大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホワイトバンド

ローソンにお買い物に行ってきました。(webマネーですけどね^^;)


こんちゃぁ~~~~GWハイレだっちゃぁ~~~^^


ふと棚を見るとこれがあったんです^^;
f0019038_1534154.jpg



なんだろうなぁ~~って思って手にとってみると・・・貧しい人に売り上げが寄贈されるみたいなことが書かれてました。ハイレが寄付してほしい立場ですがwwwww
それでも好きなもの食べて好きなゲームやってたりしてる私はぜんぜん幸せなわけで^^;大航海で「あーーーー!!」「ひぇ~~~~~!!」ってやってる間にも飢えに苦しんでる人が世界にはいっぱいいるんですよね^^;

まぁこの組織、よくみると寄付ではなくそーいう世界があるってことを世の中にアピールすることが目的みたいな感じですが・・・それでもちょっとは役にたつのではないかと買っちゃいましたw


興味ある方はここみてみてねw
http://www.hottokenai.jp





ぶっちゃけた話をするとすんごくかわいかったwwwwwwww

これが本音ですけどそれってすんごく大事なことなんですよねーーーー^^




さてさてGWスペシャル・・・・ハイレはというと・・・・・・・





模擬模擬模擬模擬!!!!って感じですw


マキシと私はよく敵同士になって戦ったりしてますw
その方があとで「あーだ」「こーだ」と反省材料になったりすることもあるので^^;
模擬といえどもけっこう真剣に取り組んでたりするんです^^;

これはすごく珍しいSS
たまたま仲良く(敵同士ですが)撃沈してますwwww
沈むときも近くにいてくれるなんてwww
f0019038_15535019.jpg






あとねーこんなこともあったよーーー^^
姉さんとチャットしてたら「能登においでよーーー!!かぬさんもいるおぉ~~^^」


ぬぉ~~~~~!!そりは行かねば!!!

実はすんごい気になる人(そりゃそうですよね^^人気者だもんw)だけどブロガー祭りの時も恥ずかしくて近寄れなかったwww

行きます行きますwwwwww



イターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
f0019038_15563359.jpg

姉さんとかぬさんって絵になるよねーーーww
どっちもなぜか濃いwwwww





カヌヘル>今度、向こうのかぬへるでもよろしくwwwww
シルヴィス・ヴィナース>いいんでつか???wwwハイレディースですよww
ハギレオーナ>wwwwwwwwwwwwwwww
カヌヘル>もちwwwwwwww
カヌヘル>よろしくwwwwww
シルヴィス・ヴィナース>やった!!w


うはwwwww
もうマブだべwwww
やったぁ~~~~~~^^

そしてこの方・・・・・


カヌヘル>シルヴィスさん
シルヴィス・ヴィナース>あぃ
カヌヘル>家族づきあい楽しみだってwwww
シルヴィス・ヴィナース>ああああああああああああああああwww
カヌヘル>ネタの香りが!  ってさwwwwww


家族づきあいまでいっちゃったよwwwwwww


そろそろ住所交換しまふか??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ホントおもしろい人ですw


まぁみなさん知ってるでしょうけどw




あとはぁ・・・・


こんなこともw


前のPCのデータがどーなってるのかよくわからなく、SSが少ししかなくてマキシに撮影会をお願いしたの。



「高台でとろっか^^」
「じゃ待ってるねーーー^^」


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
f0019038_164574.jpg


ちょwwwwww違ったwwwwww
これ自分ですんごいωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
この人ちゃんと階段上ってくるんですよーーwwww




さらに待ってると・・・・・
f0019038_166697.jpg

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


はぁ~~~びっくりしたwww









さてさて・・・ちびっこってさ、酒場のカウンターもこんな感じになっちゃうのよね^^;

f0019038_1682363.jpg

大好きなウパと生首wwwwwwww






そんな感じでGWすごしてました^^;










あと、カナリア沖で消沈してる和菜さんにオイタしちゃって・・・・・
ホント悪気はなくて。。。。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
この場を借りてお詫び申し上げます;;
[PR]
by alison777 | 2006-05-03 16:16