大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あひゃーーんw
いつの間にかロッシァにも夏が来てたようです^^アチアチアチョーーーーーーー!!^-^

こんちゃぁ~~~^^ハイレだおーーー^^

なんかあおじーおじちゃんからバトン回ってきてたのでやってみようかw
バトンムズイんだってばぁぁぁ^^;





†1†今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?


☆ハンゲーム

オンラインゲーム歴はかなり浅いんです^^;
リアルゲームのが多かったので。。。いろいろと^^;
最初にハンゲ教えてもらって・・・・かなりハマりましたwwwww
なにに???
もちろんアバターですwwwww
ハンコインいくら使ったか覚えちゃいませんww
サークル主だったりするんですが、大航海してからほっぽってるのですがいまだ退会者いなくてマックス25人いるみたいですwwwww(ごめんなさい^^;)


☆パンヤ
ハンゲからの流れで・・・・・これはかなりやりましたねwww
それでもいまだXxおとうさんxXには勝ててないですwwwwww
トマホークとかコブラとか打てるようになると楽しくて・・・・それでも☆1で-22とかかな??
まぁ。。。これもかなりハンコインつかっちゃいましたぁぁぁwwww
だってハートのボールかわいいんだもんwww
キャラはもちろんポニテールのエリカです^^
お洋服も全部ピンクゥ~~だよ^^

☆大航海
これ紹介してもらって・・・・・・こんな続くとは思わなかったぁ^^;
ってかハマりすぎましたwwwww
まぁ上記の2つのゲームからすると・・・・やること多すぎだしwwww
あ、先日ハイレたんは大航海1歳のお誕生日を迎えました^^
1年もやってるのにいまだ軍人でしかないwwwwwww
そして私は軍人で終わるのです^-^
それでいいのだ^^



†2†あなたはソロ派?PT派?


ん~~~~~どうなんでしょうw
どっちも私ですねw
ただずーーーっとソロでやってると寂しくなります^^;
でも嫌いなわけではないw

PTは組む人によりますねーー^^;



†3†あなたの心に残る名言を教えてください


you made me so very happy^-^


†4†面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください


ゲーム??

ん~~~~ハマったってこと??
やっぱハイレたんは恋のゲームかな??wwwww(冗談dwww)

ゲーセンだったら・・・
DDR(最初はハズくて夜中にコショーリ行ってましたwwww)これはダイエットに最適!!w
5キロ痩せましたw
おまけに風邪もよくひきましたwwwwww

麻雀ファイトクラブw
かなりのとこまで行ったけど途中で飽きちゃったw
だって混んでるんだもん;;

ビーマニ
これは単に音楽が好きで好きな曲ばっかセレクトwww
まぁどんくさいのでムズイのはできなかったおーーー^^
それでもすごい人がいっぱいいて知らない人だったけど「これみて練習すればできるよ^^」って打ち方の楽譜??もらったこともありますwwwww

プレステのウィニングポスト
これ、寝不足キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!wwwwww
だって4月1日に子馬生まれるんだけどそれ見ないと寝れなくて^^;
かなり強い馬作ってましたwwwww
私の血統も作ったし国内の重賞レースはパーフェクト^^
海外まではさすがに全部はできませんでしたwww

漫画??

バサラwwwww
これ面白かったw

いっぱいあるかもだけどすぐ思い出したのはこれだけw

アニメ?

もちろんちびまるこちゃん!!^-^
野口さんはハギレねえさんもファンにさせました^^

ディズニーとか宮崎アニメは見ますね^^

映画・・・・・
このゲーム始めてからまるで見てないし、一度見なくなったらとことん忘れてるくらい見てませんwwwww
まぁスタウォーズは見に行きましたがwww続きなんで^^;


†5†あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴と
それぞれのコミュニティの長所短所を教えてください

おっぺけぺー
アヒwwwwww
今はセカンドしかおりませんwwwww
ここはハンゲからの流れでとりあえず入っとく??って感じで^^;
長所も短所もここの商会ではなんにもしてないのでどっちもありませんwwww
最後まで商会員全員揃ったことすらありませんでした^^
そこが長所かな??wwwww

the sound of・・・・
新しく入れてもらった商会です^^
まだ2日しか経過してないのでよくわかりませんが、緊張してますだwwww


†6†PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします
それぞれどんな印象があるのかもお願いします

☆pk
上等ですwwwww
かかってこいやぁぁwwwwwwって思いますw
だってそーいうゲームなんでしょ??
それもこのゲームの一部だとすればおkwwwpkwwwwwwですw

ただし、いろいろなPKさんがいて、もっとカッコいいPKが増えてもいいかと^^;

憧れや尊敬されるPKになりたいです。(え??wwww)
ポリシーのあるPKは好きです。

☆RMT

いやマジ、ゲームに ハマりまくりの人ってのもいるってことですよね^^;
でも、例の私の「おうち」に投資ちょびっとしたときはちょびっと脳裏をかすめましたwwww
あれは需要と供給がかみ合ってるから成立してるんですよね??
よーわからん世界です^^;


☆マクロ

パンヤでは必ずHIOできるソフト?計算式?マクロ??があって、それが横行してからやる気なくしました。
そーいう意味で言ったらマクロはつまらない代物かもですね^^;

でも・・・・・・・・・

今日初めて回航ってのを使ってみました。
あれって・・・・マクロだよね?????????
回航した途端に「私大航海してないじゃん!!^^;」って気分になってちょっとやる気が・・・
orz・・・・・・


†7†好きなお友達を3人挙げてください

3人????

ミリwwwwwww

それともリアルのことかな??

えっとぉ・・・・

ま、いっかw


†8†あなたが癒される人を3人教えてください


だから3人ミリwwwww



†9†されたら嫌な行為を3つ教えてください

されるのはかまわないけど・・・・離れればいいんだし^^;
してることで気づかないことはいやだなぁ・・・・・



†10†親しいお友達4人にこのバトンを回してください

ハギレオーナ^^

うぴゃ^^

アリちゃんw

ジナしゃんw

よろしくーーーー^^





いぁ~~バトンってホントむずいwwww

ってことで寝るぽwwwww
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by alison777 | 2006-08-06 02:27