大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リスでの出来事満載・・・そして修行へ・・・え?戦争?

(ノ゚Д゚)おはよう~~~~~~~!!ハイレ早起きしちゃっただよぉ~~~^^


みなさんおつおつぅ^^


リス滞在もそろそろ1ヶ月になろうとしてます。
こんなに長くリスにいたのはこのゲーム始めてから初じゃないかなぁwwww
そしてリスではたくさんのいろんな人との出会いの場所でもあります。


まずは・・・・・・・


f0019038_7422435.jpg

この人マジ間違っちゃうwwww


そして・・・・・・
f0019038_746637.jpg

ハギレのママン・・・・・得意料理は肉じゃが!!つか肉じゃが以外の料理がでてきたことがない!!それにしても密着しすぎでつwwwww
ママン大喜びでしたwww


さらに・・・・・・
f0019038_7474641.jpg

とうとうハイレのママンにもご対面!!!
まぁ多分ママンだということらしいwwwwww


さてさて・・・・・
リス滞在中なにをしてたかというとほぼ模擬98%の毎日でした。
ハイレたん、戦闘にムラがありすぎで、調子いいときはめちゃくちゃいいんだけどちょっとでも集中力切れたり、なんか考えてたりしてるとモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!・・・・な状態がずーーーっと続いたりしちゃうんです。

そんな中・・・・傷心でリスを彷徨ってたら・・・・・・
f0019038_7553643.jpg

こんなことやってる人が!!!
鳥丸とか1ドルで売ってるんです!!!すごい人がいたもんだ!!
ちょっとお話すると姉さんのフレらしいwwww(姉さん友好範囲広すぎwwww)しかもいきなりSSにあるように言われたwww(私が姉さんつながりって知ってたのには驚きwwww)
んでハイレたんも^^
f0019038_7583166.jpg

並んでやっちゃいましたw
そしたら・・・・・・いきなりtellががががwwwww
初心者さんなんだけど商人に転職するにはどうしたら???って質問でした!!!


むぅ~~~~~~ハイレたんにいきなりの難題キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ご承知のようにハイレは転職したことないのでどうやったらいいかわからないwwww
カボ○トさんにもちろん聞きましたwwwwww
わからないこと相談所の人用のわからないこと相談所がないと困るってことに気づきましたねwwww

んでなんとかオポいってワイン200樽運ぶクエをやりました。(もちろん会計持ってないハイレにはクエすら出ないのでカボ○トさんにまたまたお願いwwww)


そしてオポでは・・・・
f0019038_834847.jpg

犬神様にも支援していただきましたw
久々にシャウトしちゃったよ^^
「ワイン売っていただけるかたいらっしゃいませんかぁ~~~!!」ってねw

そしてせっかくなので私も転職クエクリアすることに^^
んで数本足りなかったのでクーガたんもつれてって買ってもらった。
そしてギルドマスター前で・・・・・
f0019038_864685.jpg

おい!!!!高すぎだってば!!!!!!




今度から相談所するときは海事専門相談所って名前にしょっとwww


さてさて港前での出来事・・・・
あ!!見たことあるひとがいました。その名も「銀河」さん
有名ブロガーかぬへるさんとこで見た人だwwwwwww

そろそろかぬへるさんを超えるなにか強力な武器を作らないとねーーー!!!と言うと・・・
できちゃったっぽいwwwwwwwwwwwwwwww


そう。。。。。。これ!!!
f0019038_8105772.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww


これマジ笑ったwwwwww


かぬさん!!やばいっすよ!!!




あとはねーーー
35年ぶりにお父さんと特訓したねーー^^
f0019038_8124046.jpg

あれは・・・・・・まだババガレ乗っててれれる25とかだったかなーーアテネで教えてもらった以来ですwwwww(うちのお父さん忙しすぎ!!!)
まぁ相変わらずのハイレにちょっとお父さん切れ気味wwwwwww

XxxネロxxX>愚図っ子はきらいだよパパは(笑


あ、あぃwwwwww

XxxネロxxX>うごきが
XxxネロxxX>素人だぞ(笑

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そのあと3vs3で戦う・・・・リス前なのになぜか実戦wwwwwww
普通模擬やってて実戦ボタン押しちゃったらやりなおしするじゃん。ここはねー間違って模擬ボタン押しちゃったらやりなおしなのwwwwwww

かれこれ3時間ちかくやったかなーハイレのヘタさも手伝って(100%原因ですががwww)
かなり賞金とられちゃったなぁ;;お父さんごめんなさい;;





:XxxネロxxX>つーか
XxxネロxxX>100回ぐらいやられてこい
XxxネロxxX>それしかない(笑
ハイレディース>wwwwwwwwww
ハイレディース>もう1000回くらいやられたもんwww
XxxネロxxX>(笑


あ、あぃwwwwwwwwww

しかしあとでログみるとすごいためになるレクチャー満載なんですよねwww
みんなに教えてあげたい気もするけど企業秘密にしておこっとwwww





あ、旅立つ前にこんなイベントもあったね^^
f0019038_834573.jpg

ハイスロさん主催のバトルですwww
これすごい内容の模擬でよく考えたなぁ~~~~って感心しましたwww

詳しくはハイスロさんのブログを見てねw










そしてとうとう旅立つときがやってきました。いろいろな人に迷惑かけないために・・・・そしてもう少し強くなったハイレに逢うために・・・・・


さようなら。。。。。






f0019038_8391831.jpg

ちょwwwwww

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにやらポル狩らしいwwwww



そりゃ集めましたよwww必死でwwwww
f0019038_8402680.jpg

イスパ18人でポル15人だったかな??


久々にメラメラと燃えましたね~~~~^^
なんかね一般人(冒険とか交易とかしてる人ねw)が襲われてるのとかみるとすんごい燃えてきちゃうんですよ!!やつけちゃるわぃ!!!ってねw

まぁ・・・やったりやられたりでしたが・・・・っつーかサイコ艦隊強すぎだってば!!
向こうは狩るの目的で万全できてるってのもあったけど(ハイレたんミニオン満載w板ない;;)
ちょっとやばやばだったねーー;;
まぁみんな平均1Mくらいもらったみたいだしいっか^^wwwwww

急なご参加ありがとうございました^^
ちゅうばっかさん!!!名工800も!!!あんがとね^^今度石拾うよ!!





ってな感じでインド滞在してまっする^^


(,,゚Д゚) ガンガレ!ハイレ!!!
[PR]
by alison777 | 2006-05-10 08:54