人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうw

2005年・・・・・

大航海時代って世界でハイレと仲良くしてくれてるみなさんw

今年はほんっとにありがとうございました!
オンラインゲーム初心者の私にはとまどいばかりがつきまとう半年余りでしたが、
たくさんの愛する仲間と出逢えた事にほんとにほんとに感謝してます^^


いきなりおかしなtellをくれて笑わせてくれる・・・ウパルパ

必ず「パニャー^^」って元気に挨拶してくれる・・・びんちょ○たん

ハイレたん;;やられた;;仇とって!ってこんな私を慕ってくれる・・・チトセ

ハイレちん!もうちょっと頑張れば○○乗れるよ!冒険いこー!って引っ張ってくれる・・ハイスロットル

こんな私なんかをお姉さんの気分にさせてくれる・・・・じろちゃ

気の利いたせりふでちょっといい気分にさせてくれる・・・・レウ

笑いの渦の中につれてってくれてさらにやる気にさせてくれる・・・ジーナ

いつもみんなの気をつかってくれてて、そして大砲特価でくれる・・・○ゃっぴー♂

そんな参加してなくてもいつも茶室に呼んでくれる・・・・・和○

フレの中で一番シャイだと思ってる・・・・○ロイ・ミルトン

ほんとにかわいいなぁ~って思ってる・・・・るる○

たまにお昼にインしていろんなお話してる・・・・・どん○こ

実力なんにもないのに艦隊入れてくれる・・・・HAN○N艦隊の皆々様

いきなりチャットが始まってゲラゲラ笑う・・・・・・商会メンS

壷仲間・・そしてイジイジしてるとtellで笑わせてくれる・・・・・D・ルフィー

壷仲間・・そして近況を気にかけてくれる・・・・・サイファ

壷仲間・・マジでいい人!私のフレとも遊んでくれる・・・ポジティブ梨華みぃ

初めてのインド一人旅の時に「今どこ?今どこ??」ってすごく心配してくれる・・ヒデ○ーシャ

夜中にたんまり語りあってる・・・・ジョー○

ハイレちゃん、ホント好きだよー^^って言ってくれる・・・・・MiuMi○

やんちゃでストレートだけどやさしくしてくれる・・・・XxxxxX

ハイちゃんよぉ~ってw仲人までまかせてくれる・・・・い○ーく

気のいいイングPKのみなさんww  いなくなった仲間たち・・・・
まだまだたくさんいるんだけど・・・・書ききれない><

あ!!

忘れるとこだったw

あまりにも近くにいて・・・・

いつも私を肯定ばかりしてくれて自分のことより私の事を心配してくれる。ゲラ仲間・・そしてエターナルフレ・・・・ハギレオーナ


こんな・・・こんな・・・不器用でおっちょこちょいでアボーーンでモキュ?でイジイジしてる私をしっかり支えてくれてバカッポー付き合ってくれてる・・・MAXI

あえて敬称略させていただきました。


私が勝手にフレだと思ってる人もいるかもだけど・・・・・・


ホント、ホント ありがとう!!!
お世話になりましたw

2006年・・・

まもなくですが・・・・皆さんにとって幸せの1年になりますように・・・・


そして2006年もこんなハイレをよろしくおねがいします^^
by alison777 | 2005-12-31 20:57