人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦の日に大航海デビュー!!!続きw

大海戦もようやく終わりホッとしてる今日この頃wwwww
みなさんお元気ですか??ハイレだよぉ~~~^^^

大海戦についてはこれといったネタもなかったので、簡単に!!

まず爵位キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
金庫が増えました^^

イング超有名PKを2連続で沈めれた!!

ヴェネの超有名100M come on !!ミニちゃんに沈められた・・・ORZ

ネーデル超有名艦隊の親に「サポありがとぉ~~~~~!!」と褒められたw
(一人親だけはぐれてて、2隻に囲まれてて、1隻すかさず倒して逃がせた^^)

あとは、今回非常に感じたことが裏方の重要性ですね^^
全体的なまとめ役のガ○ードさんがいるのはみなさん承知してると思いますが、裏方まとめる人もいないとちょっと大変かなーってww

今回相手方の裏はかなり徹底してたよねーー!!
ポルもそろそろそーいう組織がなくちゃいけないよね^^;

チョット真剣に考えてみたいかなーと思うハイレでしたw
(なんでかというと実績も実力もある某他国PKのフレが裏方やってたという事実です。えーーなんでーー??という気持ちと、おおおお!!やるなーー!!と思ったのとですごく複雑でした)

なにはともあれ勝てたのでよかったでし^^
みなさんオチカレでした^^
大海戦の日に大航海デビュー!!!続きw_f0019038_924399.jpg



さてさて・・・大海戦の日にデビューのお話ね^^






大海戦初日・・・戦い疲れてリスでぼーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてると
なにげに近づいてくる人約1名。

一○4649>イベリア半島の玄関口ってどこ?

ううううううキタキタキタキタwwwwww

ギ○ダー>始めたばかり
ギ○ダー>なの?
一○4649>どうやるかわからない
ブルードラゴン>あらー
ギ○ダー>そもそもこの街があるのがイベリア半島   ← ほぉ~~そうなのか!wwww
一○4649>情報屋がいるとこです
ギ○ダー>高台のほうだね
ブルードラゴン>え
ブルードラゴン>うん
サ○ボ>ああ そりゃ 高台のほうだ
サ○ボ>地図の一番奥

ギ○ダー>酒場のマスターに一杯払って聞くのも手だね  ←そうそうwマスター物知りだからw
ギ○ダー>行けそう?
一○4649>リスボンっていう人です     ←ええええええそんな人いたっけ???www
room2:MAXI>私はそろそろ寝ます^^;
一○4649>この辺に情報屋いますか    ←オイオイ だからさっきから何度も;;
公幸>カリビアンサンダル売ってくだっさーーい   ←シャウトでしが、お兄ちゃんなにに???w

ギ○ダー>情報屋っていう名前のNPCがマップ右側高台にいるのさ
一○4649>情報や      ←wwwwwwwおなかいたいwwwww

そこで・・・寝る!といってたマイダーリンがおもむろに立ち上がった!!

MAXI>ついてこ~~い^    ←さっすがー^^

そして高台の情報屋に連れていきましたよ はい

一○4649>だめです
MAXI>ん?
ハイレディース>wwwww
MAXI>手伝えるなら手伝うけど
一○4649>もっとすごい人がいるそうです    ←マジっすか!!見てみたい!!ww
MAXI>へ?!!

MAXI>その前に誰になんていわれて、どうしようとしてるのかな?
一○4649>船乗りの集まる酒場のマスター    ←やっぱりねーーーwwww
MAXI>を探してるのかな?
一○4649>のとこへいけだって!

MAXI>ここが酒場です
一○4649>クエストクリアー
一○4649>ありがとうございます
MAXI>ではまた~^^
ハイレディース>がんばってねー^^
一○4649>またよろしくお願いします    ←かわいいねーー^^こーいうの大好き^^

MAXI>寝ます~~ おやすみ><     ←今度こそホントに寝るらしいwオチカレ様でした^^


そしてちょっとまた仲間と雑談・・・
さぁ私も寝ないとなぁ~~^^

一○4649>セビリアってどこですか?


キタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ハイレディース>また何か困ってる??
ハイレディース>セリビアは
ハイレディース>港出て
ハイレディース>←のほうにいく
ハイレディース>左
M○ry○elle>うんうん
ハイレディース>陸沿いに走ったらあるよ^^
M○ry○elle>下に進んで左方向へ

一○4649>船ですか?     ←あぅあぅwwwwwwどうちましょうwwww
M○ry○elle>船でしかいけませぬ

ハイレディース>持ってるでそ?
一○4649>どうやって乗るんですか
一○4649はハイレディースに手を振った
ハイレディース>;;
ハイレディース>んとね
一○4649はハイレディースに向かって泣いた   ←なんでこーいうアクションだけうまいんだろー
ハイレディース>いってくるわ;;

そして出航所のお兄さんクリックするとこから始まってなんとかお船に乗れたらしいwwww

一○4649>はやいですんね
ハイレディース>これが
ハイレディース>追従ねw
一○4649>わかりました
一○4649>いつもすいません     ←いあいあ、さっき逢ったばかりでしょwwww
一○4649>これからもおねがいしますね  ← そりゃもちろんいいですおー^^

そしてかわいそうだなーとおもいつつもこれ以上やっちゃうと覚えれないのでセリビアでぽいっちょ
!!なんとか一人で帰っておいでよーー^^って感じでw
PT入ってるからどこにいるか一目瞭然だし^^
まぁリス戻るまで待ってるか^^

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーzzzzzzz

一○4649は喜んだ      ←おぉ!帰ってきた!!!

はいろちゅて>わたちも初心者w
一○4649は照れた      ←だ か らぁ どーしてこーいうアクションはうまいの??wwww

ハイレディース>んじゃ私は寝ますですw
一○4649>おやうみなさい
艦隊が解散しました

ふぃ~~~~ツカレタ~~~^^でも初心者さんのお手伝いって結構好き^^
だってじろちゃとかすんごいがんばってるし^^もう一人ハギレ姉さんと助けたバ○イエルさんって人もすんごい頑張ってる^^
君もがんばれーーー^^


ログアウトまで5秒
提督・○樹4649から艦隊に誘われました

えええ???wwww




もちろん消える寸前だったのでそのまま落ちましたw


その後2日後に彼を見かけました。リスで^^

「お~~~~~い!!頑張ってる???」

・・・・・・・・無反応

っておい!!wwwww


まぁいいやがんばってくだされ^^

またまた長くなっちゃってごめんねw

ハイレ、またインドに戻ります~~^^
そして気づいたこと。ゲームでも人酔いするのね;;
リアル人ごみだめぽな人なんですが、ゲームでも一緒でしたwwww

ゴアはいいよ^^ゴアは^^

んじゃwまったにーー^^
by alison777 | 2006-02-07 10:22