人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃーーーーーー!!!

なんか悔しくて寝れないハイレです^^(はいwうそつきました^^)
みなさんお元気ですか~~~??

どうせ晒されるので先に報告を^^;


いつものようにゴアで目覚めたとたんいたいたいたいた!!

しんさくどんw


「おし!勝負だ!!」

え??マジですかーー^^
ま、いっか^^相手はクリパにも負ける奴じゃw

「いいおー^^やろやろ^^」


「おしwるるうを賭けて!!!」


ええ~~~~るるうちゃんはかわいいけど私はそっちの気はないよぉ~~^^;

(ごめんね、このときネカフェで正式なログが残ってないのだ・・・・あくまでもこんな感じの会話だったって事で^^;)



さてNPCじゃないもの相手するのも久々でちょっとワクワク^^






ガチョーーーーン><





チニまちたww

チンサクたん!!案外強いじゃないのよ!!
ブログに書いてるのと全然違うじょーーー!!

「マキシ~~~やられちゃった;;仇とってぇ~~~~!」
「ん?」
「チンじゃったの;;」
「><  いいお~~^^」

今今今ダーリンがやつけてくれるさww
待ってろーーーー!!!

しんさくどん快く承諾w
どうせどうせ私の連れだからよわよわダーリンだとでも思ったかな??




フフフw


何回やったっけ??
全勝で仇タイム終了~~~~^^

さすがぁ^^MAXIありがとう^^


んでんでその後リベンジw(もっかいやって~~~^^)








拿捕ってwwwww


ひょぇ~~~~~コワイ!!怖すぎる!!



ちょwww自宅PCでもっかいやって!!それで負けたらるるうちゃんを!!
(るるうちゃん!ごめん!www)







いいよいいよ;;ペチペチしますよ!!そうだそうだ!遊んでるヒマないんだよ!





ミニオンに大砲換えてっと・・・準備完了^^
気を取り直して^^







「おいwオモテデロ!!」




え???


今度は公幸さんです^^
「おまいのためなんだよ・・・」


wwwww

よくわからないけどwwww


シャキーーーーン!!



結果は1勝3敗w
公幸さん、どんどん砲が痛くなってるんですがががががwwww
スキルって以前はすんごい軽視してたんだけどやっぱ全然違いますよーー^^

その昔、「おまいなー戦いはセンスなんだよーまずセンス!!んでな、同じ位のレベル(あくまでもセンスねw)のやつと戦って初めてそこでスキル勝負になるんだよ(笑)」って言われてスキルは後かと思ってた。
まぁセンスも磨いてないけどね^^;


もちろん公幸さんとは格が違うからスキル勝負までも行かないんですが横で50の差はおっきいなぁ・・・・

くしょーーーーー!!



チョッピリ悔しいハイレでした^^
ペチペチがんばろう!!と心に強く誓いましたw


(ネカフェなのでチンSSはナスw)
by alison777 | 2006-01-26 04:14