人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちゃぁ~~~~~^^ハイレだおぉーー^^

お休みの日になると早起き・元気いぱぁーーいのハイレだぉ~~~^^みなさんお元気でしたか??

さてさて・・・世の中は大海戦ですねーー^^
今回は仕事の関係で初日、2日目と、中型からの参加でした。
こんな風に途中参加ってのが初めてだったのでけっこうドキドキしてましたw

いつも通り自分の商会でもないのにTSOの商会艦隊にそそくさと入れてもらい楽しく参加させてもらいました。TSO関係者の皆様いつもながらありがとうございます^^;

初日
こんちゃぁ~~~~~^^ハイレだおぉーー^^_f0019038_1148369.jpg


二日目^^
こんちゃぁ~~~~~^^ハイレだおぉーー^^_f0019038_11482295.jpg

なんでヨキン??wwwww



今日は最終!!
フル出場なので気合い入れていくよぉ~~~~^^




あ!!そうだ!!
初日に地中海で準備してたときにこんなことがwwwww



ちょwwww
こんちゃぁ~~~~~^^ハイレだおぉーー^^_f0019038_11484428.jpg


なんでよwwwwww
こんちゃぁ~~~~~^^ハイレだおぉーー^^_f0019038_1149444.jpg

せっかく錬度100したんだからダメ~~~~~!!!wwww

この前に龍ちゃんはイングPKにもてあそばれたらしくてハイレたんに逆恨み状態だったらすぃ^^;
まぁ、打ち合ったりはしないんですがね^^;
大海戦終わったら待ってろぉぉぉ~~~~~^^




さてさて・・・・・


こんな人からバトンをもらっちゃいましたwwwwww
おなじみあおじーさんw
こんちゃぁ~~~~~^^ハイレだおぉーー^^_f0019038_1149433.jpg

うぇwwww
まぁやってみようかな^^


うはwwwww

ロベさんからもきてましたwwwwww
だよねーーー;;最近あんまりベタベタしてないのにみんな気を??使って聞いてこないのが
辛かったりしてたんです^^;
うちらはだいじぶ??ですおーーー^^
あとSSないのは自分のPCじゃないので^^;SSないのよ;;
ダーリン~~~~今日SSしようね^^


ってことで・・・・












●お名前は?


ハイレディースです^^
最近は「こんちゃぁ~~~~ハイレだぉーーー^^」が、ID化しつつありまっするw


●おいくつですか?


6歳なのに3人の子持ち(マキレディース・ハイハイレディース・はいれでぃーす)です^^;
(自分のアカじゃないおーーーー^^;)


●ご職業は?


おにぎり職人になりたいなーーー^^
現在はミニスカポリス(古っ!)。東パトロールで切符切りまくり中!!!wwwww




●ご趣味は?

なんだろーー^^;
マキシにいぢめられることかなーーーwwwwww
なんか物を考えてることかなぁ・・・・


●好きな異性のタイプは?

ピカリンな人w
頭じゃないおーーーwwwwww
なんか輝いてる人にすごく惹かれますねーー^^
顔とかスタイルとかは二の次。
かわいいとか、やさしいとか、いいひととかって全部2通りの意味があるでそ??
人の外面と内面とねwあと表面的にやさしいと、いぢわるなこと言ってるようだけど実はすご~~~く考えて言ってくれてることとか・・・・ハイレは内面重視で実は・・・の方が大切ですね^^


●特技はなに?


ん~~~~~ないかもwww
ちょっと頭痛かったら「脳腫瘍かも;;」肺がちょっとでも痛かったら「肺がん??;;」
って思うのは特技かな??wwwww

おいちいものを食べることww(知らないお店でもだいたいおいちいとこに当たりますwww)
セレクションスキル抜群wwww



●資格何か持っていますか?


ん?
スキルのこと??
一日3回おなかがすくってこと???wwwwwwww

生きる資格は持っていてほちいですねーーーwwwww(あるんだろうか???)




●悩みがありますか?


雨ばっかりで洗濯物が乾かない;;



●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き

中華全般 (ちょwwwwリアルのことですからねwwww)
お酒飲めないけど一般的につまみと言われるものがすきw
コーヒーwwwwちゃんと豆を挽いてから入れるぉー^^

嫌い

らっきょ!!(これだけはどーーしても食べれないwwwwwらっきょちゃん!ごめんね;;)
あとは嫌いなものないぉーー^^


●貴方が愛する人へ一言!


気にしないで^^;こっちもなんかごめん@@


●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。


■ハギレオーナwwwwww(ちゃんと自分のブログに書いてねーーーー^-^
  ポルトガルの遺産に指定された赤髪の海賊で私の姉さん^^最近元気ないのが心配の種で    す;;ねえたんガンバレーーーー^^

■キャシディーさんwww
  おなじみツンデレ冒険家ですwwwwきっとおもしろい回答がggggggw

■龍神Ⅰwwww
  兄さんwwwwwwwよろろーーーー^^ヴェネのPKです。ホントは涙もろいほどのいい人??

■クーフーリンさんw
  マキシとともにいつも同じ艦隊でモギとか大海戦出場が多い仲間です^^一緒に組んでたら安  心度500%

■ちゅうばっかさんw
  ブログ、チョーおもろいwwwwきっとおもろい回答が期待できまっするwwwwwちゅーさんもす  ごくやさしい人です^^


あとまだいっぱーーーーーーいいるけどどこかで回答しちゃったとか指名されてる人ばっかなのでこの5人でよろしくお願いしまっする^^





っつーことで本日大海戦最終日^^
ゴハン食べてがんばろうっと^^


じゃまったねーーーー^^
by alison777 | 2006-06-18 11:58