人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめぇ~~~~^^

新年明けましておめでとうございまぁす^^

今年もよろしくお願いいたします。



こんちゃぁぁ^^ハイレだぉーーーーー^^
明けましたねぇ~~2007年・・・・・・いったいどんな年になるのかな???
みなさんにとってもよいとしになりますように・・・・・^^



さてさて・・・年末にかけていろいろあったことをダイジェスト(SSですがggw)で^^


まず・・・・

初めてのデメでーーーす^^
あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21253472.jpg

こーいう必ず使うものが掘れるっていいよねーーーーー^^
ロベさんありがとーー^^


次はどっかてみかけた人なんですが、アピコメが「ふご。。ふご。。」になってて、どうも気になって仕方ないwwwwwwww

おもわず「ふごふご~~~」っていっちゃったwww
あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21304157.jpg

ほしたらソラマメのスープだか売ってて、どうやらアピールwwww
なんか安かったし全部おもわず買っちゃったwwwwww
アピコメに負けました^^;;;;
あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21325371.jpg



こーいうちょっとしたふれあいって大航海してるなーーーって思うんですよwはぃw


んでセリオっちもエアギターを披露^^
あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21342916.jpg

彼女、こーいう小技使わせたら世界一ですwwwww
みたい方はセリオまでtellをお願いします^^^^^



あ、そだ!大海戦ありましたねーーーーー^^
ハイレたんは今回模擬もやらずぶっつけ本番!さぁおとうさんとの血のにじむような特訓は成果でたかな???
あけおめぇ~~~~^^_f0019038_2137373.jpg

これは初日ですか。
まぁまぁでしょ?二日目がこれの半分くらいで(チョー調子悪かった;;ってか最後までテンションあがらず;;)んで3日目が114だったかな??コンスタントに100オーバーできるようになったのはもちろん艦隊がよかった。特に旗が^^(マキシ、クーさんおちかれさまでした^^)
それでもいつもとそこはかわらないわけだからやっぱ特訓の成果はでたみたいです^^
お父さんありがとうですーーー^^


それなのに・・・・・・・・
あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21415312.jpg

あけおめぇ~~~~^^_f0019038_2142348.jpg



ううううううう;;;;;;

まぁ冗談です^^

「やるな!きさま!!」って最上のほめ言葉をいただきました^^
今回NPC一度もやってなかったなぁw

9時間の長い戦い、皆様おちかれさまでした^^
そして商会のみなさまのご支援、いつもながらありがとうでした^^
あけおめぇ~~~~^^_f0019038_2146436.jpg





そういえば・・・・・・
商館あるのはお知らせしましたが・・・・



あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21464582.jpg


あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21473417.jpg


あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21482194.jpg


あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21485165.jpg



wwwwwwwwwwwwwwやっぱあるよね??町内会費wwwww


マキたんがんばぁぁぁ^^




あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21502635.jpg

そういえば大海戦での装備ですー^^
4人おそろーーーー^^
いいでしょいいでそwwwwww
マキシさまさまなのです^^肩もみ券10枚でこの服くれま・・・せんw


最後はやっぱ・・・・・この人でそwww

あけおめぇ~~~~^^_f0019038_21531252.jpg

和菜さんに戦闘しかけられてますが。。。。。。。。。













ねえたんネ落ちしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ほいじゃ今年もきばっていこーーーーー^^
作戦は「がんがんいこうぜーー」で^^



あと、ふざけていつも言ってたのですがハイスロットルさんとハイレディースはまったくの別人なので^^;;;;;;;
なんか「インドでネロさんと暴れてたんだってーーー??」とか言われてるみたいで^^;;;;;;

みなさん間違わないようにおねがいしておきますです^^;;





そんじゃ寒さマックスだけど風邪などひかないようにがんばりましょーーー^^
by alison777 | 2007-01-02 21:34