人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の途中

寒いぃぃぃぃ~~~~~~;;

ロシアはそろそろ冬支度って感じです。みなさんこんちゃーー^^

大航海以外の人もこんちゃーーーwwwwwwwwwwww(あなたですよwあなた!!w)



さてさて。。。。。。

9月30日に陸にあがるフレがふたりほどおりました。
うちの商会員でもある天龍とLアンジェリーナのお二人です。

それは唐突にやってきました。

私がインすると「あとでチャットルームに呼ぶけどいい???」

むーーーーーーー
いい話じゃなさそう、、、、、、、、、、

そしてあとで呼ばれたルームではふたり同時に引退すると。。。。。。。。。


まぁ天ちゃんの場合は受験が終わるまで休止ってのがほんとのとこなんだけど^^;

同じ商会でもそれほど絡んでたわけではないのです。

でもなんていうのかな。。。。。うちの商会ってほんとファミリーなんで、まるで家族??みたいな感覚だったんですよね。いつも別に一緒にいるわけじゃないけど、無意識に気にしてるっていうか。。。。。

天ちゃんはね、すごく賢い人。そして周りの人の意見がちゃんと聞ける大人。
彼はチャットとかで誰かが意見を言い、「ん?ちとおかしくない???」って思っても私にまずtellくれて「俺はこー思うんだけど今言ってもいいと思う??」とかってwwwwすごく気を使う人なんです。ものすごーーーーーーくかわゆす人w

アンちゃんはね、私にすごーーーい似てると思ったwww
練習とかしてて怒られまくるとどんどんショボーーンってなっていくのが目にみえてわかって。。。。。ひぃ~~~落ち込んでるんだろうな、、、、っていつも思ってました。
でも次の日くると元気元気なんで「おーーーよかったよかった^^」って安心したり^^:
なかなかうまい言葉をかけてあげれなくてごめんね^^;




寂しいけど引退パーティなんてしてみるか!!w





それに。。。。。。。



引退式した人ってすっかり戻ってきてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざとおおげさなパーティしてみたwwwwwwwwwwwwwww
気づいてくれてたかな??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

旅の途中_f0019038_1994287.jpg



旅の途中_f0019038_19104626.jpg


それにしてもいっぱい集まったねーーー^^

引退する日は大海戦最終日。
おいおいwwwもっとまったりしてる日選んでくれよwwwwwwwwwww

えっこらえっこらPKもせずにリス戻ってなんとなく人集めしてwwwwwwwww

教会でも最後の模擬でもたくさんの人が参加してくれたね^^
ほんとよかったーーーーw最後めたくそ天ちゃんしばけてwwwwwwwwwwwww


旅の途中_f0019038_19161498.jpg




ささ、くやしかったらいつでも戻って来いーーーーw


んでね











今日はカリカだからねwwwww待ってるよww



そうそう








待ってる^^
by alison777 | 2007-10-04 19:27