人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き様が好きです!!!???www

おちゅーー^^
昨日はロッシア雪が積もったよぉ~~~~^^;
こんちゃぁぁぁぁ~~~~~~~ハイレだぉーー^^



さてさてうちの商会に新しく入られた方がいるのですが・・・・
なんか私のブログみて探してらしたとかwwwwwwwwwwwwwww

生き様が好きです!!!???www_f0019038_1495327.jpg


なにがよかった??のかというと







「生き様が好きですww」





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生き様ってwwwwwwwwwwwww


戦闘れれるや戦闘スキルしかもってなくていつも負けてメソメソ(メソメソはしてないけどw)してるのばっかだよ???wwww
アタルちゃんやばいってばwww

しかもねー初期のハイレと同じ髪だなんて^-^

の う き ん へ よ う こ そ !!wwwww

できるだけの支援しるから、がんばってねーーー^^




最近のハイレたんは色つき修行ちうで^-^

生き様が好きです!!!???www_f0019038_14183674.jpg

こんなこととかwwww


生き様が好きです!!!???www_f0019038_1419261.jpg

珍しくお一人だなんてwwwwwwwwwwwwww

でも敵ながらあっぱれでしたよ!!
感心しました!!
逃げ方の勉強メモメモしましたよぉ~~~~~~^^
(まぁハイレの場合、負け戦ってわかってても突っ込んでいくんですけどねwwwww)


生き様が好きです!!!???www_f0019038_14212573.jpg

見た目怖いけど、まったく誰も襲ってませんwwwwwwwwwwww
恐ろしくお金がかかる毎日ですwwwww





最近はケープを根城にやってたわけですが・・・・・・・・





悪者にはなれないぃぃぃぃ;;;;;;;;







ってことでセッセとコショー買いにいってるハイレたんでした^^;トホホw
by alison777 | 2006-11-23 14:26