大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はい????

「ままーーー!!」


そんなtellがいきなりきましたwwwwwww


このコ誰???
f0019038_19522656.jpg

ほぇ??wwwwww

このコなんか私のことをママってwwww


ほいでマネばっかりするの^^;
f0019038_20351513.jpg

f0019038_2038236.jpg




もうねー適当にじょtj」んjtrqrmbtpkh「  こーーーんなものを打ち込んでもしっかりマネしちゃうのですよぉ;;
うちの娘天才か!!!wwww






そうこうしてるうちに・・・・・・



f0019038_20405517.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


増えてるしwwwwwwwwwwwwwww



どうなってるのら??w


まぁよくみるとすごくかわいいもんですwwww
f0019038_20422624.jpg




ってことでパパぁ~~~~扶養家族増えたんでどんどん残業してね^^;


^-^



そんなこんなで・・・・やっと砲術家卒業ですーーーーーーー^^
f0019038_20441555.jpg

はぁ~~~~長かったぁ^^;


おねえたんが卒業祝いをくれたよ^^
3つもくれたんだおーー^^
f0019038_20452973.jpg

なにもらったかはもったいなくていえませんwww
うへへw
おねえたん!アンガト^^
そしてまた姪が増えましたっと^^;


あとねーーールッカさんもお洋服くれた^^
f0019038_2046565.jpg

いつもいつもほしいもんくれるルッカさん^^
アンガトです^^




この日はリスにいたのでなつかすぃちみっこいっぱいwww
f0019038_2048229.jpg

なぜか縦wwwwww


クーさんが先生みたいwwww


クーさんは2週間お休みです^^;みんなで激励してました^^
がんばってねーーー^^




そんなんで次の目標に向かって・・・・・・とりあえず寝ようかな?wwwwww




ほいじゃぁまたねんーーー^^
[PR]
by alison777 | 2006-06-12 20:52