送ろうか?」なぁ~~んてやってるうちにあぅ;あぅ;;消えちゃった・・・・ショボーーン
めげちゃってちょっと書くのいやになってました。えへへw

さてさて・・・・

マイダーリンの修行が終了したのと私のカテ4が底をついたので一路カテ4ゲッチューの旅に^^

カルカッタでルビをサクサク積み込んで~~~~♪
ザンジで象牙クエとって(これ私だと絶対出ない!!レベル??商人なったことないから??)
アナ○ルガトーさんもご一緒の旅^^
時間も遅いし今日はどこで一泊??こんな時間だとラブ○くらいしかないじょ??
「ん~~~~~がんばってリスまで帰ろうか!」
ケープで考えた挙句に深夜便決行!!
ささ、ガンバッテいきまっしょい^^

あれ??
あれ??

反応ない人が・・・・

まぁ港の中だしだいじぶでしょ!!
「アデューー!!!」

なんとかリスにたどり着き今日はバザしながら野宿っす^^






次の日さくっとヴェネまで行って象牙クエ終了。
なんか港前でおばちゃんが叫んでる。石がどうのって・・・
「めんどくさそうだね!パスする??」
「あぃあぃ~~~^^」

そしてアテネに悪者いないか一応パトロール^^
なんせ悪徳PKK艦隊ですから^^

んでジェノバ行ってレモンクエとって・・・途中シラクサ寄って(ここは一番思い出の聖地なのです^^)リスまでっと^^
お次はカリブ行ってめのうクエです^^
カリブのパトロールも忘れずにね^^

久々にめのうブメしましたよw
あぃあぃw
あそこはけっこうみんなやってて途中競争みたくなってましたねーーww

んでサクサク満タンめのう積んで一路リスへw
じろちゃに逢えるかと思ったけど壷だったみたいで・・・ガンガレ!じろちゃ!!

んでまたジェノへと・・・・

なんだかんだで夜も更けてリスの定位置で就寝。

次の日私は地中海でスキル上げ検証。
ダーリンは極秘任務ww(危険手当なし)

検証結果・・・・まぁできないこともないんだけど・・・平和すぎwwwww

「インド帰ろうっか^^;」
「うん^^;」

どうやら都会生活がすっかりできない身体になったらしいwwww

そしてカリカ定期連絡もって一路カリカへ

途中石を拾ってこい!との指令発動でケープへw(わーいわーい掘り掘りだ^^)

・・・・・・

喜びもつかの間カリカから援軍出動命令が・・・・あぅあぅ;;
まぁ仕方ないよね^^;悪徳だからww

そして血なまぐさい戦いへと向かったのでした。


まぁ内容はちゃっちゃっとやっつけてちゃっちゃっとアボーンしての繰り返しってことで^^;
いろいろあったんだけど書くと長くなるしまぁ海賊とPKKの関係を綴るにはえらいエネルギーが必要なのであえて書きません。
ま、気骨の入った海賊カモーーーン!!ってことで^^;ww

悪徳PKKもっと強化していかねば!!!wwwww
ま、そのうちダーリンがやってくれるでしょ^^

ってことで私はまたペチペチに戻ります^^
(いつになったら終わるんだろう・・・・^^;じろちゃ!勝負!どっちが先に終わるかね^^)
カテ4は46枚ゲットできました^^ふぅ~~~^^


本日の最新パリモードファッションw
週末の2泊3日旅行^^_f0019038_1312591.jpg

by alison777 | 2006-02-13 08:12