人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シード一家とアテネパトロールの話

こんちゃぁ~~~~~~~~~!!!!みなさんお元気MAXかな??w

GWもあとわずかとなりましたね~~~^^;ささ、がんばって大航海しちゃうぞぉ~~~!!




最近のハイレたんはなぜか奉仕の気持ちいっぱいでwwwwww
なんかお世話がしたくてしたくてたまらないwwwwwwww

よくフレから東地中海で襲われた話を聞くので偵察に行ってみる事にしたんです。



うわぁ~~~~~~!!!
ポル完全放置状態じゃないですかぁ~~~~!!!

他国PKわんさかいるじゃん!!!
これじゃポル冒険家もつらいですね^^;


そこでパトロール開始!!!
たまたまいたフレさんのPKKさんと一緒に^^
シード一家とアテネパトロールの話_f0019038_13205951.gif

あ、ちがったwwww
シード一家とアテネパトロールの話_f0019038_13224046.jpg

ね、わんさかいるでしょ??





よ~~~~~く観察してると他国PKはここを狙ってた模様wwwwww
そう今一番賞金⊂(゚∀゚*)ウマー な人!!!
シード一家とアテネパトロールの話_f0019038_13265198.jpg


シード一家とアテネパトロールの話_f0019038_13271172.jpg
シード一家とアテネパトロールの話_f0019038_13272551.jpg

このぶ~~で~~とたけちゃんまんをみ~~~~んな狙ってるらしいんですwwwwwww

このひとら、3PTで組んでてとりあえず私一人だったけど襲ったよ。うん。撃沈しちゃった;;
んでyuyaさんいたんでPT組んでもらってやったら。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
んでまた一人でやったらチンだwwwww
なんとまぁ艦隊でしか動いてなかった罰ですね^^;すんごくくやしかった;;

ほいでyuyaさんがボクシング見るから落ちちゃって、仕方なく街中にいたシード一家を見張ることにwwwwww


ヒロシード>ハイはHPもってる?
ハイレディース>ブログ??
ハイレディース>あるよw
ヒロシード>うん
タケシード>ちとWC
ヒロシード>おれたちssやってw
ヒロシード>おもろく
ハイレディース>ぶw
ヒロシード>かいて
ヒロシード>文句でもいいしw
ハイレディース>なんてやつだwwww
ヒロシード>のせてw
ハイレディース>すごいねww
ヒロシード>ん
ヒロシード>おもいっきり文句かけw
ハイレディース>有名じゃん充分w
ヒロシード>ほかのやつブログおもろくない
ハイレディース>ぶはw
ハイレディース>じゃさー今度人気ブロガー連れてくるよw
ヒロシード>だれ?
ハイレディース>ハギレオーナw
ヒロシード>おもろいのか?
ハイレディース>おもろいw
ヒロシード>とりあえずssのせて^^
ハイレディース>おkww
ヒロシード>こら
ヒロシード>ポーズしてねえ
ハイレディース>ぶw
ヒロシードは照れた
ハイレディース>ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒロシード>ん
ハイレディース>もっかいwww
ヒロシード>やれ
ヒロシードは照れた



ちょwwwwww

命令キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


しかもポーズが照れたってwwwwwwwww

ぽまいらおもしろすぎwwwww
まぁPKでもホントに心の底から悪い人っていないものです(そう信じたいよね?w)



まぁPKに追い回されてるPKなんてそういないのでwwwww
(,,゚Д゚) ガンガレ!
毎日追い回しに行くからさwwwwww






シード一家とアテネパトロールの話_f0019038_23463634.jpg


こんな人もいますwwwww


なんか最近ネタにどうぞ^^って人が多くてwwwwwww





ってことで次のネタはまた今度ね^^
by alison777 | 2006-05-07 00:39