大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイレの軌跡(涙のレベル上げまくりw)

さて・・・・
レベル38までジェノバでがんばった私。
しっかりPT集めのシャウトなんかもしたりしてww
でもそろそろ敵が・・・ジェノバ商船にはちょっと腕が追いつかない状態でねw
そんなとき、カリブの壷の話を聞きました。

壷???なんだろwww
しかもカリブ??いいじゃないーーーwww
ってことで速攻移動w

f0019038_393599.jpg

きれいだよね^^

そしてレベルちょい低いけどPT入れてもらってw
またこのころ同じくらい(と、言っても5は離れてたけどw)の人がいて、フレになってなんとか壷PTキープw
「同じレベルの人ってほんとここでは大事だから、なるべく離されないようにがんばるんだよ!」
と、隊長から伝授が・・・
そ、そうかぁ・・・これは気を引き締めないと・・・



そうは言っても・・・・・辛いんですよ・・毎日毎日バッカニア・・・
くっついて突撃スキル使ってパクパクして、またくっついて突撃して・・・
しかもこの壷がめっちゃ混んでる;;
提督やってるとホント精神的にドーーーーンと疲れるのです;;



それでも!!w

すっごいいい人たちにめぐり合って、ホント救われましたw
イングの○フィーさん、イスパのサ○ファさん、ポルの梨○みぃさん、フランスのア○サシンさん、ポルのJo○さん、等など・・・・

極め付きはこれじゃないかな??
「365日壷で戦おう!!」
ええ?マジ??うそでしょ??
いつもは120日とかしか行ったことなかったんだけど、まぁうそでしょーーって感じで^^


そしたらなんと!!
f0019038_3265041.jpg

できちゃいましたw
なんと6時間30分w
戦い続けでしたwwww
トイレは嵐落ちの時にすばやくww
みんなで励ましあった結果ですw
f0019038_3283155.jpg

この4人です^^

今でも近況をtellで知らせてくれたり励ましてくれたり面白いことをいってくれたりしてますw
ホント、ホントありがとですw

おかげでレベル52になれましたw
そしてやっとバッカニアから開放・・・・そして地中海に・・・・

おっと、忘れちゃいけないのが!!!
f0019038_3324696.jpg

うぅ;;わざわざ鳥丸だとかマグロステークとかもうわんさか届けてくれたハギレ姉さん!
ホントお世話になりますた;;
f0019038_3414237.jpg

そして「がんばれ!がんばれ!!」って励ましてくれたマキシw
ホントありがとう!!w
あのころは(めっちゃ遠い気がするけどほんの半月前のことw)心配かけたこともあったね。
ずびばせん;;



そして晴れて隊長と一緒に大海戦に!wようやく・・・ホントようやくです!w
お待たせしました^^


んで、なんとなく地中海でスキル上げなんてしてたんだけど・・・・・
なんか・・・・なんかバッカニアが恋しい・・・ホゲ???

「私、レベル上げにもっかい行って来る~~~~!w」

そしてちゃっちゃと54まで上げたのでしたwww
ハイレもガレアスに乗れちゃうってわけですよw
エヘヘw
[PR]
by alison777 | 2005-12-19 03:55