人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイレディースの生い立ちw

生まれ  リスボーーンにて8月2日に誕生。
      
ハンゲーム仲間とチャットするために生まれたのです^^(なんと!)
んでそのころハンゲの仲間からPK??って人に襲われた~~って聞いて、強そうな名前を!!と思い、ファミコンの大航海時代のスターだったハイレディンの妹という設定を勝手に作り、ハイレディースという名前にしました。(まぁ課金しないし、てけとーで^^;)

名前については、よく聞かれるのが「ハイ・レディス」で老けたオバン? あとヤンキー??

こんな長くやるならもっとちゃんと考えればよかったと今更ながら後悔の日々・・・orz

呼び名はハイちゃん、ハイレ!!ハイレちゃ、そんなとこかな??ああハイレさんって呼ぶ人もいますねwww

まぁそんなこんなでリスボーーーンでまったり遊んでた日々も過ぎ、さてそろそろ古巣へ帰るか!!って思ってたとこである人物と!!!
ハイレディースの生い立ちw_f0019038_2394120.jpg


「海事?面白いですよ!手伝ってあげますよ!」
ほえ??そんなやさしいこといっていいのかな??甘えちゃうよ!
しかもレベルみると48って!!すごい!この人といたら沈まないじゃないか!!!
「お願いします!!!」
すかさず言っちゃったねーー^^
調子いいんですよwハイレはw
Mさん、あのころもべったりお世話になりました^^;
今考えると絶対私にはできないよ!そんなレベル低い子のお世話なんて・・・


そんなことがあって、長ーーーーーーい後悔じゃないw航海がはじまったのですw


ハイレディースの生い立ちw_f0019038_248967.jpg


そして絶対にはずせないのがこの人との出逢い・・・その名はハギレオーナ・・・
最初の出逢いでハギレオーレって言ったのはもう遠い昔のようだぁ~~w(このころは天然でしたw)
バーチャって仮想でしょ?しかもキャラでしょ?それなのに同じ匂いを感じたのはいったいなぜなんでしょうねーー^^
ちょっと話(チャットですが^^;)しただけで「あ~長い付き合いになりそうだなーーw」って即時に思いました。
もうこの時点で大切な人二人もめぐり合っちゃって「課金」決定ですよ^^


ハイレディースの生い立ちw_f0019038_2541349.jpg


そしてこんなかわいいピエロの服買ってもらったり、みんなで釣りしたりめっちゃ大航海いいじゃん!!
もうノリノリなハイレたん!!w

ハンゲの仲間たちよ!ゴメン!!!
アリスンはハイレとしてここで生きるよ・・・ってな感じ。(アリスンはハンゲのIDで実は大航海でも取得したものの2日で捨てたIDでした!)



まぁ全部話すと長くなりすぎなので続きは今度!w
by alison777 | 2005-12-13 03:12