人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉しちゃいました~~~~~~~~^^

今日は弟のとこいってブラックシリカっていう石を盗んでもらってきましたw

こんちゃ~~ハイレです^^



よく聞く名前ですよね^^岩盤浴とかに使われてるんですがホンモノって高いらしくちょっと隅の方に置いてあったりするだけのとこもあるらしいです。

んで浴場とかではそのブラックシリカを浴槽に入れるとなんとミネラルたっぷりの温泉になるらしいのね。天然温泉~~らしいww(天然とは違う感じするけど、まぁよく書いてますよね^^;)





さぁて試してみるかw
ぽちゃ~~ん




あぢ!!!
なんかいつもより熱く感じるwwwwww



まぁいいやw自宅で温泉なんてスバラスィwwww



ITOENのジャスミン茶とそこらへんにあった「今日から俺は」37巻を持ってまたぁ~~り入ろうw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うっぷwwwww
のぼせちゃったぁ><




まぁまぁ風呂上りの一杯っと^^




ぷ゚はぁ~~~~~~~~~~~!!!
まいぅ~~~~^^(メルクですがね^^;)




感想??
ん~~~~~~~~~なんかねあったかさがすんごい持続してるよ^^
お肌もツルツルっぽ!!w
こりはいいかもww






ってことでもし手に入ったらみなさんも試してみてねーー^^






大航海ネタじゃなくてすまそーーー^^;
今日はうちのファミリー一挙大公開!!
パジャマです^^ハイレディース
温泉しちゃいました~~~~~~~~^^_f0019038_19555697.jpg

キューティハニーwwwこの子は最初からずっといるのw
温泉しちゃいました~~~~~~~~^^_f0019038_19563410.jpg

アマゾン・ボス(意味不明wwなんとなく強そうだからwそんな名前で^^;)
このおさーんは3人目かな??なんかみんな何度も変えてたのでハイレも真似して変えてみただけwww「舵」だけおさぁ~んw
温泉しちゃいました~~~~~~~~^^_f0019038_19564795.jpg


以上ピエロファミリーでちたw(うちのダリーンに揃えようか??って言ったら「ヤダ!!」って拒否されました^^;)


さぁて温泉も入ったし元気にインしるねーー^^
by alison777 | 2006-04-18 20:04