大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなさんおっちゅ~~~~~^^

おひさぶりぶりなのデーーーーーースw

なんかいろいろイベンツ満載だったのと恐ろしく生まれてはじめての夏バテ??で更新遅れちゃいました^^@@@@

これくらいで言い訳は・・・・えへへw




さてさて最近のハイレたんはというと・・・・
f0019038_18421112.jpg

こんなことしたり


f0019038_18425958.jpg

賞金 ( ゚Д゚)グラッチェだったりw


f0019038_18432891.jpg

おひさぁぁぁないざーくにいぢめられたりw


こんなことばっかりしてまっするwww


そういえば・・・・・・


ホントに遅くなりましたが・・・・・・・


f0019038_18481736.jpg


ハイレたん商会移動しますた^^
おっぺけぺー崩壊しますたwwwwwwwwwwww


当分無所属でいよーかなーって思ったりしたんだけど・・・・・


いつもいつもいつもいつもいつもお世話になってるこの商会に行くことになりますた^^
ホント遅くなりましたが・・・・・みなさま よろしくお願いします^^


yuyaさんからも熱烈な勧誘受けてたのですが、まぁyuyaさんいわく「なんで行かないのか不思議に思ってたから落ち着くとこに収まってよかったね^^」と、言ってもらえたのでよかったです^^
あーーシノワちゃんからもきてたけどねwwwwww
先日は商会の練習会スペシャルゲスト?(なんでだyo!!)で呼ばれてたのにいけなくてごめんね^^ (あーヘタの見本にしようと思ってたな!!wwwww)



f0019038_19502218.jpg


こんな商会なんでつけどね^^;(商会対抗模擬より)




ってことでマキたんよろぴこ^^









なんかいろいろあったりして落ち込んでたりすることもあったんだけど
この人のガッツポーズwwwwwwwww

f0019038_18562816.jpg


力強くてすっごい笑ったwwwwwwww
このキャラいいなーーーーーwwwwwwww





さてさて・・・・・・

ロッシアは雨です。
雨ってことは冬が近づいているってことです・・・・・・・


ハイレ大航海2回目の冬を迎えることができるのかな??ww





ほいじゃ他のとこじゃ台風とか残暑とかいろいろあるだろうけど




みんながんばってねーーーー^^
[PR]
by alison777 | 2006-08-22 19:01