大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんちゃーーーーwハイレだぉー^^

おひさしぶりですw


みんな元気だったぁーーーーーーーーーーー^^


なんか見に来てくれてる人がまだいるみたいで。。。。近況報告しときまっするw



まだ大航海してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















よくりすぼんぼんでシャウトで

こんちゃーーハイレだぉーー^^おっはよーーーーw


とかって言ってたり


お金なくなりました~~~誰かくださいいいいいいいいい

とか言ったり。。。。


おはよーーーーーw
とか
バンク前にこいいいいいw
とか


のりのりでみんな返してくれた鯖を離れ、ソロで能登に移住してはや3年。。。。。


そんなシャウトしたら

バカじゃね???
なにあいつ?????

みたいなとこですが、まだやってましたw


すっかり能登の模擬にはまって、、、、、、w

白いネームになってもう半年以上がすぎました@@;




大会とか大嫌い~~~~だったのに、、、
固定艦隊ってものにも入れてもらって日々精進しておりますw


蚊とんぼブーーーンだったハイレも今じゃ立派な肉壁インですw
キャノンとかエロじゃ触ったことすらない大砲だったけど今じゃカロが扱えませんw


キャピキャピしてたハイレちゅわんはどこかに行った模様です・・・・・


のりのいい鯖が懐かしかったりはする。

寂しく思うこともある。


でもその分エロにいるときよりも強くなった部分もある。



んまぁ。。。。頑張ってるってわけですw



能登は実戦はもう離れちゃったんで、実情どんな感じなのかわかんないけど、模擬は日替わりでいろいろ楽しめますw

月~木 リスで底模擬(砲門16×4 船首船尾は自由、優勢からの白兵突撃禁止、大型ラム、仕込み禁止)
金 ボルドーでピンキーちゃんって子の主催のMAX模擬
土 各模擬  いちおうちの固定が主催でリスで固定4名+野良さんMAX模擬
日 セビリアにて肉模擬(日曜日の9時からでにく模擬w)能登最大級のMAX模擬


っていう風に好きなスタイルを選んで遊べますw


頑張ってる内容はネネブログのほうに書いてますw



http://nene6636.exblog.jp/




びすけにみつかったけどwwwwwwwwww





ってことでエロの素晴らしい仲間のみなさんに報告でしたw


みんなもがんばってねーーーーーーーーーーーーーー^^






こんちゃああああああ^^ハイレだったよーーーーーーーーーーーー^^
[PR]
by alison777 | 2012-07-15 13:00